*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 

 

 

\事前エントリー受付中!/

 

イベントバナー

 

 

\おかわな小物たち!/

 

 

 

 

 

 

 

2024年も始まって

早くももう1か月が

経とうとしてますが…

 

 

新年で心機一転って

何かしましたか?

 

 

私は地味ですが

下着を新しくしました真顔

 

誰が興味あんねん!?笑い泣き

 

 

 

 

下着って替えるタイミング

ものすごく悩むけど

 

かわいい下着とかって

着けると気持ちも

しゃきっとして

 

痩せなきゃな!とか

自分の体型を意識する

きっかけになるので

 

 

定期的に見直すべきもの

だと思ってます指差し

 

 

 

 

で、実は年末に

 

LikeWillowのアンバサダー

 

に選んでいただきまして…

 

読者さん限定の

いつでも使えるクーポン

発行していただいたので

 

 

下着で心機一転してみませんか?

(PR)
 
 
 

 

*ヤナギ*

 

 

 

私にしては超珍しく

ピンクをチョイスキラキラ

 

 

\そもそもどんなショップ?/

 

 

 

お肌に優しい、心地よい

 

をコンセプトにした

インナー専門店お願い

 

 

確かに納得したのが

こちらのブラジャー↓

 

 

 

 

レースブラですが

私の場合は

チクチクすることもなく…

 

 

 

 

めっちゃ柔らかいポーン

 

 

こんなにくにゃっとなるのに

しっかり支えてくれるのに

驚きでしたおいで

 

 

他にも

需要が右肩上がり

 

 

 

 

小さく見せるブラ

 

も揃ってますOK

 

 

 

 

ショーツもレースタイプ

をチョイス気づき

 

 

 

 

私にしてはほんと

珍しいガーリーな花柄照れ

 

 

こちらのショーツは

なんと…

 

 

 

 

スッケスケデレデレ

 

 

普段だったら

絶対買いません笑い泣き

 

 

でもシンプルに

通気性も良さそうだし

挑戦してみたくなってルンルン

 

 

お値段がお手頃なのもあって

気軽に挑戦できるのが

イィところだと思いますラブ

 

 

\25日までMAX60%オフセール中!/
 

 

 

☆公式HPはこちら☆

 

 

ちなみに下着って

なかなかネットで買うのは…もやもや

 

っていう方もいらっしゃるかと

思うんですが

 

 

 

 

レビュー数たっぷりですグッ

 

 

私もレビューを参考にして

サイズ選びましたよ~笑い

 

 

 

 

で、そんなカワイイお手頃な

インナーですが…

 

なんと

 

セールでも併用可

な読者さんクーポン

 

いただいてますお願い

 

 

コード:YUYUN2024
(期間なしで10%オフ!
 
 
 
 
\使い方!/
 
 
 
チェックアウトに進んで
注文概要を開き
 
 
 
 
クーポンコードの部分に
 
yuyun2024
(小文字でもOK!)
 
を入力飛び出すハート
 
 
 
 
すると10%オフになりますおねがい
 
 
 
 
ちょうど下着
替えたかったんだよ~
 
っていう方や
娘さんと一緒にまとめ買い
される方にもオススメですにっこり
 
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

  wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村