*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目です
 
  

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

どうも!

wicot公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

 

 

1期に続き

2期でも活動させて

いただいてます照れ

 

 

\ちゃんと頭を上からチェック!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

最近の私とwicotのお話

を書こうと思いますニコニコ

 

 

*wicot*

 

 

 

wicot

薬用スカルプセラムキラキラ

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

1期生のときは

 

いつも髪が多いと言われる

私の頭頂部が

 

まさかこんなことに

なってるとは思っておらずえーん

 

 

 

 

そこを意識して

1期生として

活動し続けること半年…

 

 

 

 

鏡を見るのが

楽しくなりましたお願い

 

 

 

 

で、ちょうどアンバサダー

の任期が終わる頃に

 

白髪染めをやめる

決意をしましておいで

 

 

 

 

あれから全く

白髪染めしてません指差し

 

 

頭皮と髪のケアをすることで

ずっとやってみたかった

 

念願の明るいカラー

に挑戦できて

 

めちゃくちゃテンション

上がってますデレデレ

 

 

\ウォーキング中の不審者w/

 

 

 

旦那には

 

その派手さは

俺と同じ会社ではNGだわ

 

って言われてるぐらいw

 

 

 

 

いいんです!

 

私は明るいカラーに

ずっと憧れてたんだもん真顔

 

 

今専業主婦だし

ママ友で明るい人たくさんいるし!

 

 

 

 

白髪が減ったということは

ないんですが…

 

頭皮のケアをすることで

自信が付いてきたおかげ

 

 

薬用スカルプセラムは

私を念願の脱白髪染めに

導いてくれました笑い泣き

 

 

 

 

で、前回は

ハイライトを入れたんですが

 

カラー中はしみたり

痛かったりしないのに

 

 

カラー直後に

頭皮ダメージを

受けることがほとんどでアセアセ

 

セルフカラーでもそうでした。

 

 

\頭皮トラブルはよく悩まされてました…/

 

 

 

なので薬用スカルプセラムを

朝晩しっかりプッシュ気づき

 

 

ここで本音をそのままの

言葉で書きたいんですが

 

書いたら絶対

薬機法アウトなのでもやもや

 

いつも書いたら引っ掛かるんですー!!

 

 

察してください笑い泣き

 

 

 

 

相変わらずwicotには

助けられてますルンルン

 

 

 

 

さらに公式LINE

登録されてる方は

すでにご存じだと思いますが…

 

今後のwicotも

めっちゃ楽しみですねお願い

 

 

 

 

\公式LINEはこちらから!/

 

 

 

髪は頭皮から生えてる

っていう当たり前の事実を

再認識して

 

頭皮ケアの重要性

多くの方に知っていただきたいですおねがい

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

*****

 

 

wicotのススメ↓

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村