*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

\まだまだ使えるアイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\話題のレチノール!/

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

雨が続いてるせいで

ウォーキングができず

ちょっとモヤモヤし始めてたので

 

 

庭の屋根のあるとこで

縄跳びしたら

 

超スッキリおねがい

 

 

 

 

ダイソーの運動グッズ

イィですよ~OK

 

 

やっぱり

運動しないとダメですねランニング

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

前回のお買い物マラソンで

ポチってたアイテムの

ご紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

フープピアスキラキラ

 

ゴールドとシルバー

両方買いましたパー

 

 

 

 
別名
◯ッテガ風ピアスおいで
 
 
 
 
前に一度ポチったとき
レビューが大荒れでアセアセ
 
 
ちゃんと
生産し直したものを待つか
 
キャンセルするか
 
 
 
 
連絡いただき
最初は待とうかと
思ってたんですが
 
納期がかなり先だったので
結局キャンセルしまして笑い泣き
 
 
 
 
でもとても丁寧に
対応していただいて
印象良かったですお願い
 
 
すでに何度もお買い物してる
お店なので
信頼してたのもありますにっこり
 
 
 
 
少し太めのポストですが
 
私は普段から
16ゲージのものを
着けっぱなしにしてるので
 
 
\最近はこのうさぎ!/
 
 
 
時々こういうカワイイ!
と思ったピアスが
ポストが太くて
 
痛い思いを
したことがありまして絶望
 
 
 
 
最初は16ゲージで開けてるし
ちゃんとキープするために
 
16ゲージのピアスを
おりゃー!って刺してから
着けっぱなしにしてると
 
めちゃめちゃ安定してるし
色んなピアス着けれてます笑ううさぎ
 
 
ただぶっちゃけ
最初はこれは痛かった…
 
 
 
 
キラキラ感がカワイイ
ピアス飛び出すハート
 
 
キャッチがなくなる
心配もないし
着脱がめちゃめちゃラクチングッ
 
 
重すぎず
着けてても邪魔にもならないし
可愛くて大満足爆  笑
 
 
\おかわなピアス色々!/

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村