*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日4倍day!/
 
イベントバナー

 

やっとバナーが新しくなった~!

   
 
\旅行だけじゃなく収納にも!/
 

 

 

 

 

 
最近またスマブラ熱
高まってきてるんですが…
 
 
1時間やっただけで
目のかすみヤバイチーン
 
 
バッシバシのカッサカサだし
もうぼや~っとして大変…
 
 
これってやっぱり
老眼の始まりなんだろうか真顔
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
前回のお買い物マラソンで
ポチってたアイテムが
届いたのでご紹介しますニコニコ
 

 

*購入品*

 

 
 
ハート柄スカーフキラキラ
 
ブルー買いましたパー
 

 

 

 

去年から

スカーフ沼に

下半身ズブズブな私ニヒヒ

 

 

これ、実は

アウトレットで

一目惚れしましてラブ

 

 

 

 

マネキンが

首に巻いてるのを見て

ズキュンデレデレ

 

 

ただその時は時間切れで

次行った時に買おう~

って思ってたら

 

売り切れ絶望

 
 
 
 
買い逃した…
 
 
ってめちゃめちゃ
落ち込んでたんですが
 
ふと楽天を見てたら
売ってるポーン
 
 
しかも
セール価格になってるポーン
 
 
もう当然のことながら
即ポチでしたおいで
 
 
 
 
後悔するところでしたが
無事GETできて大興奮笑ううさぎ
 
 
 
 
私の大好きなブルーで
ガーリー過ぎないハート柄飛び出すハート
 
 
 
 
シルクではない分…
 
 
 
 
さらっとつるっとしてて
扱いやすい素材感指差し
 
 
 
 
シンプルなロンTに
さっと巻いただけでも
アクセントになってよしお願い
 
 
 
 
意外とアクセの邪魔も
しないしイィデレデレ
 
 
\ネックレスはこちら!/
 
もちろんバッグにも使えるし
 
もう少し髪が伸びたら
モデルさんみたいに
ヘアアレンジにも使ってみたい電球
 
 
\カワイイスカーフ色々!/
 

 

 

 

 

やっぱりスカーフ沼に
ハマっております笑い泣き
 
 
↓こういうのも欲しいな…

 

 


 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村