*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日今年最後の4倍day!/
 
イベントバナー

 

 

\首は冷やさないのが大事!/

 

 

 

 

 

 

 

\二層になってる斬新なスキンケア!/

 

 

 

 

昨日で年内最後の

買い物は終わったので…

 

我が家はもう今年は

外に出ません真顔

 

 

ただ届いたものの

受け取りには出ますw

 

そりゃそうだw

 

 

\届きました!/

 

 

 

長男の赤鉛筆キラキラ

 

 

 

 

 

名入れもしてもらって

バッチリOK

 

 

あと年始にみんなで食べる

お肉も今日届きます気づき

 

 

 

 

 

あと実は先日

アウトレット

行ってきたんですが…

 

 

息子たちはたくさん

あれこれ買ってもらえて

ウハウハで大喜び笑ううさぎ

 

 

人も多いし息子たちを見てたら

私は結局ゆっくり見れず

何も買わなかったんですが…

 

 

旦那に

 

え!?

なんも買ってないん!?

もったいない!

 

って言われたのでw

 

 

 

 

以前アウトレットで

買うか真剣に悩んだこちらを

ポチりました照れ

 

 

また来年は一人で

リベンジしに行きますw

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

少し前から書いてますが

前回の大感謝祭で

ポチったアイテムのご紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
ギー&MCTキラキラ
 
3本セット買いましたパー
 

 

 

 

私は2本のやつ

買ったって勘違いしてたw

 
 
 
 
以前も挑戦したことが
あるんですが…
 
バターコーヒーダイエット気づき
 
 
以前やったときは
MCTオイルとギーのバターを
別々に買ってきて
コーヒーに混ぜてたんですが…
 
どうも合わなくて絶望
 
 
私のライフスタイルとして
朝ってほんと忙しくて
 
低血糖みたいになって
逆にしんどかったんですよねアセアセ
 
 
 
 
で、つい最近
知り合いにこれはイィよ
って勧められて…
 
リベンジを決意真顔
 
 
 
 
早速毎朝のコーヒーに
入れてみることにおいで
 
 
 
 
我が家が寒すぎるのか
少し分離してる感じが
しましたが…
 
買った人に聞いたら
みんなこんな感じって
言ってました電球
 
 
なのでこれをしっかり混ぜるためだけに
ダイソーで細長いマドラー買いましたw
 
 
 
 
コーヒーに
ティースプーン2杯ぐらい
入れて…
 
 
 
 
久しぶりの登場!
ダイソーのミルで
 
 
\うぃ~ん!/
 
 
 
オイルなので分離してしまう分
しっかり拡散させるべく
混ぜていくと…
 
 
 
 
なんだか見た目も
おいしそうな泡立ち感ルンルン
 
 
 
 
実際飲んでみて
 
確かにバターの味と
オイルの感じもあって
味もおいしい
 
 
バターとオイルが
セットになってるので
簡単に作れて便利拍手
 
 
 
 
以前とは違って
腹持ちもイィ感じがするし
 
これなら続けられそうお願い
 
 
特に今から年始にかけて
太りそうな気しかしないのでw
 
朝は質素にコーヒーで
のんびりしたいと思いますデレデレ
 
 
\本数選べます!/
 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村