*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 

 
イベントバナー

 

 

 

 

どうも!

スキンケア研究中

のゆゆんですにっこり

 

 

乾燥肌かつ敏感肌な

私にとって

この季節はほんとツライアセアセ

 

 

そんな今回

COCORO化粧美容乳液
をお試しさせていただいたので
 
ガチレポしますニコニコ
 

 

*コスメ*

 

 

 

COCORO化粧美容乳液キラキラ

(PR)

 

 

☆公式HPはこちら☆ 

 

 

 

\今なら!/

 

 

 

プレゼント付きの

お試しミニボトル

 

もありますグッ

 

 

\まず簡単に説明すると…/

 

 

 

年齢に応じたケアができる

オールインワン化粧品

ですお願い

 

 

スキンドレッシング

って書かれてる通り

 

 

 
 
二層になってる
見た目のインパクト大ポーン
 
 
 
 
オイル層とエッセンス層
が二層になってるんですが…
 
 
めっちゃおしゃれで
 
置いてるだけでも
インテリアにもなっちゃう笑ううさぎ
 
 
 
 
そして商品名通り
 
化粧水・美容液・乳液
が1つになった
オールインワン飛び出すハート
 
 
3ステップが1つで済むので
忙しい人の味方ですデレデレ
 
 
 
 
年齢に応じたケアができる
ポイントは
 
フラーレンルンルン
 
 
ビタミンCの172倍って
もはや想像できない笑い泣き
 
 
 
 
私も最近気になり始めてる
 
乾燥によるシワへの
アプローチも臨床試験で
照明されてます拍手
 
 
\使い方!/

 

 

 

まずは二層をしっかり

混ぜるために

 

ふりふりします歩く

 

 

 

 

しっかり混ざると

キャロットドレッシング

みたいな見た目ラブ

 

 

 

 

出してみると…

オイルもしっかり入ってる

のが見るからにわかります↓

 

 

 

 

少しとろみはありますが

どちらかというと

 

サラサラしてるので

化粧水感覚です気づき

 

 

 

 

ごめんなさい…

めっちゃ正直に書きますが

 

ちょっと香りが苦手です絶望

 

昔ながらの化粧品!

みたいな香りで…

最近は慣れてきましたが。

 

 

 

 

で、試しに手にばしゃっと

使ってみたら…

 

 

 

 

優しくパッティングする感じで

すっと角質層まで

馴染んでいく感じでしたOK

 

 

しかも結構あっという間に

馴染んだのに、その間に…

 

 

 

 

すぐ二層に戻ってましたびっくり

 

 

でも、ちゃんと

オイル層もエッセンス層も

混ざって使えてるのか

 

 

最近は乾燥対策で

スキンケアの最後に

オイルを追加するんですが…

 

追加したオイルが

浮くぐらい足りてます

 

って感じで顔に馴染みません笑い泣き

 

 

 

 

そりゃこれだけ

オイル入ってたら

 

そうやな笑い泣き

 

 

\しかもビックリ!/

 

 

 

以前工場見学を

させていただいた

 

ピュールさんで

製造されてますポーン

 

 

 

 

ものすごい親近感お願い

 

 

 

 

最初にも書きましたが

今ならお試しのミニサイズも

あるので…

 

 

 

 

ぜひ検討してみてください照れ

 

 

☆公式HPはこちら☆ 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村