*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

\今ならクーポンありの人気アイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\斬新な混ぜて使うスキンケア!/

 
 
やっぱりまだお正月モードで
なかなか通常には戻れない
ゆゆんですネガティブ
 
 
夜ふかししてお酒も飲んで
完全に寝不足の日々絶望
 
 
 
 
コージーコーナーの
クッキーもおいしいよだれ
 
甘いものでもお酒飲める派です気づき
 
 
ということで…
 
お正月モードで
おみくじ引いてみましたニコニコ
 

 

*2024年*

 

 

 

キラキラ

 

 

普通…?

 

 

実は実際におみくじって

ほとんど引いたことなくて

どうなのかわからん笑い泣き

 

 

でもパッと見た感じ

良さげな印象ですおいで

 

 

一石二鳥

 

時短にもなるのかな?

 

 

 

 

   

 

 

そして

 

年末年始は外に

買い物に行ってない分

 

 

GUオンラインで

爆買い中真顔

 

 

って書いてましたが…

 

 

 

 

楽天でも

ちょっとお買い物OK

 

 

 

 

 

お気に入りに入れてた

タオル類がお値下げされてたので

ポチっちゃいました笑ううさぎ

 

 

 

で、今日は久しぶりの通院…

 

ちょっと外の空気吸ってきますランニング

 

 

 *****

 

 

その他オススメ↓

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村