*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

\ゆるニットは今日までお得!/

 

 

 

 

 

 

 

\おつまみにも、小腹対策にも!/

 

 

 

今年の年末年始は

自分の年齢を感じるぐらい

疲れ切っててますが…

 

楽しいこともたくさんあって

大満足の年末年始を

過ごしております照れ

 

 

 

で、疲れてたときに

家でぼーっとしながら

 

GUのオンラインで

爆買いしてますデレデレ

 
 
到着してるんですが
まだ写真撮れてないので…
 
簡単にご紹介ニコニコ
 

 

*購入品*

 

 

アプリの購入履歴から

貼りつけてますおいで

 

 

 

 

 

6点買いましたパー

 

 

今回の個人的目玉は…

 

 

大幅値下げで

買われた方も多い!?

 

 

ボアハーフコートキラキラ

 

 

 

 

発売当時から

SNSがザワザワしてて

 

私も気になってたので

今回のこのお値段は

嬉しすぎて

 

2色ポチお願い

 

 

XLでテディベアコート

っぽいゆったり感が出せて

イィ感じですラブ

 

 

 

あと思わず買ってしまった

beautiful peopleコラボキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いつも私のツボに刺さる

個性的なデザインで

たまらないんですが…

 

今回は1つも買ってなくてアセアセ

 

 

まだ在庫ある!?って

思わず買わずには

いられませんでした笑ううさぎ

 
 
まだ在庫で悩んでるものが
あるので…
 
追加するかもしれませんよだれ
 
 
 
そろそろ本調子に戻して行かないと
明日は心療内科通院だし
平日に耐えられなさそう…w
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村