令和5年に円の力をアップさせて日本を強く!

サイのマークのマゼンダピンク長財布とサイのマークの黄緑小銭入れ

大発売始まりました!

暦の春に使い始める財布は 

お金さんでお財布が

『張る財布』になります!

詳しくはこちらから下矢印下矢印

 

____________________________

 

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

令和5年の2月も始まりましたね

太陽が少しずつ高くなってきていますね。

昼の時間も少しずつ長くなってるのも感じます。

 

明日は節分で明後日は立春

いよいよ今年が本格的に始まりですね

風水アニマルちゃん達を移動させたりお札を貼ったり

玄関にお花を飾ったりと忙しいです

今年は春がある年

 

今年はスタートダッシュの年ですので、2月はアクティブに動いた方が良いですね。

運を動かす為には、まずは自分が動くことですよん

 

それでは頂いた

2月の神様メッセージをお伝え致しますね

 

決断力

これは決める力を付けるって意味です。

決める事を先延ばしにしたり、やたらと時間を掛ける方が多いです

それは、失敗を恐れるからです

人は「現状維持」をしようとします。これは古い脳からの指令なので新しい脳が「意識」しないと引っ張られてしまいます。

ですが、現状維持という事は不可能な領域です

時間が進む限り私たちは年を取るからです。

現状維持にばかり固執すると

・やりたいことを、やらない言い訳をする

・やめたいことを、やめない言い訳をする

の行動を取ってしまいます。

 

今年の開運講座でも話しましたが、人は我慢できる範囲で我慢しようとするからです。

我慢しながら生きる人生は幸福度を下げます

少しでも成長し変化する為にトライする人生の方が幸福度も上がり充実度も上がります。

 

決めることは前に向かって自分の意思を明らかにしてリスクを取って一歩足を前に出すという事です。

これを毎日の中でなる早でやる訓練をすると、人生はどんどんと前に進んで行きます

 

これが普段からできてないと、「やめる決断」も出来なかったり遅くなったりするので

取り返しつかなくなります。

お金は取り返せますが、時間は何をやつても取り返せないからです。

なので、今月はこの決断力を意識してみて下さい

 

不安を手放す

 

令和5年は意識の年ですので、意識した事が現実化しやすいのです。

起ってもないことを心配する事はいつもの倍のマイナスのエネルギーの波動が飛んで、自分に引き寄せられてしまいます。

不安は想像しやすいので、形になりやすいです。

起ってもないことを考えても想像しても意味が無いです。

誰もあなたの頭の中を覗けないのですから

どうしようもなく不安の感情が襲ってきた時は、意識してワクワクする事を想像して下さい。

こんな事あり得ないと思いながらもニマニマすることを想像してみてください。

これは訓練する事で出来るようになります。

 

人生は選択の連続です。毎日毎時間、何かを選択して生きていますが、今月は決断力を上げることと、不安感を手放すを意識してお過ごしくださいね。

 

2月もアゲアゲして行きましょうね♪

 


本日も最後までご覧頂いてありがとうございます

 

中井耀香 拝 

 

暦の春に使い始める財布はお財布の中身が「張る財布」となって

お金でパンパンのお財布を作ります

今年のラッキーカラーを散りばめてお金さんがザクザク入る沢山の工夫をしました中井耀香オリジナル財布

お揃いで使いませんか?

詳しくはこちらから下矢印下矢印

 

____________________________

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

全国的にお嫁に行ってる模様です♪

 

 

AMAZON特典が受け取れないと仰る方はこちらを参考にして下さいませ下矢印

 

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

本屋さんで発見頂いたら、是非手に取ってみて下さいませねニコ

 

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

 

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 

 

 

 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈人気の記事〉

晴れ種銭日

晴れインスタライブのお礼と見逃した方の視聴方法

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れAMAZON特典の受け取り方法

晴れ立冬に食べて開運

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録