中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023いよいよ発売スタート!

Amazonでご注文の方全員に三龍などのスマホ待ち受けプレゼント!10/31まで

詳しい内容はこちら

ご予約はこちらから下矢印下矢印

是非一家に一冊

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいラブラブ

________________________________________________________________________________

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

本日は「新月」ですねお月様

 

 

日本では見れませんが部分日食です

太陽と地球と月が直線になるんですね

神様から見たらどんな風景なのかなーとか想像したりしてます笑

 

潮の満ち引きは月の満ち欠けから影響を受けます

引力と関わっていますので、当然人の身体や感情にも影響をもたらします

 

満月には出産が多く、事故や事件も多いと言われています

満月は人のエネルギーが活発となるということでしょう。

 

反対に、新月は感覚が鋭くなる時です。

なので、新月の時はいつもより、細かいことにイライラしたり

普段なら流せることに反応して泣きたくなったりしがちです

 

焦りが強くなって慎重さや冷静さに欠けることもあったり

体調やメンタルに影響を感じる方も多いかもです。

 

繊細な人は特に感じやすいでしょう

 

新月のこの日前後に

・体調悪い

・やる気が無茶出ません

・あたまがボーっとします

・なんだか世界中で一人ぼっちの気がする

・自分ってちっぽけな気がして嫌気がでる

・やたらと眠くてだるい

 

などなどの感情や、症状があるとしたら、それはお月様の影響かもしれません

 

月と繋がる数霊があって

古神道の数秘術では月の数霊は「2」です

 

生命数が2の人や宿命数が②の人は特に受けやすいです

 

生命数が2というのは、和暦の生年月日の合計数の末尾が2になる場合です

12.22.32.42.52.・・・

ですね

それと、宿命数は生命数を1桁にくくった数です

それが②になる方です

11.20.29.38.47.56・・・

 

この2つに該当する方は影響を受けやすいです

私は生命数が「72」なので、今日は朝から体調悪く

頭もぼーっとしますし、何より無茶眠いです

 

同じような感じの方は、お昼寝して下さいなな

そして、休める方は休んで下さいね

 

私って怠け者だな~とか考える必要もないですし

罪悪感を持つ必要もないです

 

新月は生まれ変わりも意味しますので、新しくする為に古いものを捨てたり、片付けるにも良い時です。

 

衣替えして、去年も着なかったし一昨年も着なかったものとか捨てたりするのも良いですね。

 

なんだか身体もメンタルもイマイチだな~っと感じる方は、全てお月様のせいですので、ご自分を責めずに、ゆっくりしながら

何か私の中で新しく生まれ変わっているんだなとか

リニューアルされるんだなっと感じて

ゆるゆるされると良いですよって日です

特に「2」に関わる方はねって事ですね

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

中井耀香

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

全国的にお嫁に行ってる模様です♪

 

 

AMAZON特典が受け取れないと仰る方はこちらを参考にして下さいませ下矢印

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

本屋さんで発見頂いたら、是非手に取ってみて下さいませねニコ

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 
 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ75歳を体験中

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れあれから11年。3.11

晴れお内裏さまとお雛さまの飾り方「左上位

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ天長節おめでとうございます

晴れ2022年の2月22日 2が6つ並ぶ意味

晴れ雨水の時に食べて開運♪

晴れ満月×一粒万倍日×大安

晴れ紀元節おめでとうございます!

晴れ立春に食べて開運♪

晴れ立春大吉!

晴れ歳時記を頂く。東京吉兆と節分と新橋の芸者さん

晴れ追儺(ついな)と豆まき

晴れ旧正月と新月

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録