中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023いよいよ発売スタート!

Amazonでご注文の方全員に三龍などのスマホ待ち受けプレゼント!10/31まで

詳しい内容はこちら

ご予約はこちらから下矢印下矢印

是非一家に一冊

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいラブラブ

________________________________________________________________________________

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

ちょっと前にTwitterで「心の薬箱」というお話しをシェアしました。

 

 

 

 

皆様のお家にも「薬箱」はありますよね

怪我した時や、風邪ひいた時や、お腹痛い時などに

常備している薬箱を開けて、「何かお薬なかったかな~」と覗くと思います。

我が家では絆創膏と胃薬と、葛根湯は鉄板の常備薬です。

 

身体が傷ついた時の為に薬箱は用意していますが、心が傷ついた時の薬箱はほとんどの方は用意していません

 

でも、心っていつ傷つくかわかんないんです。

大概は人間関係の中で、誰かに心無い言葉を投げかけられたり

自分がミスして落ち込んだり

失恋したとかもあるでしょうしね

 

生きてりゃ心が傷つくことは多々ありまする

 

そんな時に「心の薬箱」を常備していたら、自分で自分にお薬を出してあげることが出来ます

 

 

これは心が元気な時にこそ常備しておきましょうグッ

 

やり方は簡単です

これすると私元気になるよーって事を100個書いて用意しておくという方法です

 

心が傷ついたり落ち込んだ時に

元気になれる方法リストですね

 

例えば

・焼肉食べる

・カラオケで歌いまくる

・洗顔をモコモコ泡たっぷりで丁寧に洗う

・瞑想する

・花屋さんでお花を買う

・YouTube観てダンスする

・ひたすら読書する

・友達と飲みに行く

・お笑い観てゲラゲラ笑う

・部屋の模様替えする

・お皿割ってスッキリする

・言いたい事メモして破る

・お散歩方位取りして運気上げる

・引き出しの中を綺麗にする

・靴を磨く

・アロマをくんくん嗅いで心を落ち着かせる

・美容院でシャンプーする

・机の上を片付ける

・日帰り温泉に行く

・歩きながら鳥を探す

・野菜をたっぷり食べる

・自分を抱きしめて「私は私が大好き」という

・ヨガをする

・コップを漂白して綺麗にする

・未来日記を書く

等々です

これは私の心の薬箱の中のものを書き出しましたが、まだまだありますOK

なんたって100個用意しないといけないのですからね(笑)

 

落ち込んだり、傷ついた日は、この「心の薬箱」から幾つかピックアップして、自分にお薬ぬりぬりしてるイメージでやってみて

「お薬あげたから私は大丈夫」と言ってあげて下さいね

 

皆様の心の薬箱に入れるものは何ですか?

是非コメント欄にどんなお薬を用意するのか書いて下さいね

それいいっと感じたものをシェアしたいです。

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

中井耀香お月様
 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

全国的にお嫁に行ってる模様です♪

 

 

AMAZON特典が受け取れないと仰る方はこちらを参考にして下さいませ下矢印

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

本屋さんで発見頂いたら、是非手に取ってみて下さいませねニコ

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 
 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ75歳を体験中

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れあれから11年。3.11

晴れお内裏さまとお雛さまの飾り方「左上位

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ天長節おめでとうございます

晴れ2022年の2月22日 2が6つ並ぶ意味

晴れ雨水の時に食べて開運♪

晴れ満月×一粒万倍日×大安

晴れ紀元節おめでとうございます!

晴れ立春に食べて開運♪

晴れ立春大吉!

晴れ歳時記を頂く。東京吉兆と節分と新橋の芸者さん

晴れ追儺(ついな)と豆まき

晴れ旧正月と新月

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録