中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023いよいよ発売スタート!

Amazonでご注文の方全員に三龍などのスマホ待ち受けプレゼント!10/31まで

詳しい内容はこちら

ご予約はこちらから下矢印下矢印

是非一家に一冊

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいラブラブ

________________________________________________________________________________

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

秋も深くなり、段々と寒くなって来ましたね

今日の朝は寒くてヒートテックを着ていますもみじ

 

暦の上では「寒露」に入りましたね

今年の寒露は8日から22日までです

 

気温もかなり低くなってきて、植物に降りた露が朝方には寒さで凍りやすくなります。

そのような情景から、この節気を寒露と暦上ではいいます。

 

この時期にヒヨドリを発見すると子宝運が上がると古来より言われていますハイハイ

 

赤ちゃんが欲しいと願っている人は、ヒヨドリを探してみましょう。

ヒヨドリは秋になると北海道から本州や四国、九州に渡ってきます。

 

かなりの確率で見付けられる可能性あるので、子宝運を願ってらっしゃる方は、お散歩しながら探してみてね足あと

 

この寒露の時期に食べて開運するものは

 

①しめじ

しめじの栄養とは?生活習慣病の予防に効果的!|【公式 ...
しめじって色んなお料理に使えて便利な食材ですよね

冷蔵庫にいつも常備しています(笑)

お安いし主婦の味方で、健康維持に役立つ栄養がたくさん含まれてます。

肝機能を強化する物質や、免疫力アップのビタミンDなど

意外と栄養化高いんですよね。でもってカロリーは低く嬉しいです。

 

②栗

栗|果物|保存テクニック|旭化成ホームプロダクツ

栗は、秋の代表的な食べ物のひとつですね。

焼き栗や栗ご飯にして食べると美味しく、ビタミンも多く含んでいます。

気温の変化によって崩しやすい体調をしっかり整えてくれます。

縄文時代は、日本人の主食は「栗」だったんですよね

だから、とても日本人の身体を作る栄養が豊富です

 

③柿

柿の栄養と健康効果について | 甘柿・渋柿の違いやおすすめの ...この時期は、柿が熟して美味しくなりますね。
柿には、むくみを防止するカリウムや疲労回復に役立つビタミンAとC、風邪予防に役立つβカロチンやリコピンなどが豊富に含まれています♪

コロナ予防にも良さそうですね♪

 

④ししゃも

フライパンで焼く ししゃもの焼き方 作り方・レシピ | クラシル
頭から尾まで、全て食べられるししゃもには、沢山のビタミンとカルシウムなどが豊富に含まれています。

主にビタミンDは内臓に含まれていて、丸かぶりすることでカルシウムとビタミンDを同時に吸収できます。

 

飾ると運気上がって、瑞気を家に取り入れられるお花は

 

です

 

ベビーピンクが可愛い一輪菊♪ | すみれパン焼き倶楽部

仏花のイメージでが、最近は可愛くて飾っただけで家が華やぐ可愛い菊が沢山お花やさんにありますよ

是非お花やさんを覗いて、お花やさんを応援しましょう♪

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

中井耀香お月様

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

全国的にお嫁に行ってる模様です♪

 

 

AMAZON特典が受け取れないと仰る方はこちらを参考にして下さいませ下矢印

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE


 

中井耀香掲載されていますニコニコ

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 
 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ75歳を体験中

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れあれから11年。3.11

晴れお内裏さまとお雛さまの飾り方「左上位

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ天長節おめでとうございます

晴れ2022年の2月22日 2が6つ並ぶ意味

晴れ雨水の時に食べて開運♪

晴れ満月×一粒万倍日×大安

晴れ紀元節おめでとうございます!

晴れ立春に食べて開運♪

晴れ立春大吉!

晴れ歳時記を頂く。東京吉兆と節分と新橋の芸者さん

晴れ追儺(ついな)と豆まき

晴れ旧正月と新月

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録