中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023いよいよ発売スタート!

Amazonでご注文の方全員に三龍などのスマホ待ち受けプレゼント!10/31まで

詳しい内容はこちら

ご予約はこちらから下矢印下矢印

是非一家に一冊

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいラブラブ

________________________________________________________________________________

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

今日は「暗示のチカラ」ということについてお話ししたいと思います

 

 

暗示というと、何か特別なこととおもいがちですが、そうではありません

日常のすべてが暗示として作用しているからです

 

人は一日に数万回の思考をすると言われています

その思考の1つ1つに暗示としてのチカラがあります

なんたって1日数万回の思考ですからね、圧倒的な量です。

 

その思考はたまると大きく2つに分かれます

・人生は思い通りになると

・人生は思い通りにならない

の2つです。

 

例えば、電車に乗り遅れた時に

「ちっツイテない、乗り遅れた」と思う人と

「次の電車に座って乗れるかもラッキー」と思う人では

暗示の向かう先が違います

 

当然、プラスの暗示を頭の中でしている方の方が「人生は思い通りになる」

という事です。

 

日常生活の中では、このプラスの暗示とマイナスの暗示がせめぎ合っています

このプラスの暗示が勝てば、人生は思い通りというソーンに入って行きます。

 

ネガティブな思考が出ることもあっていいんです

その後でその思考を打ち消す別の思考を頭で考えて出せはよいだけです

 

何か会社でミスをして自己嫌悪に入って

・やっぱり私って駄目だわ

といつも通り思ったとしても、次に

・でもこれでまた1つ成長するチャンスが来たんだと思いなおす私ってなかなかイケてる

 

みたいに、感情は落ち込んでいても良いので、思考はポジティブ変換していくと、その思考が潜在意識化で貯まって行くので

プラスの暗示が多くなった時に、人生は思い通りとなって行きます

 

1つワークをやってみましょう

 

ステップ1

肩幅に立って、右手を前に出して右側に手を後ろにぐるっと回して自分の手がどこまで回るかを確認する

 

ステップ2

目を閉じて、

「私の身体は柔らかい、私の身体は柔らかい、

生まれたての赤ちゃんのように、ふにゃふにゃしていて柔らかい

生まれたての赤ちゃんのようにふにゃふにゃしていて柔らかい

海のクラゲの様にぐにゃぐにゃしていて柔らかい

海のクラゲの様にぐにゃぐにゃしていて柔らかい」

と唱えながら

 

ステップ3

もう一度、肩幅に立って、右手を前に出して右側に手を後ろに回して自分の手がどこまで動くかを確認する

 

皆さまやりましたか~?

はい、全員腕が前よりぐにゃーと後ろに回りましたよね

これが「暗示のチカラ」でございます。

 

これを理解すると、「被害者意識で生きる」ことがどれだけ怖いかがわかりますぼけー

自分に対するイジメと同じ


自分の生育環境や、今の環境の「せいで」自分はこうなったんだといつも考えていると、「自分の人生は思い通りにならない」という「暗示」を強くかけているので、人生は思い通りになりません。

それどころか、どんどん本当にいろんな被害に遭ってしまいます。

それはとても残念な事です。

 

だから、目標や夢を書くことの大切さをお話ししていますが

毎日それを音読することで、それがプラスの思考となり潜在意識下で貯まり、人生は思い通りという現実を引き寄せます

 

恋愛や結婚、学び、仕事、お金や人間関係、健康など、それぞれのジャンルで、自分がどうなりたいのかを文章にし

それを毎日音読したり、絵や写真にして眺めて素敵と思考することで、人生は思い通りとなります

 

口に出す言葉も、頭の中も、肯定することばが「多い」方が理想の現実が早くなりますよ

というお話しでした

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

中井耀香お月様

 

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

全国的にお嫁に行ってる模様です♪

 

 

AMAZON特典が受け取れないと仰る方はこちらを参考にして下さいませ下矢印

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE


 

中井耀香掲載されていますニコニコ

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 
 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ75歳を体験中

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れあれから11年。3.11

晴れお内裏さまとお雛さまの飾り方「左上位

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ天長節おめでとうございます

晴れ2022年の2月22日 2が6つ並ぶ意味

晴れ雨水の時に食べて開運♪

晴れ満月×一粒万倍日×大安

晴れ紀元節おめでとうございます!

晴れ立春に食べて開運♪

晴れ立春大吉!

晴れ歳時記を頂く。東京吉兆と節分と新橋の芸者さん

晴れ追儺(ついな)と豆まき

晴れ旧正月と新月

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録