中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023いよいよ発売スタート!

Amazonでご注文の方全員に三龍などのスマホ待ち受けプレゼント!10/31まで

詳しい内容はこちら

ご予約はこちらから下矢印下矢印

是非一家に一冊

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいラブラブ

________________________________________________________________________________

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

今日は9月の最終日ですね♪

年々時が過ぎるのを早く感じます

 

今年もまだ残り1/4残ってますね

令和4年の楽しみはまだまだ続きますニコ

 

暦の有難い所は、日や、週や、月で一度区切られるシステムだということです。


この『区切る』というシステムがないと

今日は令和4年の273日ということになってしまいます笑

 

毎日の終わりに今日の振り返りをする方もいらっしゃるでしょうし、

毎週末や週の初めに1週間を振り返る方もいらっしゃるでしょう

 

細かくやるのは大変な場合は、

月の振り返りをすることをお勧めしますグッ

 

成功する方の多くは、日記をつけています

日々の出来事や、その日に感じたことなどを記録しておくと

振り返った時に自身の成長を感じる事ができて

「意外と自分って成長してたんだな~、よっしゃまた頑張ろっかな」と意欲が沸くからです。


人は自分の成長を感じるとまた頑張ろうと意欲が湧く生き物だからです。


人生のモチベーションを上げる方法は

・年収〇〇〇円になる とか

・こんな条件な人と出会って結婚、恋愛する とか

・こんな家に住む とか

・貯金を〇〇円にしたい とか

・会社で部長などの管理職になる とか

 

何かを手に入れたいとか、結果をだすなどにフォーカスすることだと思いがちです

もちろんそれは間違っていませんし、大切な事です。

ですがそれだと、モチベーションを保てませんし、手に入れた瞬間は幸福感はあがりますが、実際にその時でおわります


継続した多幸感を感じるには、日々の1ミリの成長にフォーカスした方が、モチベーションも保てますし、幸福度が上がります。


突き抜けた結果を出す超一流の人は、

結果を無視して成長にフォーカスします


 

 

結果思考になっていると、未達成の時にひどく落ち込みます


例えば、私は今ファスティングをしていますが

目標体重は

52.4㎏スタートから49.0㎏です

が、それが達成できなかったら、こんなに7日間も断食したのに、意味なかったということで落ち込むかもしれません

が、体重が目標まで行かなかったとしても、前回より2日間期間を伸ばせたから、成長したじゃん、立派立派

みたいに、自分の少しの成長を自分で認めることが出来ます。

 

なので、今月の結果じゃなくて、

「9月の自分が成長したことってなんだろう」と意識を成長に向けてみて下さい

 

むちゃ小さなことで大丈ですOK

・靴を揃えておけられる日が増えてた とか

・いつもなら3日坊主なのに今月は4日できてた とか

・メールの返信いつも遅いんだけと、今月は少しだけ早くできてた とか

・新しい料理1品作れるようになった

くらいの

前より1ミリでも成長しているところを探すのがツボですグッ

 

その小さな成長を9月の終わりの日に、手帳にメモしだすと

「私って人生で一番今が成長できてる、だって生きてるから」

ということが実感できます

 

これを続けて行くと、ものすごーく自己肯定感が上がって行きますし、生きてることそのものが楽しめる様になります♪

 

自己肯定感は自分で上げるしかないのです

他者に認めて貰うことで上げようとすると、いつまでも「沼」から出られないことになってしまいます。

 

毎日1ミリの成長を意識すると、1月で30ミリで3センチです

この差は半年、1年、3年、5年と時間と共に大きな成長を実感できるようになります

 

好きな場所で好きな事をしてお金も稼いで生きて行っている人はこの習慣がある人です

 

是非、今日は「9月の1ミリ成長」を記録して、自分を褒め褒めして下さいね

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023が発売となりまして、全国的にお嫁に行ってる模様です♪

 

 

AMAZON特典が受け取れないと仰る方はこちらを参考にして下さいませ下矢印

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

中井耀香お月様

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 
 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ75歳を体験中

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れあれから11年。3.11

晴れお内裏さまとお雛さまの飾り方「左上位

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ天長節おめでとうございます

晴れ2022年の2月22日 2が6つ並ぶ意味

晴れ雨水の時に食べて開運♪

晴れ満月×一粒万倍日×大安

晴れ紀元節おめでとうございます!

晴れ立春に食べて開運♪

晴れ立春大吉!

晴れ歳時記を頂く。東京吉兆と節分と新橋の芸者さん

晴れ追儺(ついな)と豆まき

晴れ旧正月と新月

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録