中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023いよいよ発売スタート!

Amazonでご注文の方全員に三龍などのスマホ待ち受けプレゼント!10/31まで

詳しい内容はこちら

ご予約はこちらから下矢印下矢印

是非一家に一冊

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいラブラブ

________________________________________________________________________________

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

最近はいろんな場面で、フィードバックを求められることが多くなって来ました。

 

アプリを利用して生活していると、このサービスに対する評価をお願いいますというメールが飛んで来ます

 

ほとんどが☆での評価です

私の生活シーンではシャンプーサブスクの「MEZON」というアプリと家事代行サービスの「Casy」から評価を求められます

 

この星☆を付ける時にとても気を使います

誰かの仕事に評価を付けるというのは、こちらにも覚悟がいることだと思うからです。

 

お仕事をして下さった方への感謝の気持ちもありますし、そのサービスがずっと継続して下さる事を願っているので、その想いも込めて☆を付けます。

 

もし自分に取って不利益なことをされたのであれば、それは評価を下げるしかなくなります

例えば、家事代行サービスでいうと、家の中の物が盗まれた場合とかです。

何かを壊されたくらいだと全然評価を下げる対象にはなりません

コップ割れたとか、掃除機壊したとかありましたが、コップは割れる時もありますし、掃除機にも寿命がありますから、全然気にしないです。

なので、その時もその方への評価は☆5つにしました。

ご本人はとても恐縮されていましたが、お掃除の仕上がりにも問題なく、本来なら私がしないといけない所を助けて頂いているので、当然と思っているからです。

もし、私がその方のお仕事に☆を3つとか☆を1つしかつけなかったとしたら、その方はその後お仕事が減ってしまって生活が成りゆかないかもしれないっと思うと、おちおちと評価を下げたり出来ませんぼけー

 

誰かの成長の為にフィードバックする事は大切ですので、基本的に星は5つにして、もう少しこうだったら嬉しかったという事はキチンと伝えるようにしています。

 

私も一時この「☆」さんに毎日影響されてる時期がありました

それはAmazonのレビューです

このレビューに本を読んでない様な方から、占いやスピリチュアルが個人的に嫌いという理由で☆を1つにしてコメントされたりも多々ありました

 

人さまから自分が評価の対象になるということが想像していなかったので、最初はAmazonのレビューに一喜一憂していましたが、今は何書かれても平気になりました(笑)

そういえばこのブログも最初はアメブロ公式ブロガーではなかったので、アンチっぽい人にボロクソコメントされたりして、怖い思いもしましたが、今はアメブロさん管理になっているので、そこは助かっています。

 

自分が☆で評価することは少なからず、そのお仕事をしてくれた目の前の人だけじゃなく、その方の仕事を自分が見えない場所で支えてくれてる沢山の方の仕事も一緒に評価することだと思うんですよね。

だから星☆を付けるということは、その方達への評価も含まれると思っています。

 

AMAZONの☆の中で、箱が凹んでたから☆1つとか見かけますが、それはその商品の価値に関係ないよねって何時も内心思いますぼけー

 

私のカレンダーにも

毎年多くの方が☆を付けて下さいまして、本当に嬉しく有難いことです。

 

これは今年の2022年バージョンのやつです

沢山の☆5つを有難うございます

🙏🙏

コメントも編集者さん達と楽しみに拝見させて頂いています

「中井先生、Amazonレビューでこんなの発見しましたよ、嬉しいですね」みたいな感じで、1つずつ喜びあっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

1つのモノが形になる為にはそれはそれは多くの方達の仕事が関わっています

 

カレンダーで言いますと、私が写真のエネルギーを感じて1万点以上の候補の中から50枚を選びます。そして1年分の日に関する出来事をピックアップします

この作業が2週間

 

それを編集者さんが月ごとに並べて、この流れでどうでしょうかと会議をします

そして、神社さまに掲載させて頂いてよいかの打診をしますが、NGになることも多いです

それでも粘り強く交渉してくださって掲載OKを頂いたり

今回の表紙の富士山のお写真のカメラマンさんを探して下さったり

印刷所の方のご尽力もありますし、KADOKAWAさんの営業の方のご尽力もありますし

Amazonの中で働いてる方

本屋さんで働いてる方

そこまで運んで下さる方など

私自身も知らない沢山の方のご尽力で、1冊のカレンダーが仕上がり、大切な方々へのお手元に届きます。

 

私たちの生活は誰かのお仕事のお陰て成り立っています。

そんな事を思ったら、☆1つってよほどじゃないと付けられない想いがします。

 

私のカレンダーの評価を頂くときもそんな事も思いながら、☆を頂けたら嬉しいです。

個人的に沢山のコメント頂いています

去年の写真より更にグレード上がってますとか

〇月の写真が一番エネルギー感じますとか

カレンダーに書かれている〇〇する日を手帳に書くのが楽しみです

とか、本当に毎日沢山頂きありがとうございます

 

是非、Amazonのレビューに☆の評価をお願いします

もちろん、忌憚ないコメントも頂けたら嬉しいですお願い

 

梱包が問題あったは運送屋さんとAmazon側の問題で、カレンダー自体の評価とは違いますし

特典上手く受け取れなかった場合もそれもAmazon側か個人的なことだと思いますので、その評価はAmazon側にお願いします。

カレンダー単体の評価だけで、是非☆を付けて頂けると嬉しいです

 

私に対する文句やご意見は直接メッセージ下さい(笑)

 

AMAZON特典のやり方がわからない方は

こちらを参考にして下さいませ♡

 

 

どうしても特典受け取れないとか、受け取り方わかんないっとおっしゃる方は、中井耀香公式LINE@にご連絡下さいね♪

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023が発売となりまして、全国的にお嫁に行ってます

是非大切な方にお勧め頂けたら嬉しいです♪

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

中井耀香お月様

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 
 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ75歳を体験中

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れあれから11年。3.11

晴れお内裏さまとお雛さまの飾り方「左上位

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ天長節おめでとうございます

晴れ2022年の2月22日 2が6つ並ぶ意味

晴れ雨水の時に食べて開運♪

晴れ満月×一粒万倍日×大安

晴れ紀元節おめでとうございます!

晴れ立春に食べて開運♪

晴れ立春大吉!

晴れ歳時記を頂く。東京吉兆と節分と新橋の芸者さん

晴れ追儺(ついな)と豆まき

晴れ旧正月と新月

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録