中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023いよいよ発売スタート!

Amazonでご注文の方全員に三龍などのスマホ待ち受けプレゼント!10/31まで

詳しい内容はこちら

ご予約はこちらから下矢印下矢印

是非一家に一冊

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいラブラブ

________________________________________________________________________________

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

本日は秋の彼岸の明けですね

エネルギーが澄んでクリアーになる時です

 

そして、新月ですお月様

 

今月はてんびん座の新月ですねてんびん座

てんびん座を一言であらわすと
「バランス」です

偏りがなく、安定している様子ですね。

そして

・継続

・円満

・統合

がキーーワードです。

 

夢を叶えるには、バランスを保ちながら、継続することが大切ですし、自分一人で叶えられる夢はありません。

まわりの方たちとの協力も大切ですし、家族の協力や家族間が円満じゃないと、何かが叶っても幸福度は下がります。

恋人や家族や、仕事の仲間が、違った方向を向いてバラバラだと、何事も達成しません

 

そんな時に、このてんびん座の新月はバラバラのものを一段高くまとめる力があると言われています。

バラバラにやっている事が大きな1つの統合を迎えるというイメージですね。

 

キーワードは今日の新月が得意とする事を現しますのでそのワードに沿った願いをすると良いです♪

 

 

例えば、継続しているものを見直すとか良いですよね

お金関係の契約ごと、仕事の契約もそうですし、電気代の契約など、幾つもあります

それを見直すことで、支出が減ったり、ストレスが減ったりするかもしれません。

 

願いごととしては、契約に関する願いを書くと良いです

仕事で〇〇になりましたとか

自分の理想のこんな感じの家に住めるようになりました

です。

 

恋愛や夫婦の関係のお願いだと円満、継続、統合で考えると

・同じ共通の夢を共有できるようになりました

・毎日愛されてると感じさせてくれるようになりました

みたいな感じですね

愛の反対は無関心です。

なにか2人で将来に関する約束をするのも良いですね

〇〇になったら〇〇に旅行に行こう

みたいな感じです。

 

一緒にダイエットして、〇〇㌔になったらフレンチ食べようとか

週末は一緒にハイキング行こうみたいな軽い約束も良いです

 

月のサイクルは私たちに見えない影響を沢山与えてくれています。

新月は月と太陽が重なる時なのでお月様が見えなくなるわけですが、潜在意識や、精神的エネルギーなど見えないけど存在してい力に影響を与える日です。

 

だから、新月にお願いをすると叶いやすいわけです。

※私のノートと手帳。龍のシールと猿は私の守護動物🐒

 

そして大切なのは「どう書くか」が大切です。

書き方のコつは

 

①感情を一緒に書く

人は感情を感じたい為にその願いを叶えたいのです

 

素敵な彼が欲しいという願いだったとしたら

一緒にいてどんな感情を味わいたい為に彼が欲しいのかっという部分を自分と対話して、その感情と一緒に書きだします

 

一緒にいてずっと笑い合える、笑いのツボが同じ彼とひょんな事で出会って、先方が私に一目ぼれしてデートする様になったら、毎日なんだか私もウキウキ。仕事もやる気が出て来た

神様ありがとうございます

 

自分で書き出すことで、ウキウキしたいんだ私とか

癒されたいんだ私など、自分がどんな感情を味わいたいかが分かって来ます

 

②過去完了形で書く

 

お願いというと〇〇が叶います様に

などと人任せや神様任せみたいにする人がいますが、それだと弱いのです。

願いは未来の叶っている自分と同調する為にするもの

です。

波動を合わせる作業みたいにイメージして下さい

 

なので、「〇〇が叶いました」「〇〇が達成しました」

の様にもうそれが叶って手に入ったという意味で、過去完了形で書きます

 

③手書きで書く 

 

最近はスマホのメモ機能やパソコンでワードで打つ方も多いと思うのですが、手書きすることで達成率が42%上がるというデーターもあります。

これは指の動きの違いからです。

脳の中に意識はありますが、その潜在意識にアプローチする為にも、手書きで書くことが重要となります

 

④擬音を使う

 

擬音を使うと叶った時のイメージがしやすくなる為、更に叶いやすくなるメリットがあります

 

お金がザクザク入ってきて、止まらなくなってきましたとか

 

出かけたついでに中目黒や代官山をウロウロしていたら、ふっと可愛い雑貨やさんが目に入って何気なく入ったらずっと探してた可愛いベットカバーが手に入って、寝室の雰囲気がグレードアップした。今日から寝るの毎日楽しみ、ありがとうごさいます

 

毎月の世帯収入がスコーンと2倍になりました。やったー!ありがとうございます

 

日本語は擬音の宝庫ですからそれを多用してリアル感を出して下さいね

擬音語一覧で検索するといろいろ出てきますよ

 

⑤最後に感謝の言葉を入れる

 

願いが叶うことを最初に「前提」として書くので、当然叶ったら有難い~っという感情が沸いてくるものですから、最後にありがとうございました。という言葉を入れます

 

感謝には無限のパワーがあります

ありがうを多用する人には、こちらももっと何かしてあげたいなって思いますが神様だって同じことです♡

 

新月のタイミングで自分と向き合って、私って何を叶えたいかな

どうなるともっと幸せかなっとワクワクしながら願いを書いてみて下さいね

 

コメント欄に皆様の新月のお願い書いてみて下さいね

私からも叶うように月夜見さまにお願いしますね

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

中井耀香お月様

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 
 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ75歳を体験中

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れあれから11年。3.11

晴れお内裏さまとお雛さまの飾り方「左上位

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ天長節おめでとうございます

晴れ2022年の2月22日 2が6つ並ぶ意味

晴れ雨水の時に食べて開運♪

晴れ満月×一粒万倍日×大安

晴れ紀元節おめでとうございます!

晴れ立春に食べて開運♪

晴れ立春大吉!

晴れ歳時記を頂く。東京吉兆と節分と新橋の芸者さん

晴れ追儺(ついな)と豆まき

晴れ旧正月と新月

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録