親愛なる皆様こんにちは

中井耀香です

何時もご訪問下さり有難うございますにやり

 

来年の

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023

の予約が早くもAmazonで開始されましたーー!!

 

六年連続発売の運びとなって本当に嬉しいです。

毎年バージョンアップしている中井耀香カレンダーですが、

来年も更にさらにバージョン上がりましたよ!OK

 

まずは2023年版の表紙は

富士山を取り続けられている写真家で写真集も出版されている

橋向真さんのご神氣溢れる写真が表紙に使われています。

橋向真さんは富士山が世界遺産になったのを機に、富士山の撮影に本腰を入れられ、四季折々の富士山の姿はもちろん、赤富士や台風一過の富士山など、ありとあらゆる富士山をカメラやビデオに収められているプロのカメラマンの方です。

その方の写真を、来年のカレンダーの表紙にする事が出来て

神様のご縁を感じました。

 

4月の写真も橋向真さんの忠霊塔からの富士山です

本当にエネルギー高く、そして美しいですよ

 

今年のカレンダーには3つの目的があります

1つは「金運上昇」です。札束札束

飾るだけで金運があがるエネルギーのものだけをセレクトしていますので、飾れば飾るほど、金運アップしますOK

そしてもの1つは「魂ふり」です

神道は鎮魂と魂ふりと魂は2つの動きをすると言われています

魂がふりふりと振動することで、人は

活動的になり、意欲的になり、前に向かって行こうとするエネルギーを出します

もう1つは日本人の意識波動を上げるです。

飾ることで、住んでる方の精神性が上がり日本人としての意識波動が上がり、国を思う気持ちが強くなる

という事を意識して作成致しました。

 

まとめると、お飾りして頂くことで

金運上がって、日本人としての精神性が高くなり、勝手に活動的になるカレンダー

です。

 

今年も7大付録付きビックリマーク

 

①大金運がやってくる!「みほぎ玉カード

家の四隅に飾る恒例のみほぎ玉です。

黄白赤青の飾る玉の色と方位と間違えない様にして下さい

四隅である、北東、南東、南西、北西に飾りますよ

 

②大金運がやってくる!「三龍カード

金龍、白龍、黒龍さまの三龍の絵カードです。

2023年は「南」にお飾り下さい。

南から来る龍神を家に招き入れて、我が家にお金を落としていって頂きましょう龍

 

③願いが叶う「一陽来復札

金運融通の文字入りで、お金の流れが止まらなくなります。

自分の願い(心願成就など)も書いて貼って下さいね。

貼る日時もお間違え無く!

 

④厄除け「立春大吉札

運を上げるのは難を避けること。立春の日に貼るお札です。

この御札で鬼から家を守って下さいね

 

⑤お財布に入れる「鶏カード

2023年は兎と鶏が金運アップします。お財布やカード入れに入れて持ち歩いて下さいね。手帳に貼っても◎

 

⑥健康維持する「心安気穏カード

これは私が天からのメッセージで頂いた言葉です。

「しんあんきおん」カードです

これを貼ると心が安らかに、氣が穏やかになります

来年は男性が運気低迷します。

幸福の基本は健康です。元気があれば何でもできる!

 

⑦送った方も送られた方も幸せになる

幸運外応メッセージカード

自分に幸せが近づいている時に起る自然現象などが起こすサインを外応(がいおう)と言います。

今年は四つ葉です。このサインが入ったカードを一緒に幸せになりたいと思う方に送って双方ハッピーになりましょう

毎年このカードを私に送って下さる方もいらっしゃって有難いです

 

そして、2023年の予測も書いてあります。

金運のこととか、世代別の運の強弱とかです。

運気上がりやすい方、穏やかな年になる方、運気が下がりやすい方などに分かれているので、是非チェックして下さいね

 

五年連続AMAZONカレンダー部門1位を獲得させて頂いていて、このカレンダーが無いと始まりません

というコメントもそれはそれは沢山頂いていて、本当に有難いです。

実績も重ねて来ましたので、素晴らしいカメラマンさんとの出会いや、神社さまサイドからの認知も上がり掲載を快諾して下さる神社さまも増えてきて、本当に有難いです。

継続は力なりです。

 

 

image

 

2023年のお写真は

1月は 茨城県 大洗海岸 神磯鳥居 朝日

2月は 大阪府 櫻井神社 こおどり鬼面

3月は 静岡県 富士山本宮浅間大社 拝殿の木彫り彫刻

4月は 山梨県 新倉山浅間公園 忠霊塔 桜

5月は 奈良県 フジの咲く春日大社 南門

6月は 和歌山県 丹生都比売神社

7月は 京都府 上賀茂神社 ならの小川と土屋と橋殿

8月は 山口県 長門市 元乃隅神社

9月は 愛媛県 三島神社 神社の猫

10月は 長野県 諏訪大社 下社秋宮

11月は 京都府 大原野神社

12月は 京都府 下鴨神社

 

となっています。

どれも霊験あらたかですごいエネルギーのお写真の数々です。

※8月の元乃隅神社

 

そして毎月のその月の過ごし方も解説していますので、めくる度に忘れる事はありませんよ

 

 

そして、カレンダーのイラストが更に増えました拍手

 

イラストを見る事で、あっそうだこの日にこの食べ物を食べて運気アップしなきゃとか、この日に〇〇しなきゃなど、忘れない様になっています

 

・毎日の甲子日などの「干支日

・大安などの「六曜

・その日の気の発信に心を向ける「一粒万倍日

・神様からの恩赦がある天赦日

・大切な季節の流れを感じる「二十四節気

季節のイベント八十八夜や、お彼岸のこと

・精神や体にも影響を与える「新月満月

・四季の「土用の入りと明け

など今年も書かれてるので季節を感じながら、

日々を大切に暮らすことが出来ます。

 

そして、中井耀香オリジナルの

・運試し日の「宝くじを買う日

・大切な事を決めたり始めたりするにはうってつけの「決断日」と今年は、大きな決断をする「大決断日」があります

・今年も「断捨離日」があります。これは巷の物を捨てるだけじゃなくて、断つ、捨てる、離れる日となります。

縁切りなどにもお使い頂けます。退職届けや離婚届などの提出日にもお使い頂けますよ

はじめがあれば終わりもあります。華麗に終わりを迎えたい時には是非この日をお使い下さいね。

・「早寝日」は、神様に報告日なので早く寝て下さい

・「要注意」来年もあります。事故や怪我などしやすいので注意して下さい。

・「幸運日もあります。幸せな事を始めてください

・「大祓い」も忘れないように追加されました

・「リセット日」は何かを一旦止めてリスタートする日に

・「種銭日」またあります。お金を増やす為に種銭を用意したり、手元に置いときたいものを買う日です。

・来年は「変化する日」もあります。これはこの日に起こった事は変化の兆しという意味です。

・そして来年新登場は「旅行・移動日」これはその日に旅行したら運気上がる日って意味です。年間計画などでお使い下さいね♪

 

 

 

来年も益々バージョンアップして、てんこ盛りで、大充実な内容となっておりますグッ

お飾り頂いた皆様に大大満足頂けること間違いなしの出来となりました拍手

 

お飾り頂いた方からのメッセージは

・40歳で結婚出来て、まさかの妊娠。本当に奇跡的でした。先生のカレンダーのおかげです

・コロナ禍の中、不動産で独立開店。いきなり1億円の年商となりました。

・3年前に破産した夫が再度復活。年商5億になりました

・看護婦として年収1千万を越えました

・引きこもっていた息子が起業して、私に毎月30万くれるようになりました。

・万馬券が5回も当たりました!

・親から生前贈与をもらってマンションをキャッシュで買いました

などなど、沢山のご報告嬉しいです

 

発売は9月22日です

今年もAmazonでご予約頂いた方に向けての

Amazonキャンペーンを致しますので

是非、Amazonでのご予約をお勧め致します

 

2022年10月31(月) 23:59までに予約

ご購入いただくと、お受けとり頂けます。

↑去年より長くなってます。
カレンダーの発送時に、ダウンロードURLを購入者のメールにてお知らせされますよ!
ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されます。
(今予約してすぐにメールが届くわけではなく、
カレンダーが発送されるタイミングで届くメールからダウンロードしてください)


ご不明点はアマゾンのカスタマーサービスセンター
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeld=202003590
までご連絡をお願いいたします。

 

ダウンロードできるのは

・三龍

・干支のカード

・開運カード

の三種類です龍

 

今年は例年より早くからの予約開始されます

というのも、12月に入った時にAmazon在庫が品薄となり

「先生~カレンダー買えないです」

という、カレンダー難民が続出致しましたのと同時に

「中井耀香先生のカレンダー欲しいんだろ~、それなら5千円出しな~」って感じで

転売目的の人達が、カレンダーに5千円のプレミア価格を付けて販売する人も沢山出て来て

※現在は8千円です汗

本屋さんでの入手やお取り寄せも出来なくて、

沢山の方から

「先生~、何とかなりませんか~おーっ!」とご連絡頂いたのですが、

如何せん、私もどうしようも無くて

なので今年は角川さんの会議でも7月から予約発売スタートして、難民が出ないようにしましょう!!となりましたよ拍手拍手

 

中井耀香金運上昇カレンダー

「魂ふり2023」が

日の本の隅々までご家庭に届き

沢山のお宅を照す事が出来ます様にお願い

 

ご予約はこちらから下矢印下矢印

 

 

是非一家に一冊

全部屋にお飾り頂くとさらにグッド拍手

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいラブラブ

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

中井耀香

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK
 
 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうござました

中井耀香♪

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ75歳を体験中

晴れエイプリールフールに大ボラ吹いてみる

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れあれから11年。3.11

晴れお内裏さまとお雛さまの飾り方「左上位

晴れ3月の神様メッセージ

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ天長節おめでとうございます

晴れ2022年の2月22日 2が6つ並ぶ意味

晴れ雨水の時に食べて開運♪

晴れ満月×一粒万倍日×大安

晴れ紀元節おめでとうございます!

晴れ立春に食べて開運♪

晴れ立春大吉!

晴れ歳時記を頂く。東京吉兆と節分と新橋の芸者さん

晴れ追儺(ついな)と豆まき

晴れ旧正月と新月

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録