親愛なる皆様こんにちは

中井耀香です

何時もご訪問下さり有難うございますにやり

 

昨日安倍晋三元内閣総理大臣が凶弾に倒れてお亡くなりになりました

 

※アメリカのTIME誌も追悼

 

物凄い喪失感で、狙撃されたという報道からずっと落ち着かなくて

亡くなったという報道あっても実感出来ず

朝起きて、やっと本当なんだと感じ始めました。

 

 

安倍首相は、マスコミとアベガーと言われる、安倍首相を執拗に叩く輩に苦しめられていました。

政治家やジャーナリストにも多く、その人たちの扇動で、

ネットの中でも顔を出さずに「アベ」と呼び捨てで、安倍首相を叩き続けていました。

 

 

れいわの山本太郎

 

10年近く続いていると思います。

在任中も、総理を引退した後も、です。

 

日本人の中に、安倍元首相が悪の根源みたいな印象つける報道が多くみられました。

 

ちなみに、オールドメディアの外資の株の出資率はこうなっています

 

フジテレビ 29.8%(違法状態、外資が2,3位)
TBS               13.5%(上位2社が外資)
日本テレビ    21.9%(違法状態)
テレビ朝日    12.5%
電通               19.6%(筆頭株主は外資)
MXテレビ   0%
です。

 

 

なので、日本の国にとって良い事をしようとする人は、外国資本からするととても迷惑なので、安倍元首相は、叩かれました。

これはあくまで外国企業が持っている株式の比率なので、実際日本企業のフリした外国企業も株を持っています。

森友問題や桜を見る会などのどうでも良い事を執拗に連日報道し、大切な法案が通らず、

大事な憲法改定なども進められませんでした。

今だにスパイ防止法、外国人土地規制法も通っていません。

だから日本人になりすました中国人が普通に立候補したり、

日本企業製品の発売日と同時に中国で全く同じものが発売になったりしています。

 

そして、安倍元首相の訃報を聞いても

安倍さんなら殺されても仕方ないよね、因果応報かもね

と言っている日本人が多くいます。

これも、潜在意識化に反日メディアによって刷り込まれた、反安倍という印象によって、そう感じさせてしまうのです。

 

犯人も、「安倍さんなら誰も文句言わないだろう」くらいに思っていたとしたら、それもメディアの責任であり、大罪です。

 

当日SPや奈良県警の警護の手ぬるさなど、腹立たしいことは多いです。

 

日本は本当に大事な人を失いました。

日本の守護神ともいうべき、偉大な大宰相でした。

日本の国を思う気持ちは、政治家の中でも群を抜いていました。

 

自民党の中で、保守の大切さを説き、少しずつ仲間を作り、憲法改正をして、国防を強くし、

美しい日本を取り戻そうと、活動されていました。

 

正直安倍さんが居ない自民党はどうなるのか

安倍さんがいない日本はどうなってしまうのか

想像すると心が苦しくなります。

 

安倍晋三さんは政治家として、初めて慰安婦に関する河野談話を見直しを始めました。

まともな人は、20万人が強制連行されたなんて信じてません。

日本の名誉を取り戻すために戦ってくれました。

安倍さんは本当に私欲なく日本の為に頑張って下さった稀有な総理でした。

※トランプ大統領とプーチン大統領

 

※総理時代に硫黄島に訪問した際、滑走路の下にも戦死者が埋まっていると聞き

泣き崩れる様子

 

お人柄が偲ばれる福島在住の作家の林智裕さんのツイート

スレッド全部が泣けます

 

 

 

 

他にも、元CAの方のツイート

 

 

元CAのお友達から、実はあの方って裏では全然態度横柄なのよとか、女性蔑視がひどいのよとか、

いっぱいお聞きしますが、この界隈の方からも、全く安倍元首相の悪口は聞こえて来ませんでした。

 

今年の近畿大学の卒業生に向けたスピーチ

 

 

前日のお茶目な様子。

 

 

 

我が子を失う母親の気持ちを想うと

 

 

 

 

日本では安倍晋三氏死亡と報道されていますが

海外の報道では、安倍氏暗殺と報道されています

安倍晋三元首相は、病気や事故でもなく、紛れもなく「暗殺」されたのです。

これは明らかなテロです。

日本は既に「戦争」状態なんだという危機感を持つ必要があります。

 

令和の時代の象意は「戦争と経済」本当にこの事を胸に刻んで下さい。

戦争はもう始まっているんです。

日本人の一人一人が、国を想い、反日勢力に負けずに

美しい国日本(にっぽん)を取り戻そうと決意する時です

 

明日は、参議院の投票日です。

みんな選挙に行こう!!

 

大好きな台湾のランドマーク101にも追悼のネオンが

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうごさいます

中井耀香

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK
 
 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうござました

中井耀香♪

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ6月の神様メッセージ

晴れ75歳を体験中

晴れエイプリールフールに大ボラ吹いてみる

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れあれから11年。3.11

晴れ啓蟄に食べて開運♪

晴れお内裏さまとお雛さまの飾り方「左上位

晴れ3月の神様メッセージ

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ天長節おめでとうございます

晴れ2022年の2月22日 2が6つ並ぶ意味

晴れ雨水の時に食べて開運♪

晴れ満月×一粒万倍日×大安

晴れ紀元節おめでとうございます!

晴れ立春に食べて開運♪

晴れ立春大吉!

晴れ歳時記を頂く。東京吉兆と節分と新橋の芸者さん

晴れ追儺(ついな)と豆まき

晴れ旧正月と新月

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録