親愛なる皆様こんにちは

中井耀香です

何時もご訪問下さり有難うございますにやり

 

10年前に最初に掲載して下さったマキノ出版さんの

ゆほびかさんの

ゆほびかGOLDvol57

金運の大波に乗る超秘法!

邪気、貧乏神を退け大成功!

運とお金を呼ぶ新習慣

 

 

の特集記事に、著名な方々と一緒に掲載して頂いています♪

10年もの間継続して金運特集の際に、中井耀香にお声がけ頂いて感謝しています。

読者の方からの多くの私を支持して下さるお声が編集局に届くからの様でした

ご依頼頂く時にいつも

「中井先生は読者の方の人気がダントツなんです」と言って頂きます。

本当に有難い事です。

 

 

特集記事のP32-P37までが私の特集記事です。

32も37もお金を大きく呼ぶ数霊なのですが、偶然じゃないですよね。神様ってすごいっ

 

特集の内容はずばりど真ん中の内容です。

億万長者の金運習慣と「数」を味方にする

金運アップ奥義

です。

 

 
紙幣は「札(さつ)」と言いますよね。
1万円札とん5千円札とかです。
神様の御札(ふだ)と読み方は違いますが、同じ漢字(形霊)です。
なので、神様のお札と同じ様に、お札も大切に扱うことが大切です。
その理由が伊勢と関係があるのですが、それは本誌をご覧ください。

 

 
中井耀香金運上昇カレンダーをお使いの方はご存じだと思いますが、今月7月は13日と22日は宝くじを買う日です。
その際に買う方位と時間もお伝えしましたよ。
今年の開運講座でもお話ししました。
是非参考にして、楽しんで運試ししてみて下さいね♪
あと意識して使うとよい数も書きましたよ。
 
 
多くの成功者や富裕層の方たちとお会いしてきて、共通しているお金持ち習慣についても書きました。
全部簡単なことですぐに実践できる事ばかりですので、こちらも参考にして下さいねにやり

 

 
ゆほびかGOLDさんというと、いつも付録にCDが付いています。
今回は、潜在意識を浄化するCDでした。
これを普通に買うだけでもかなりの高価なものなのに、それを付録でつけてくれるって、太っ腹すぎませんかって思っちゃったニコ
 
他の先生方のお話しもとても参考になることばかりです。
スピリチュアルに寄っていますが、目に視えない力を借りて
他力を頂き、自身の運の向上に役立つ内容がてんこ盛りです。
 
是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK


 

本日も最後までお読み頂きありがとうござました

中井耀香♪

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ6月の神様メッセージ

晴れ75歳を体験中

晴れエイプリールフールに大ボラ吹いてみる

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れあれから11年。3.11

晴れ啓蟄に食べて開運♪

晴れお内裏さまとお雛さまの飾り方「左上位

晴れ3月の神様メッセージ

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ天長節おめでとうございます

晴れ2022年の2月22日 2が6つ並ぶ意味

晴れ雨水の時に食べて開運♪

晴れ満月×一粒万倍日×大安

晴れ紀元節おめでとうございます!

晴れ立春に食べて開運♪

晴れ立春大吉!

晴れ歳時記を頂く。東京吉兆と節分と新橋の芸者さん

晴れ追儺(ついな)と豆まき

晴れ旧正月と新月

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録