親愛なる皆様こんにちは

いつもご訪問頂きありがとうございます

中井耀香ですニコ

 

 

 

子供の頃から不思議に思った事は無かったでしょうか?

 

・同じことしてるのに何故か目上の人に可愛がって貰える人がいた

・自分には縁がないのに、繋がれない様な人と繋がれて、どんどん出世する人がいるのはなぜ?

・昔の同級生や知ってる人が、いつの間にかすごく成功してて驚いた

・こっちは寝ないで仕事してるのに、たいして頑張ってない人の方が稼いでた

 

なんて事ありませんか?

 

私はあります!

っというか、子供の頃からそんな事ばかりでしたぼけー

 

・同じ様にしてるのに、何故かCちゃんは先生から可愛がられてえこひいきされていましたし

・同じようにしてるのにTちゃんは何時も先輩から可愛がられていました。

・私の方が可愛いのに、Aちゃんはいつも誠実で優しい男と縁がありました

 

「なんでやねーん」

と同じ様に思われた方は、そうです

あなたにも、昔の私にも

引き立て運

が無かったのです(´;ω;`)

 

この引き立て運って社会を生き抜くためには、正直思った以上に大切な運です!ニコグッ

 

というのも、組織の方でも、個人事業主でも、経営者の方も

出世したり、成功するには、自分より、権威や権力のある人から引き立てて貰わない限り、出世したり成功するのは難しいからです。

 

例えば芸能人のオーディションでも応募総数30万人の中から選ばれるのはたった1人です

それも、「誰か」が選んでいるわけです。

 

最近はオーディション番組などでは、視聴者からの投票などで、デビューが決まりますが、どの子も甲乙つけがたくカッコいいし、頑張っています

が、票を集められる子と集められない子の差もこの「引き立て運」の差なのです。

 

それも凄い差かというと、そうでもなく、

ほんの少しの差」なんですえー?

 

これに気づいた私は、ある時からひたすらこの「引き立て運」を上げることをしていましたにやり

すると、その運が貯まった瞬間に、私を引き上げてくれる人が現れたのです

平成24年の時でしたニコ

 

そこから、全国誌に載りだして、ムック本出て、書籍も出て、カレンダーも出て、累積42万部の著者になって、セミナーも5名から→1000人になって、億万長者になってと

どんどん上がって行きましたグッ

 

 

 

 

その引き立て運の上げ方を、今回セミナーでお伝えしたいと思います

 

内容は

・社会で活躍する人になる為の「引き立て運」とは

・成功できる人できない人の違い

・玉の輿に乗ったお玉さんの理由

・引き立て運を掴んで社長になる人

・歴史の中の秀吉と渋沢栄一の共通点

・天の祐けを得る人

・どの神様とご縁を強くするか

・祈り方の極意

・引き立て運が上がる祝詞と真言

 

などのお話しをさせて頂きます

 

その後、リアル参加者の方全員で

東京大神宮への正式参拝をして

引き立て運を最速で上げて頂けるように御祈願をして頂きますよ♪

 

ご興味ある方は是非ご参加下さいね

 

参加方法は

リアル参加と、・オンライン参加

の2種類です

 

日時と場所

・令和3年9月12日

・14時~

・東京飯田橋のKADOKAWA富士見ビル1階「神楽座」

 

①リアル参加の方

  • 14:00-15:15 セミナー「引き立て運の身につけ方」
  • 15:15-15:30 質疑応答
  • 16:00-16:20 神社へ移動
  • 16:45-17:00 本殿にてご祈祷
  • 17:10 解散 ご希望の方は境内を散策可能。授与品の購入などは19時まで可能です。終了後もご一緒に境内内を散策致しましょー

②オンライン参加の方は

 

セミナー内容(予定)

  • 14:00-15:15 セミナー「引き立て運の身につけ方」
  • 15:15-15:30 質疑応答

です

後日アーカイブ配信がありますので、当日オンライン参加出来なくても、後からゆっくりご視聴参加して頂けます♪

 

そーしーてー

リアル参加の方も、オンライン参加の方にも両方に

渋沢栄一さんゆかりの神社で

特別祈願して頂いた

一粒の種が1万倍になる「籾米」入りの

「一粒万倍日」お守りのプレゼント付きです。

これはお得ですよグッ

 

このセミナーはこんな方にはお役に立ちます

 

・自分が想像している以上の人生を手に入れたい

・力がある人に引き立てられたい

・まわりの人に可愛がってもらいたい

・玉の輿に乗りたい

・多くの方から支持されたい

・目上の方に何故か可愛がられないという悩みがある

・社会でもっと活躍したい

・世の中に貢献する自分になりした

 ・夫を出世させたい!

と仰る方にはうってつけの内容です。

 

リアル参加お申し込みはこちら♡ 満席

オンライン参加お申し込みはこちら♡是非

 

 

 

 本日も最後までお読み下さって、ありがとうございました


中井耀香ニコ


 

中井耀香金運上昇カレンダー

魂ふり2022予約発売開始

今年はAmazonキャンペーン実施します!

すでにAmazonカレンダー部門1位になりました

有難うございます♪

 

 

詳しい内容は

下矢印下矢印

 

 

ご予約はこちらから

下矢印下矢印

 

 

 

毎日2回開運や意識変化の為の思考術などを

Twitterで呟いてます
是非フォローして下さいね!
2600名さま越えしました(嬉
 

チェックボックス中井耀香 Twitter

 

 

チューリップPHPスペシャル2021年後半あなたの運勢

 

PHPスペシャル 2021年7月増刊号:2021年後半 あなたの運勢

Amazon(アマゾン)

540〜1,050円

 

詳しくは右矢印こちら

 

 

チューリップ 只今発売中のSWEET2021年下半期占い特集

真実の愛と運命に掲載中!

「自宅を神社級のパワースポットにする」

 

 

sweet特別編集 占いBOOK2021 下半期 (TJMOOK)

Amazon(アマゾン)

799〜878円

 

チューリップゆほびかGOLD6月号にも掲載中です

「お清めの大家が指南!新時代に富と幸せをつかむ邪気の祓い方と寄せ付けない秘法」です

 

 

ゆほびかGOLD 2021年6月号 [雑誌]

Amazon(アマゾン)

840円

 

 

チューリップ令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ龍神が憑く人守りを得る人

晴れ寛容さと幸福の関係

晴れ令和三年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこちら!

晴れ宝島社 お金と幸せがおうちに押し寄せる最強の開運術

晴れ動画付き日光東照宮

晴れまた1つ年を重ねることができました

晴れ55歳最後の日に1年を振り返ってみた

晴れ数字に強くなる

晴れ驥尾に付す

晴れ四方の海みなはらからと思ふ世になど波風の立ちさわぐらむ

晴れ世界最高のお香!ヒマラヤシャクナゲ

晴れお家でできる先祖供養

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れすごい言霊の法則

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね