親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

今日で11月最後の日ですね


今年は例年よりも時間の流れが本当に早いですね

コロナの関係もありますが

本当に時代の変わり目なんだと感じます

 

そんな中、本日は満月ですね♪

 

 

 

満月の日は、太陽と地球と月が一直線に並ぶ日です

 

満月には狼男が変身する日ってイメージですが

狼男じゃなくても、新月満月の日には肉体的にも精神的にも私たちにも影響が現れると言われています。

 

海の潮の満ち干きも月と太陽の引力の影響によるものです

そして満潮と干潮の差が一番大きくなる「大潮」という現象は新月や満月の前後に起こります。

 

月の引力によって地球にある水分が押されたり引っ張られたりしているわけですが

私達の身体の約75%は水分で出来ていますから

当然なんらかの影響があるという事なのですねにやり

 

満月の日には事故も増えるという統計も出ていて、精神的に高揚する人もいるのかもしれません

喧嘩もしやすい時ですので、一言余計なことを口にしやすい時ですので、そこも慎んでくださいね

 

よく満月新月のお願いと言われますが

満月はその字の通り「満つる時」ですから、

「享受する」というのがキーワードです。


受け取ったり

受け取るスペースを作る為に

手放したりするには良い日です

なのでお願いごとや目標設定などには新月の方が叶いやすいのですOK

 

今日は双子座の満月ですので、少しワークをやってみましょうグッ


やり方は3ステップです

満たす→手放す→満たす

の順番です

 

まず最初に何で自分を「満たす」かですが

まずは「感謝」で自分を満たして下さい

 

今日は丁度11月の最後の日ですから今月の十個のありがとうを書いてみましょうメモ


10人の人への感謝でも良いですよね

家族や仕事の仲間など、身近な人への感謝の言葉を一言10名に向けて書いてみましょう


・パパコロナの中毎日お仕事してくれてありがとう

・仕事仲間の〇〇さん、いつもサポートして下さってありがとう

・〇〇さん、私の心を鍛える為にわざと悪役になってくれてありがとう

などです

嫌いな人にありがとうと言ってみると、

その人が少しずつ変化してくるので不思議ですよほっこり

 

他には

・コロナの中頑張ってらっしゃる医療従事者の方ありがとうございます

・いつも行ってる神社のお掃除を毎日して下さってる方ありがとうございます

・毎日不安の中美味しいお料理を作って下さる飲食店の方ありがとうございます

みたいに身近にいないけど、感謝したいなって方に向けて書くのも良いですね

 

そして次に「手放すこと」を書き出します


ここも10個書き出せたらベストです、もちろん少なくてももっと多くても良いです


・時間にだらしない私バイバーイ

・ついつい不満を先に口にしてしまう私を手放します

・すぐにくよくよする癖を今日でやめまーす

みたいな感じです

 

それが出来たら次に「双子座満月」のエネルギーのキーワード

「好奇心」ですので、

自分が何をしている時が一番わくわくするのかを思い出して

それをガッツリやっている事をイメージします

「好奇心のイメージで自分を満たす」ということをやりますOK

それをやると、

潜在意識にそのイメージが入っていくので、それを現実化するように行動が変わってきます

 

潜在意識下の無意識の領域にある事を人は知らず知らずに実行して現実化してしまうからです!

 

だから、潜在意識の中が貧乏のイメージで満たされていると、現実が貧乏になるわけです

 

満月のエネルギーを借りて、自分を満たすものに今日は注目してみて下さいね

 

と同時に、満たされるので食べたものも享受しやすくなるので

食べ過ぎて太ってしまいやすくなるので、今日は気持ち小食にしたり

気持ちが高ぶりやすいので、お酒を控えてカモミールティみたいなリラックス効果あるお茶をのんだりするのが良いですね

 

今日は満ちるエネルギーが強いので、マイナスな想いも満ちやすくなるわけです

なので、自己否定などをするとそれがいつもより自分の中で満ちていくので、絶対にやめましょう

自己否定しそうな時は、感謝で満たすワークを「自分への感謝」に切り替えてみて下さいね


・今月も病気にならず健康でいてくれてありがとう

・毎日ちゃんとご飯作ってくれてありがとう

・ちゃんと歯磨きしてくれてありがとう

みたいな感じで、自分で自分に有難う、大好きだよ~のエネルギーを送ると

それがいつもより満ち満ちてきます

 

☆今月も毎日ご訪問頂いた皆様本当にありがとうございます。感謝申し上げます

☆お誕生日にも沢山のメッセージを頂いてありがとうございます

☆カレンダーも買いました~っと言って頂いて嬉しいですありがとうございます

☆Amazonのコメントも頂いてありがとうございます

☆取材頂いた雑誌社の編集者さま、私にご依頼下さってありがとうございます

☆私を好きでいて下さった皆様ありがとうございます

☆アンチの方も興味を持って下さってありがとうございます

☆毎日朝晩ヨガした私ありがとう

☆パーソナルトレーニングに頑張って行った私ありがとう

☆部屋を綺麗に保った私ありがとう

 

っという感じで私は書きましたよ

 

皆様の、感謝と手放すことと好奇心で満たす事も

是非コメント欄でシェアして下さいね

 

本日も最後までお読み頂いて有難うございます

 

中井耀香

 

 

中井耀香金運上昇カレンダー

魂ふり2021

Amazon1位となりました!キラキラ

 

ご購入はこちらから

 

 

 カレンダーの詳しい内容は右矢印右矢印こちら❤︎

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れまた1つ年を重ねることができました

晴れ55歳最後の日に1年を振り返ってみた

晴れ数字に強くなる

 

晴れ驥尾に付す

晴れ四方の海みなはらからと思ふ世になど波風の立ちさわぐらむ

晴れ世界最高のお香!ヒマラヤシャクナゲ

晴れお家でできる先祖供養

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れすごい言霊の法則

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね