■「思い」が変われば現実が変わる!男性から愛され、褒められ求められる女性になるための奇跡の創り方 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。




本日は、東京国際フォーラムにて、「『愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる」東京出版記念講演会を開催させていただきました。



3時間近くにも及ぶ本格的な講座となりましたが、皆様が本当に真剣にひとつひとつワークをしてくださり、そして・・・

普段の授業以上に、深い癒しと涙と解放のお時間をご一緒させていただきましたこと、本当に光栄な気持ちでいっぱいです。長時間、お付き合いいただきありがとうございました・・・!



皆様が心震え、感じてくださったその「想い」こそが、潜在意識の書き換えであり、あなたの大切な大切な価値です。

本日の涙や美しい可愛らしい笑顔が男性に伝わり、愛しあう瞬間が制限なく訪れますことを心からお祈りしておりますね。


本日のワークのシェアは、大阪出版記念講演会の後にまた改めてさせていただければ幸いです。



そして、改めまして、5月29日(日)大阪での出版記念講演会の当選通知を事務局より送らせていただきました。

こちらも、ご応募いただきました皆様全員にメールをさせていただいております。届いておりますでしょうか?




もしご応募していただいた方で、何もメールが届いていらっしゃらない方がおられましたら、事務局までお問い合わせいただけますようよろしくお願いいたします。


本日の深いワークを、大阪の皆様とも一緒に体験させていただきますことを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。





それでは今日の記事です。


本日もまた、「想いが変われば現実が変わる」という素晴らしい奇跡体験談を頂戴しております。


M様とI様からの素敵なお話をシェアさせていただきながら、「愛に心を開けば現実が変わる」ということについて、お伝えしていきたいと思います。




***M様からの奇跡体験談***




斎藤芳乃様


こんばんは。以前メッセージを送付させて頂いたMと申します。


今回はまた少しですが、芳乃先生の言葉を意識して意識を変えたら現実が変わったのでお礼を伝えたくメールを送りました。



以前は恋をしても、自分なんて可愛くないから振り向いてもらえないと考えていつも片思いばかりをして相手に気持ちを伝えられず終わってばかりでした。


でも自分を探してくれてる人がいる、その人は私が私と生きてきたから必要とされ愛されていいんだと先生の言葉で気が付き、幸せになりたい、誰かと思いを通じ合いたいと行動をしました。




男性の前で明るく話せたり、自分から出会いの場に足を向けたりしています。



驚くことに綺麗ですねと言われたり、興味を抱いて頂けました。今まで無かったことに自分でも驚いています。


いつ出逢えるかは分かりませんが私の運命の人に出会えることを楽しみに毎日過ごしていきたいと思います。



**********




M様、こちらこそ、本当に明るく光あふれるような素敵な奇跡体験談をありがとうございます・・・!


M様の中に光が宿り、その光がしっかりと男性の目に映っている。そのお姿をイメージし、嬉しく胸がいっぱいになりました。


こうした「本質の美」は、確かに男性の目にとまるものなんですね。そして、それはM様ご自身が心を開き、「愛しあいたい」と切望されたからこそ起きた奇跡です。


これからも、こうした「祈りのような美しい願い」を大切に、この光こそ自分の本質だといつも見失わずに、愛される許可をさらに出していってくださいね。



M様が美しいご自身と共に、愛される現実を創られますことを心からお祈りしております。




***I様からの体験談***



一昨年、書店で斎藤先生の著書「一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン」と出会ったのをきっかけに、本当に様々な変化が起こってきました。
私は×1で二人の子供がいます。しかも45歳。


先生の著書を手に取るまで恋愛や再婚の事を殆ど考えていませんでした。むしろ、再婚はおろか、恋愛どころか・・・男性とかかわることすらすっかり諦めていました。



でも、本をきっかけに先生のブログやアファメーション、他の著書を読み始め、自分の本心に少しずつ気付いていきました。

本当は、もう一度恋愛をしてみたい。

そして、叶わなかった幸せな結婚にもう一度挑戦してみたいという気持ちが沸々と静かにこみ上げてきていることに気付きました。


「 私は、本当は幸せになりたかったんだ。愛する人と幸せな家庭を築き、人生を共にしたかったんだ。支えあい、慈しみ合い、思いやりと尊敬の念をもって愛 する人と人生を歩みたかったんだ 」

・・・という心の奥底にしまい込んでいた気持ちが、先生の言葉を消化していく度に入れ替わっていくかの様に溢れてきま した。



「もっと私らしく生きる最高の方法」は先生の手書きのアファメーションを購入することが出来、とってもドキドキしながらページをめくると、

「私は、私の中の無理や苦しみを手放し、私が女性として大切にされ愛される生き方をすることを自分に許可します」

という、言葉が優しく可愛らしい字がつづられていました。



涙が止まりませんでした。これまで、いかに自分の中の女性性を無視してきたか・・・ということに気付かされ、号泣してしまいました。


その後、週末スクールに参加をさせて頂くようになり、

前回の大阪でのスクールを申し込んだ直後には、小学校時代の同級生(男性)が 実家を訪ねてきてくれ、ミニ同窓会を開くことが出来ました。



少しずつですが男性を遠ざけていた環境と私自身の心が変化してきていることを実感できることが現実の中でも起こり始めています。


実は、学生時代に結婚を考えお付き合いしていたの事がずっと忘れられず、結婚してもずっと消化できずにきてしまっていた事にも気づきました。

離婚の傷もまだまだ癒えず、自己虐待してしまう事が日常化していました。

でも、もうそれらの気持ちは手放して、次に進めていけそうです。



私の中では、一生、これらの過去を乗り越えることが出来ないと思い込んでいました。



でも、自尊心を持つ事、親との関係を見直し、傷ついたインナーチャイルドを、大人になった今の自分が癒してあげる事で昇華出来るんだということを、今、一つ一つかみしめながら歩めるようになってきました。


斎藤先生の著書に出会わなかったら、まだ私は深い海の底をさまよっているような気持ちのまま、ずっと過ごしていたと思います。本当に有難うございます。

まだ、パートナーとの出会いはありませんが、とてつもなく大きかったブロックが外れていく実感があり、これからの人生をとても楽しみにしています。



又、先生のスクールにも伺いたいと思っています。

毎日、沢山の愛の言葉を届けて下さって、本当に有難うございます。



************



I様、こちらこそ、お辛い中で・・・本を通してご縁をくださり、本当に本当にありがとうございます。私こそ、I様のような方に出逢わせていただいて光栄です。宝物をありがとうございます。



そして、現実が変わってきたとのこと、男性との距離感が変わったんですね、本当によかったです・・・!まずは第一歩ですね。



これからは、「それだけ苦しかったから」こそ、「それだけ人の痛みが、人の想いが分かる」ご自身として愛されていいんですね。

過去に何があろうと、それはもう過去のこと。終わらない気持ちがあったとしても、その過去から逃げずにいたという事実がすでにI様の中にあり、愛と向き合える強さと持った凜とした女性があなたの中にいる。


その「痛みも愛も知っている私」として愛されて良いんですね。過去を否定する必要はありません。


I様を傷つけた男性もいることは事実です。けれど、その男性とは違う男性も世の中にたくさんいることも事実です。


同時に、男性もそれだけ心の傷や痛みを抱えていて、その痛みや傷や苦しみをI様は「理解し、癒やせる愛をすでに持って」います。



その深い愛を求めている男性は、たくさんたくさん存在しています。その男性がいることを、どうか制限をかけずに受け入れてあげてください。



こうして心を開いていく、何よりI様ご自身の愛の深さを理解すればするほど、その本質的な愛にふさわしい、その愛が価値あるものだと理解できる男性を引き寄せられることでしょう。


I様の心からの愛と幸せを、ここからいつもお祈りしていますね。






今回、M様もI様も、深い感動の気づきをシェアしてくださいましたが、お二人に共通するのは


愛に心を開いている



ということなんです。


ここでの「心を開く」とは、オープンになって男性に対してフランクに接する・・・ということではありません。



愛したいと願っている自分がいる、その想いに正直になってくださっているんですね。



とてもシンプルですが、実は、こうした「愛しあいたいと願う自分がいる」ということを、多くの人がなかなかまっすぐに認められずにいます。


過去の心の傷がきっかけで臆病になってしまい、「どうせ愛されない」と決めつけたり、「どうせ私なんて」と自己卑下をすることで、自分から愛を遠ざけてしまっているのです。




こうした決めつけや自己否定をする理由は、実はほとんどが「防衛」です。


自分が傷つかないように守るための言い訳なんですね。


最初からどうせ私なんてダメだよね、と思い込んでいれば、ダメな時に「ほらね」と思うことができますし、期待して裏切られたときの苦しみを背負わずに済むからです。



しかし、こうした防衛をしてしまうことさえ、あなたが悪いのではなく、「今までたくさん傷つけられてきた自分が、これ以上傷つかないように・・・」と、あなたの心(潜在意識)が自分を守ろうとしてくれているのです。



でも、守っていればこそ、「何も起きない」から「傷つかずに済む」けれど、でも愛を得ることもできない。



ここで、怖いけれど選択をする必要があるんですね。


「私は本当は、こうした傷つく恐れを超えて、人とつながりたいし愛しあいたい」か、「それともこのまま愛を得ないことを続けるか」、です。



ここでM様I様のように恐れを乗り越え、「愛したい」と思うことができると、

今まで無意識に愛を遠ざけ自分を守ってきた潜在意識が、「ああ、本当は人と関わりたかったんだね」と、ようやく孤立のパターンをやめることができます。





その結果、男性から興味を持たれたり、距離が縮まったり・・・というように、「男性と関わる許可」が出て、現実が変わっていくのです。





たくさん傷ついてきたいたいけな心が、「本当はまた愛しあいたい」と純粋に願うことは、とても怖いことかも知れませんが、

それを超える勇気を出して「もう一度愛しあいたい」と思うことができれば、それだけで心の鎧や制限は外れ、あなたの人生に愛や関わりが戻ってきます。



私は愛を必要としているし、

本当は男性と愛しあうことを必要としている。



とてもシンプルなアファメーションですが、痛みを超えて、こんなふうにご自身の想いを認めてさしあげてくださいね。


まっすぐに純粋な愛への切望を認められた時、「どうせ」と愛から背いていた時とはまったく違う現実があなたの目の前に広がることでしょう。







Amazonでのご予約が開始になりました!6月1日(水)発売「愛の引き寄せ7つのレッスン」(マイナビ出版刊)
特典やアファメーション付きサイン本などのご案内は、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。




2016年4月7日(木)大和出版様より『「愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」発売になりました。試し読み・特典のご案内はこちらからご覧ください。


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。