★あなたの恋愛・結婚が叶わないのは潜在意識に制限がかかっているからー2016年4月新刊発売です | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


今回は新刊発売のご案内です。


来る2016年4月に、大和出版様より、恋愛のメンタルブロックを外して最高の愛を手にするための『「愛されて当然」と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる」が発売になります。





こちらのブログやスクールの講座でもお伝えさせていただいている「メンタルブロック」。



メンタルブロックとは、「どうせ私なんて○○という条件があるから恋愛できないだろう」という無意識(潜在意識)の思い込みのことです。



そして、この思い込みは、「私はもう40を過ぎたから、きっと幸せな恋愛はできないだろう(難しいだろう)」という自分で把握しやすいものから、


「何度頑張っても好きな人と両思いになれない…。私が好きになる人は私のことを嫌う。なぜなの?」という、

どんなに頭で考えても理解できないものまでさまざまです。



メンタルブロックが原因で辛い恋愛になってしまう…こうした悩みには、


「なぜいつも同じような自分を不幸にするダメな男性ばかり好きになってしまうの?(そういう人ばかりに好かれてしまうの?)」

「付き合うことは付き合えるんだけど…でもいつもプロポーズされない」

「気づけばいつも我慢する恋愛ばかり」

「いつも片思いばかり」

「どうしてどうでもいい人にばかり好かれるの?」



などがあります。


言い換えると、実は恋愛に関する問題のほとんどが、この「潜在意識の思い込み」に原因があると言ってもいいんですね。






そして、こうした制限は、そのほとんどが「周囲の影響」によって出来上がっています。



親の意見であったり、世間の意見であったり、あるいは同級生の振るまい、テレビの情報、雑誌の言葉、すれ違った人のちょっとした仕草など…


こうした無意識に取り入れられた情報によって、私たちはいつのまにか「恋愛が叶わない潜在意識」を創ってしまったんですね。



自分でも気づかないうちに、まるで呪いをかけられるように…



そして呪いがあるうちは、どんなに努力し、頑張ったとしても、同じパターンの結果しか得られないのです。




では制限を外し、恋愛の悩みを解決するためには、いったいどんなことをしていけばいいのか…



こちらの書籍では、制限を自分の手で外しながら、「さらに愛される人生を自分自身で創り出せるように」そのひとつひとつ、詳しいワークと共にお伝えしています。







どうせ幸せになれない、どうせ愛されないという思い込みを持った「不幸を受けいれてしまっていた自分」から、


「愛されて当然」な自分に変わり、幸せな現実を手に入れるまで…それは、決して難しいことではありません。




自分の潜在意識に入った情報が変われば、現実が変わる。




これまでたくさんの受講生達が「潜在意識を書き換え、愛に苦しむ人生から、愛され大切にされる人生へと180度運命を変えてきた秘密」をこの一冊に記しました。



この書籍が、必要な方の手に届き、あなたの恋の運命を変えてくれる一助になれば幸いです。


また詳細は追って、こちらのブログにてご報告させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。