■奇跡体験!復縁したい彼から連絡、声をかけられる女性に!恋愛運の劇的変化の鍵は愛の世界に生きる事 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



連日、本当にたくさんの皆様から、温かいお言葉やご感想、そして奇跡体験談を頂戴しておりますが、


本日は、2月開催のマリアージュコースと、そしておととい3月27日(日)に品川にて開催されました「復縁・復活愛」の講座にご参加いただきましたT様より、素晴らしい奇跡体験談をいただきました。




T様は体験談を書いて送って下さった直後に、また復縁したい彼から連絡があったということで・・・奇跡を完全にご自身のものになさっています。

これが、潜在意識が変わるということなんですね。



今回は、こちらのT様の体験談をご紹介させていただきながら、簡単に解説と致しまして、「愛の世界に住めば、愛が伝わる」ということについてお話しさせていただきますね。







***T様からのマリアージュコース&復縁・復活愛の奇跡体験談***





2月にマリアージュコース、そして昨日3月27日の復縁・復活愛に参加させていただきました。

お礼をさせていただきたくて、こちらでいいか迷いましたが、メールさせていただきました。


わたしは、失恋してしまったことをきっかけに、毎日がとっても苦しくて、別れてからもすがるように彼と連絡をとっていましたが、このままわたしだけが取り残されて彼に新しい彼女ができるところをそばで見ることを想像して、辛くて、自分から彼と距離を置きました。


距離を置いてからも、彼がいないことが苦しくて、辛くて、これからどうやって生きていけばいいか分からなくなってしまって、

他の人で慰めてもらおうともし ましたが、このままの自分じゃ、他の人といても、いつもの繰り返しで自分は何も変わらない、と怖くなって、このままの自分じゃダメだと思い、変わった自分 で再び、彼の支えになれたらいいなと、藁にもすがる思いでマリアージュコースを申し込みました。



初日の講義から、これまでずっっと重たくて苦しかったわたしの心がすっと軽くなりました。

自分がいかに不幸を選んで生きてきたか、いつもいつも自分だけ幸せになれないのはなんで?


でもそれでも笑って過ごしてたらいつかはみんなみたいに、と思っ て生きていましたが、自分の心の中にたくさんのブロックがあること、自分で自分を雑巾みたいにしていたことに気がついて、これまで自分に対してなんてひど いことをしてきたんだろう、と反省しました。




自分の弱さを受け入れられずに、こんなんじゃだめだ!こんなんじゃ彼に釣り合わない!って彼に隠して、完璧であろうといつも肩に力が入っていたんです。


彼にもそんなにがんばらないでって言われていたのに、こうなるまで気がつかず…



また、彼に対しても、心の奥では親にしてもらえなかったことを要求したり、わたしがひとりじゃ不安だから面倒見てよ、とのしかかっていたこと、本当にたくさんのことを気づかされました。


これまでの自分の苦しい生き方を思い返すと今でも苦しいですが、先生とアシスタントの方が本当に真剣に自分たちのためにあたたかい愛を向けてくださったこと、今でも思い返してとっても感動しています。

本当に嬉しかったです。


愛ってこういうことなんだ、涙が出るんだ、母でも言ってくれないことを言ってくれた先生の暖かさ、絶対に忘れたくないと思いました。


幸せにお嫁に行ってね、って先生が最後に言ってくれたんです、あんなに心のこもった言葉、言ってもらったの初めてで、本当に嬉しかったです。絶対に幸せになるって決めました。


そしていわゆる奇跡はわたしにも起こりました!



彼からの復縁連絡ではなかったのですが、2回目の講義の後日くらいにカフェにいたら、知らない人から連絡先を渡されたんです!


その方に連絡はしてないのですが、その他にも、今までひとに隠していた見せたくない自分を少しずつひとに話せるようになったら、男性から優しくされるようになりました。



これは自分がこれまで受け取り拒否していたこともあるかな、と思いますが、男性が誉めてくれること、素直に嬉しく思って受け取れるようになりました。

そんな自分が嬉しくて少し泣いてしまったりもします。



今では、これが奇跡か~本当なんだなぁとすっかり奇跡は起こせるということを信じて生きています。




それから1ヶ月半、自分を少しずつ大切にできるようになってきて、彼の誕生日をきっかけに勇気を出して自分から連絡をしました。


彼はすごく喜んでくれて、電話で話すこともできました。



今はもしかしたらわたし以外にお付き合いしている方がいるのかな、と感じたのであまり深入りせずに 見守ろうと思いますが、彼は、わたしの言葉はいつも心に響いて、これまでにもらった手紙やLINEを振り返ってこないだ泣いちゃったんだ、と言ってくれま した。


自分を大切にしたり、過去と向き合ったり、先生のブログや本を読みながら、日々を過ごすなかで、彼と復縁することが本当に幸せなのか、自分はこだわっているだけなのか、わからなくなりました。


少し気になる人がいたり、でもやっぱり彼が良いと思ってみたり、一進一退のように感じてしまって。



昨日の復縁・復活愛の講義では、そんなどっちつかずな思いの中、何か自分にまだ気づけていないことがあるんじゃないかと思って参加させていただきました。


講義で、先生は、彼のことを好きなままでもいいと言ってくれました。忘れなくても良い、と、その言葉はわたしにとってとても安心する言葉でした。


このまま彼を好きでも、どうするのが正解かわからなくて迷ってしまいますが、そのままのわたしでいても、わたしにはふさわしい幸せが引き寄せられるから、焦らなくて大丈夫と思えました。


また、アシスタントの方と先生との実演で、愛ってこうだよ、ということを教えてくださったときに、本当にわたしの心にあったかい愛が届いて、すごくすごく感動して涙が出ました。



こんな愛をわたしも、彼に向けられていたかな、と考えたときに、先程書きましたが、彼がわたしの言葉で泣いたと言っていたことを思い出しました。

わたしの 愛は、先生やアシスタントさんの愛みたいに、ちゃんと届いてたんだ、と思ったらそれだけで嬉しくて、自分を誇りに思いました。


そのときのアシスタントさん…Yさん?(大好きなのにお名前を失念してしまいました)は、2月のマリアージュコースのときから、わたしの中で、心に 残っているアシスタントさんで…


というのも、そのときから、あったかーい愛をずっと感じていたんです。だからマリアージュコース最後の日にアシスタントさ んがお見送りしてくれる中、お礼を伝えたくて一言だけお礼を言ったときに感極まって泣いてしまいました、びっくりさせてごめんなさい。

(※斎藤より⇒Hさんですね、ちゃんとお伝えしておきました!)



それから、わたしの中で、先生やそのアシスタントさんみたいなあったかい愛を持てるようになりたいな!と思っていたところ、この復縁・復活愛の講座での再会で…嬉しかったです。


趣旨が外れてラブレターみたいになってしまいましたが、わたしは先生に人生を幸せに過ごす方法、自分を幸せにする方法を教わって、これまでずっとずっとどこか苦しくてやせ我慢していた笑顔や人への優しさが少しずつ本物になっていっているのを感じています。


先生の愛はこうやってたくさんの人の胸に届いて、その人の人生、生き方を変えるくらい、パワーがあって、でもそれは今度は自分の愛で誰かに出来るかもしれない、と思うと、本当に本当に素敵なことを教えてもらえたこと、感謝しかありません。



これから一緒に過ごすパートナーが元彼か別の人か、分からないけど、早く出会いたいなーとわくわく、楽しみになりました!

これまで、年齢に焦って彼氏がいないなんて、結婚できなかったらどうするんだ、と自分を脅迫して生きてきた時間が嘘のようです。


今でも時々焦ってしまいますが、今では、そんな自分も受け入れられるようになりました。


本当に本当にありがとうございました。
いつか結婚のご報告ができたらいいな、と思って過ごしています。



先生やアシスタントさん、それから受講生のみんなにもっともっと幸せなことが起これば良いなと思っています!

まとまらない文で、お忙しい先生に伝わりにくかったらごめんなさい。



わたしが感謝していること、潜在意識で伝わるんじゃないか?と思ったりしましたが、笑

やはりきちんと言葉にしてお伝えしたくて、メールさせていただきました。

ありがとうございました。

T


***********



T様、素晴らしい体験談を本当に本当にありがとうございます・・・


もちろん、こうして熱心に書いてくださり・・・そのお気持ちや愛は伝わっていますよ、

拝読していて、私も、そしてブログより先にシェアさせていただきましたアシスタント達も、みな、感動で涙があふれました。


こうして愛を伝えてくださり、そして何よりも、他のクライアント様にも愛が叶うように願ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます・・・!


そしてこの後、T様からは、追加の奇跡体験談をいただきました。




***追加の奇跡報告***



先程、お礼のメールをさせていただきましたが、驚いたことに、そのあと、元彼から連絡がきました。


わたしが好きな芸能人の話題で、たわいもない話だったのですが…
わたしの愛が届いたんでしょうか?

びっくりしてドキドキが止まりません。




復縁の兆し、とまでは言えませんが、やっぱり、奇跡は起こせるんだ、と驚いています。

本当にありがとうございました。
追加でご報告させていただきました。


T


*********



改めまして、奇跡体験、本当によかったですね・・・!


元彼が運命の人なのか、もっとふさわしい方がいるのか・・・それは、T様ご自身の自己価値に任せれば、自然に「ふさわしい現実」がやってきます。


これからはもっともっと愛を受け取ってさしあげてくださいね。


T様のお幸せを、心からお祈りしておりますね。






今回はとてもT様が丁寧に体験談を書いてくださいましたので、私の方からは少しだけ、解説をさせていただきますね。



こちらのT様の体験談は、実は愛を引き寄せるのにふさわしい=愛を引き寄せて当然の状態を表している体験談なんです。




その理由は、T様が、恐縮ですが、私やアシスタントへの愛・・・

そして、クライアントの皆さんへの愛、彼への愛の気持ちをたくさん感じていらっしゃるからなんです。



復縁復活愛の講座で行った、「自分の愛の価値を感じるワーク」。


私の愛は確かに人に良い影響を及ぼすもの。


その実感と誇りを持って、元彼だけではなく感謝と愛を世界に発しているからこそ、「愛を発している自分」にふさわしい現実がやってきているんですね。





引き寄せとは、シンプルに言えば、「鏡」です。


自分が発したものがそのまま現実で返ってきます。


自分が愛せない人を無理に愛する必要はありませんが、自分が嬉しく、喜びを感じられる関係があれば、(元彼への気持ち含め)その相手に愛を向けてみてください。



直接伝えられなかったとしても、潜在意識のレベルであなたの愛は伝わります。


そして、「人を愛している、人に感謝している」という、愛を発している自分にふさわしい現実が必ず引き寄せられるのです。



愛することは、決して怖いことではありません。


あなたの愛の重みに気付き、愛を発することで、その愛にふさわしい愛を引き寄せられるあなたになっていってくださいね。



T様、皆様がご自身の愛の価値に目覚め、それを誇りとし、その愛にふさわしい幸せを手に入れられますことを心からお祈りしております。














2016年4月7日(木)大和出版様より『「愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」発売になります。予約特典・出版記念講演会などのご案内はもうしばらくお待ちくださいませ。


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。