★わずか1週間で奇跡的に現実が変わった!片思いの人との距離が近づき、親の態度が変わった奇跡体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。




マリアージュスクールの講座やこちらのブログでもお伝えさせていただいておりますが、現実を劇的に変えるためには、本当に時間は必要ないんですね。




なぜなら、潜在意識が書き換わることで、「私たちと世界の接し方」が劇的に変わります。そして、その「接し方の変化・捉え方の変化」によって、それに伴った素晴らしい現実が勝手にやってくるからなんですね。




今回は、書籍「恋愛レッスン」をお読みくださいましたU様から、ただ書籍を読んでくださっただけで、1週間で素晴らしい現実が顕れた奇跡体験談をいただきました。


感動的なこちらのU様のお話をご紹介させていただきながら、「潜在意識で現実を変える」ということについてお伝えしていきたいと思います。







***恋愛レッスンU様からの体験談***




斎藤芳乃さま

はじめまして。
私はUと申します。


1月の下旬に初めてブログを拝見させていただき、私が求めていた答え?ってこれだ!と感動し、その日の仕事帰りにすぐに恋愛レッスンの本を購入いたしました。



私は今30歳です。

これまで自分を犠牲にする恋愛をしてきました。



こんなことを書くのはどうかと思ったのですが、5年付き合い、結婚の話も出ていた彼に浮気をされ、あげく、メールで一言
「消えてくれ」
もうどうでもよくなって自殺未遂・・・死に切れずに今生きていることに後悔というか、ただただ辛い思いでいっぱいでした。


当時は警察の方も来られて・・・ホント大変で。




警察、病院関係者、口の軽い彼にこんなことが知られ、どう生きていっていいのか。どうせみんな私をそんな目で見ている。


後悔と一緒にただただみじめな気持ちで生きていました。



その後、全てを理解してくれる人が現れ、神様は明けない夜は与えないんだなーと思っていた矢先に、、、これもホントにつらい経験でした。



昔から厳しい家系に育ち、父方の祖父母にはあまり良く思われていなかったのもおさなごごろに分かっていました。


父の弟の子どもに私と妹のいる前でおもちゃを買ってあげる・・・
何か気に食わないことがあると、水をかけられる(これほんとなんです・・・)


そして本やブログを読みながら気づいたんですが、父との思い出が全くない・・・ 家族で食卓を囲んだ思い出も。どこかに出かけた思い出も。



唯一覚えているのは、怒られた時に押し入れの中にいれられた(もう時効ですが・・・これ今だったら体罰?になるのでしょうか・(笑))

母は助けてはくれなかった・・



そして、私たちを置いて出ていた母。
(半年後ぐらいに、迎えに来てくれました。)




本を読みながら涙があふれていて・・・



私、よくがんばったな


そして、ほんとはパパのことが好きで、ほんとは一緒にいたかった。家族4人で。



ずっと父は良くない人と親戚一同から言われてきましたから・・・


この気持ちを認めてあげようと・・・




今私には好きな人がいます。


彼とは同じ県内にいても少し離れていて会うこともままならないうえ、連絡べたでほぼメールなども続かず。好きだけど、どうしたらいいかわかんない。自分の中で無駄な駆け引きをしているのもなんだか疲れていました。


正直、本を読んで何かが劇的に変わるなんて思っていませんでした(すみません)。


潜在意識や自分を愛する事。いろんなところで読んだりしていながら、なんだかしっくりこなかった。


ですが、芳乃さんの本は、すごく分かりやすく、自分を愛する事ってこういうことか。 こうすればよかったんだ・・と新しい発見もありました。



そして。私の中でどう言葉にしたらいいのか分からなかったことが、本の一文にあり、 あっ、私だから彼のこと好きなんだーっと急に腑に落ちることもありました。



そして、メールが来ない、彼から来ない・・・と心を振り回されていたのですが・・・


それでも、返事は来る・・・・



ということは、少なからず、そのメールを打ってくれているときは私のことを数秒でも考えてくれている

と思った瞬間に、今までにないくらいの喜び、彼に対しての感謝がわいてきました。



一気に本を読み終えましたが、読み終えた後お風呂へ。もうすごく心が温かくて。



・・・お風呂からあがって携帯を開くと。???


初めてです。

彼から「今何してるの?」メールが来ていたんです。




彼からメールが来るなんて今までなかったのに・・・
もう驚きを通り越しました。



ふっと私を思い出してくれて、メールまでくれたこと。


そして、今は凄く仕事と資格に向けて忙しいこと(彼はある専門職を今目指しています)。 話してくれました。



そして・・・先日久しぶりに会えました。一緒にご飯を食べてお酒を飲んで映画を見て。


こんなに幸せな時間を過ごせるなんて・・・まだお付き合いとかまではいっていないですが、彼がひと段落したら遊ぼうと約束もできました。



また、若い人がいいんだろうなーなんて思っていたら、話の中で、30歳・・・そのくらいがちょうどいいとか言ってくれたり(彼は28歳です)・・・

前と発言が全然違うことに驚きました。



どうしても3月まで次に会えそうにないんですが、また遊ぼうというメールをしたら、 えっ、3月になっちゃうよ?と・・・


あーこれって、もしかしてもっと早く私に会いたいってこと?と思えたり、彼とのことも大分前向きに考えられるようになってきました。




その後、1週間での本を手にいたしました。これもあっという間に読めたんですが、読み終わってからの変化です。


・毎日違う人に「最近何かあったの?なんか日に日に綺麗になってるけど・・・」と言われるんです。




今まで、私は幸せになってはいけないと思って生きてきました。


でもそれは大きな間違いで、私の命も誰とも比べられないくらい大切な命なんだ・・・と思えるようになってから、ほんとに、最近綺麗になったと、いつもおきれいで―と声をかけていただけるのです。




仕事で失敗して。やっぱり私はダメ・・・と一瞬思うんですが、ううん。みんな失敗するんだよ。私だけじゃないと思うようになって楽になったり、


あの人腹立つ―と思うと、今までは「そんなこと思っちゃいけない」と思っていましたが、「いいの。そんなふうに思う自分も自分。いいんだよ」後は理性を保つ!




そんなこんなで、彼のことも、きれいになったと言われることも嬉しい出来事の一つなのですが。



最後にもう一つ。 最初にも書きました、父について。


父には大学にも行かせてもらい、感謝はしていました。


だけど、父方の祖父母が亡くなった時、向こうの親戚に私と妹はヤダをされ、すごく傷つきました。


でも父は、1周忌などに来てほしいと連絡をしてきます。



1周忌の連絡があった時。私はバタバタしていてお返事が遅くなってしまいました。父からの返事は 「もういいです。君には今後もう何も頼まない」 と。父親ってこんなもんなのかな・・・と

だけど、私も世界に1人の父ですから。どこかで心配していることもありました。



3周忌。これないかとの連絡に、いけない旨を伝えるも返事無し。年明けにお参りだけでも行きたいと連絡をしても返事無し。

もういいんだよ・・・きっと・・・と1月に思っていたばかりでした。



2冊の本を読ませていただき、自分の気持ちに正直になり、昔の自分にも正直になればいいと言って聞かせていました。


先週。職場に父が急に現れました。

「今から○○に行くついでに寄った・・・元気か?」と・・・ 笑顔で。




こんなところに来るような父ではないんです。

しかも頑固で絶対に折れない父。


驚きながらも、今の気持ちは「嬉しい」です。母は文句を言っていましたが。 私の心の中は「嬉しい」でした。その気持ちを許してあげたいと思っています。



長々とまとまりのない文を失礼しました。



この本を読んで、自分を愛し、正直に許す。これだけで私の目の前はぱっと明るくなりました。

何度も本を読み返しながら、自分のものにできたらいいなって思っています。



本当にありがとうございました。


U



***********



U様、素晴らしい体験談をくださいまして、そして、こんなふうに人生を素晴らしい方向に変えてくださいまして、感謝と感動で胸がいっぱいです。


本当にありがとうございます。



また、辛い過去の子供時代の体験もお話しくださいまして、ありがとうございます。とても苦しかったですね。きっと長年、心が救われることがなく、「こんなふうにされてしまった私」という価値観から抜けられなかったかもしれません。


けれど、それは幻想です。



すでに周囲の皆さんが「美しくなった」とおっしゃってくださっているように、U様の内面の美、今までの過去を乗り越えてきた強さ、そして何よりも、純粋な愛を願うお気持ちは、誰の目にも気高い女性として映るのです。



こうした生をしっかりと受け止められましたU様ご自身のことを、どうか静かに、強く、凜として誇りに思ってさしあげてくださいね。U様が、さらなる「望む愛」を得られますことを、心よりお祈りしております。







今回、U様から感動的な体験談をいただきましたが、こちらの体験談で大切なことは、たったひとつしかないんですね。



それは、U様ご自身が、ご自身の中の「よくがんばったね」というご自身への愛に気づき、実は大切に思ってくれていた人への愛=感謝に気づいたことだけなのです。



潜在意識を書き換える時、多くの方が、よりたくさんの複雑なことをしようと、さまざまな心理学や知識を学び、「でも私には難しくてできない」ということをなさっています。



もちろん、これは誠実さや人生への真摯さの裏返しでもあるのですが、でも、一瞬で自分の人生を変えたいと願うときは、こうした「複雑なこと」を手放し、本当に基本の基本に戻るだけなんですね。




それが、U様が体験談の中でおっしゃってくださいました「大切な命」というところなんです。







私たちは実は、自分でも気づかないうちに、自尊心を持とうとして、それとは正反対のことをしてしまっています。




綺麗にならなきゃ自分を評価できない、だから痩せよう、だからお化粧しようというような微妙な自己否定や

私なんて顔は綺麗じゃないけれど、でもこんなに頑張ってきたのだから自分を認めてあげたいなというような、条件付けの、自分を落としながらの自己肯定。



こういったことは、潜在意識のレベルでは、実は自尊心を持っているとはいえません。



では、潜在意識のレベルでの自尊心とはいったいどういうことなのかというと、それが、「私の命は、表面上の条件や評価、社会的な視点に関係なく、今この瞬間、そしてこれまでも懸命に生きてきた」という100%の肯定です。



多くの方が、こうした100%の肯定を持つことを恐れてしまっているんですね。



やはり、心のどこかで、「それでもまさか、自分のことを100%良しとするなんて傲慢なことなのではないか」という恐れを持ってしまっているのです。






けれど、それは誤解です。



自分の命に対して自尊心を持つということは、誰よりも何よりも、どんな条件を超えても、自分の命がただ一生懸命に生きているということ、自分の命が世界にひとつしかないということを、自分自身で100%認めるということなんですね。



顔が綺麗かとか、そうった評価は時代によって変わります。それとはまったくちがうベクトル、まったく別次元で、私という命はこの世界にたったひとつしか存在しておらず、その私がいかに懸命に生きているかを知っている。



社会的な評価は能力に対する評価で、そのレベルでは出来ることも出来ないこともあるけれど、でもそれ以前に、私はよくここまで生き抜いてきたし、時には自暴自棄になったり、自分を否定して落ち込むことがあっても、その瞬間すらも、必死に生きようとしていたよね。




こうした、毎瞬の自己肯定。





それは決して傲慢なことではなく、自分が「生きている」ということに対しての基本的な敬意です。だからこそ、まずは自分が条件を超えたところで、命に対しての配慮をする必要があるんですね。







そして、こうして「たった一人の存在である」ということを受け止められれば受け止められるほど、自然に自分の過去を褒められるようになり、自分の存在を打ち付けなくなり、自分に対する捉え方が代わり、接し方が変わっていきます。



同時に、この基本的なことが受け止められるようになると、「他者もまた、私とおなじ尊い存在なんだな」という敬意が自然に生まれるようになるんですね。




すると、U様が書いてくださいましたように、結果的に「好きな人に対するこの上ない感謝」が自然にわき上がってきて、


その感謝という名前の他者尊重が、潜在意識のレベルで相手の心に伝わり、愛情ある現実が返ってくるという現実が起きるのです。






U様の変化は、とてもシンプルですが、でも、これ以上ないくらいの潜在意識の書き換え方法なんですね。



改めて、あなたは自分の命に対して、それくらいの敬意を持ち、それくらいの捉え方をしてあげていますか?




人生を劇的に変えるためには、まずは根本的なところに戻り、自尊心を持つというところからはじめてあげてくださいね。あなたがあなたの命に敬意を持ちながら、素晴らしい現実を引き寄せられますことを、心よりお祈りしております。



また、本日、別のクライアント様から、ご結婚やご婚約のご報告も頂戴いたしました。明日はそちらを合わせまして、「愛し愛される現実を創るために」というテーマでお伝えしていきたいと思います。












9月26日(金)全国で発売になりました
「恋愛レッスンー永遠の絆のつくりかた」SBクリエイティブ
こちらの特設サイトから、レッスン1の途中までを試し読みしていただくことができます。こちらのリンクからダウンロードしてご覧ください。


ご購入いただきました全員への無料特典・潜在意識書き換えカウンセリングテキスト&音声ファイル配布中です。こちらをご覧くださいませ。




「一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン」
2014年2月28日(金)SBクリエイティブ様より絶賛発売中です。
特設サイトにて、イントロダクション「あなたの不幸はあなたのせいじゃない」を、無料で「試し読み」していただけるようになりました。こちらのリンクからダウンロードしてご覧ください。


ご購入いただきました皆様に、特典といたしまして  個人セッションのようにトラウマを癒し、潜在意識を書き換える  テキスト&音声ファイルを、3月中旬より無料でお配りさせていただきます。


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 2014年の個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。