★恋愛レッスンアマゾンご予約・購入特典/潜在意識を書き換えるカウンセリングテキスト&音声ファイル | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



9月26日(金)に発売されます「恋愛レッスンー永遠の絆のつくりかたー」ですが、こちらのAmazonご予約・ご購入者全員特典が決定いたしましたので、ご案内させていただきたいと思います。


恋愛レッスン――永遠の絆のつくりかた/SBクリエイティブ
¥1,404
Amazon.co.jp


今回も、自信本と同様、Amazonご予約・ご購入者してくださいました皆様全員への特典といたしまして、個人セッションと同様に潜在意識を書き換えるテキスト(約50ページ)&誘導瞑想音声ファイル2本を、無料でプレゼントさせていただきたいと思います。





恋愛レッスンの本書で、ページ数の都合で書けなかった「子供時代に与えられた愛に関するトラウマ」や、「自己価値を低める心の問題点」など…主に、恋愛できない原因となっている心の傷を癒すプロセスを行っていきます。



実際に個人セッションで行っている内容や、より深いアプローチになりますので、過去に辛く苦しい経験があった、トラウマがまだ残っているなど、深い癒しを求める方はぜひこの機会にお手にとっていただければと思います。




※こちらの特典は、全員プレゼントにさせていただきます。無料セミナーのご招待や、動画などの特典にご応募くださいました皆様にも、お受け取りいただけます。





【応募方法】



こちらの特別テキスト&音声ファイルは、書籍発売後、恋愛レッスン特設HPページから、本書にあります文章の一部とお名前・メールアドレスをご記入いただき、ご応募いただく形式になります。


※テキスト&音声ファイルは、メールアドレスを通じて、メールの添付ファイルにてお届けいたします。紙でのお届けではありませんので、ご了承くださいませ。

※本書の一文をご記入いただきますので、特にAmazonのレシートや注文番号などは必要ございません。

※店頭でご購入いただきました場合も、メールでご応募いただければ、こちらの特典をお届けいたします。



※また、お申し込みいただくための特設HPは、後日開設となります。今しばらくお待ちくださいませ。






今回のテーマは「幸せな恋愛をする」ということで、特に個人セッションで多くの皆様が抱えていた問題点…



○男性との間で起きた女性性のトラウマ

○家族が行っていた不適切なコミュニケーションパターンによる心の傷



にフォーカスしながら、テキストと音声ファイルを使って潜在意識を書き換えていきます。



音声ファイルは、本格的なイメージングにより潜在意識の書き換えを行うため、若干長くなり、2つで40分ほどの長さとなる予定です。



【テキスト内容】



○幸せな恋愛を遠ざけている潜在意識の問題点チェックシート

○子供の頃に男性から受けた女性性の傷とトラウマの癒し…あなたが請け負っている役割は?セルフイメージを癒し、自己価値を上げる

○見捨てられ不安・自己価値の低さなど、過去のトラウマに起因する男性への不信感・隠された攻撃を癒し、基本的なコミュニケーションを改善する

○親から教えられた恐怖・支配・罪悪感といったネガティブな愛情表現・トラウマを発見、癒し、修正する

○あなたが普段、無意識に行っているネガティブな自己対話・自己洗脳の修正



【音声ファイル内容】


○子供の頃に男性から与えられた女性性の傷を癒し、あなたらしい女性的な魅力を開花する潜在意識書き換え誘導瞑想・音声ファイル

○親から植え付けられたネガティブな愛のパターン・女性性のコミュニケーションを癒し、愛のコミュニケーションを修正する誘導瞑想・音声ファイル



愛の問題点を見つけ、それを癒しながら、さらに恋愛レッスン本書を使って新しい価値観を受け容れていく…

自分の現在から目をそらさず、自分の心が抱えているトラウマと向き合いながら、ひとつひとつを癒していくことで、潜在意識はあっというまに書き換わっていきます。




特に、今回のテキストでは、恋愛そのものがどういうものか分からない、過去に男性に対して忘れられないトラウマがある、家族関係にいつも問題があってどうしようもなかった、普段から自己批判や自己否定が強すぎて男性と関わることができない…


恋愛したくても、現実では親密な関係に踏み込むことができない、そんなあなたを優しくサポートさせていただきます。






【テキスト&音声ファイル詳細】


ここからは、テキストと音声ファイルの内容につきましてのご案内です。



■幸せな恋愛を遠ざけている原因を発見する潜在意識の問題点チェックシート



テキストでは、まず、あなたがなぜ幸せな恋愛ができないのか、その問題点を客観的に見直すためにチェックシートを使って問題点を明確にしていきます。



私たちは普段、自分の潜在意識に隠された問題点に気づくことはありません。




たとえば、「自分を好きにならなければ恋愛できない」という思い込みをもっているかもしれませんが、実は、「自分が嫌いな部分」があったとしても、それが他者にとっては「助けてあげたいと思える魅力」であったり、「けなげに頑張っている美しい姿」かもしれません。


この例は、あまりにも自己批判が強すぎるため、自分を否定することで、「他人からの愛や許し」までも否定してしまっているバターンです。



別の例ですと、「綺麗になりたいと思っているし、綺麗にしようと努力している」という女子力の高さがある場合、一見、それはポジティブに見えますが、潜在意識のレベルでは「綺麗ではないと愛されないし、素顔の自分には価値がない」という見捨てられ不安を持っている場合があります。



綺麗になりたいという思いも、綺麗になるための努力も素晴らしいことですが、それが「愛する人の前で素顔をさらせない恐怖」から来ているのであれば、ここでは「弱い自分を認められない」ということが問題になって恋愛を遠ざけています。



本当は、素顔の自分も綺麗だし、弱い自分も受け容れてもらっていい。

本当は、愛は自分の思い込みを超えた部分で生まれるものである。


こんなふうに潜在意識の問題点を明確に見抜き、制限を外すことができれば、その時点で愛される現実がやってきます。



そのために、あなたがこうした「自分でも気づかない恋愛を遠ざけている原因」を探し出し、そして本書を使ってそれを修正できるように、まずは問題点を浮かび上がらせるためのチェックを行っていきましょう。






■子供の頃に男性から受けた女性性の傷とトラウマの癒し…あなたが請け負っている役割は?セルフイメージを癒し、自己価値を上げる(音声ファイル対応)



私たちの潜在意識は、すべて「過去の体験」によって、今の自分がどんな存在なのか…自己価値を決めています。



特に、「男性視点から自分という女性の価値を計る」ということは、4歳の頃の幼稚園の記憶であっても、22歳大学生の時の記憶でも、同じです。


自分の人生で体験してきたあらゆる「異性との出来事」を元に、私たちは「今の自分がどんな価値を持つ女性なのか」を決めてしまっているのです。



もしも、子供時代の…たとえそれが4・5歳の頃の記憶であったとしても、心が傷ついた時の記憶を放置したまま生きてしまっていると、


「どうせ私なんて、○○のように被害を受けるだけの、価値がない女なんだ」と思い込んでしまったり、

「どうせ私は、男性から○○のように粗末に扱われるだけの女なんだ」と思い込んでしまい、その後の人生を、ずっと「ダメな女性としての自分」として生きるようになります。



その結果、大人になってからも、男性に対しても卑屈になってしまったり、話しかけられない、笑えない、気軽に仲良くなれない、親密になれない、対等になれない、などの苦しみや恐怖を抱えてしまうんですね。


それほどまでに、異性との間でできた心の傷は深いのです。



これでは、幸せな恋愛をすることはできません。


まずはこうした子供時代に男性から与えられた心の傷を癒し、そして「女性として男性と対等に、堂々と接することができる」ように、あなたのセルフイメージを書き換えていきましょう。



こちらは、トラウマをより深く癒すための、音声誘導ファイルもおつけして、やさしく無理なく、心の傷を解放するプロセスを歩んでいきます。



「恋愛レッスン」のレッスン1・レッスン2をより深く潜在意識に落とし込むために、今までの苦しみや余分な雑音を取り払い、ピュアな魅力を取り戻していくための土台を作ります。







■見捨てられ不安・自己価値の低さなど、過去のトラウマに起因する男性への不信感・隠された攻撃を癒し、基本的なコミュニケーションを改善する




私たちの潜在意識は、自分が思っているよりも複雑です。


特に多いのが、


○どうせあなたなんて、どうせ男なんて、という無意識にある男性への不信感

○男性に対して「私はあなたを幸せにできない女性です」とメッセージを発している

○あなたが私を助けてくれなきゃだめだ、という深い依存

○過去のトラウマが原因による、男性への受動的な攻撃


などです。


たとえば、男性と仲良くなりたい・素敵な恋愛をしたいと思っているのに、普段の生活の中で男性と接する時に、いつも心の中で「どうせあんただって、美人が好きなんでしょ?!」というように責めてしまう。


あるいは、より真剣に愛しあいたいと思っているからこそ…つい初対面の男性と接するとき、「今まで私はものすごく大変な人生を送ってきたの。それを分かってほしいし、今の状況からあなたに助けてほしいの」というように、つい重い気持ちで接してしまう。


恋愛したいしハッピーな気持ちになりたい!と思っているのに、いざ男性と話をすると、いつも心の中で「私なんて相手にされない、嫌われているかも」と戦々恐々としている…。



これらはすべて、潜在意識レベルの問題です。つまり、「頭ではしたいと思っていないのに、自動的に出てきてしまう思考」なんですね。


そして、これらの問題はすべて、男性への不信感や、男性への誤解から生じています。




ここがある限り、男性と親密になりたいと思っていても、「重いと言われてしまう」「試し行為をして壊してしまう」「仲良くなりたいのに、告白されない」ということを続けてしまうでしょう。



まずは、こうした隠された「男性を遠ざける、男性への無意識の抵抗」を見つけ出し、本書のレッスン4の「男性に寄り添える女性になる」ことをメインテーマにしながら、さらに潜在意識にある「男性不信」を癒していけるよう、導きます。






■親から教えられた恐怖・支配・罪悪感というネガティブな愛情表現・トラウマを発見、癒し、修正する(音声ファイル対応)




愛とは本来、ストレートに愛を伝えあうこと…たとえば、辛いときには側にいて、黙って泣いている相手の背中をさすってあげるとか、相手が苦しい思いをしているときには一緒に泣いてあげること、

相手が嬉しい時には一緒に喜んであげたり、相手がよりよい状態になるように励まし、応援してあげるような具体的な行動・会話そのものです。



しかし、子供時代、たとえば


*自分が嬉しい時は親が不機嫌になった


というようなパターンがあった場合、自分が喜び、そしてその喜びを相手も喜んでくれる…という愛情を信じることができなくなります。



その結果、「できるだけ喜ばないようにしよう、できるだけ『幸せな自分』でいないようにしよう」というように誤解し、いつも不幸で苦しんで助けてもらおうとする愛情のパターンばかりを繰り返すようになります。


同時に、他者が喜んでいるとき、「どうしてあなたばっかり!」と嫉妬するうようになります。



また、子供時代、何かあるとすぐに「お前なんていらない子なんだ!」と言われていたとしたら、


「人は自分を見捨てるものだ」という考えが潜在意識に植え付けられ、人との関係でいつも「相手はいつ自分を見捨てるのだろう?」と、「怯えながら相手を愛する」という苦しいパターンにさいなまれることになります。




そして、自分自身も人を切るクセがついてしまったり、自己開示しないコミュニケーションをとるようになりますし、最初から人を疑ってかかり、傷つけてしまうこともあります。



こうした恐怖・支配・罪悪感といった子供時代に教えられた愛のパターンは、こういったパターンを自分が持っていることを見抜き、適切に変えていかなければ、決して変わることはありません。



恋愛レッスン本書には、男性と愛しあうための新しいパターンを記してありますが、その新しいパターンをさらに深く受け容れられるようになるために、「子供時代、どんな愛の問題点があったのか?」ということを明確にし、癒すためのサポートを行っていきます。



また、音声ファイルでは、これら恐怖や支配などの愛情パターンを、子供時代の「感情面」にさかのぼって癒し、「幸せを感じる・互いに協力しあう・励ましあう」といった、新しい愛情を身につけるために潜在意識を書き換えていきます。







■普段からしてしまっているネガティブな自己対話・自己洗脳の修正



「恋愛レッスン」では、潜在意識のレベルで自分がどんなことを自分に語りかけ、その結果、どんな苦しみを引き起こしているのかを紐解いていますが、こちらのテキストでは、さらにその不適切な自己対話を見抜き、修正するワークを行っていきます。



私たちは普段、自分の頭の中で、あらゆる「会話」をしています。たとえば、今見たテレビの主演女優に対する感想や、空が綺麗だと思った瞬間に悲しい出来事を思い出して、思わず涙するなど…さまざまな「自分一人の会話」をしています。



自己対話が「励まし」であったり、「自己肯定」であったり、あるいは「自分の才能を信じる」「自分の女性性を高める」会話であればいいのですが、ほとんどの方が、ネガティブな自己対話をしてしまっているんですね。



たとえば、受講生M様は、それまでずっと自分に対する厳しい否定を繰り返していました。「ブス、あの子よりもできない、誰も相手にしてくれない」など…その結果、不倫をしたり、家に引きこもるような鬱状態になってしまっていたのです。



けれど、セッションをとおして、自分がいかに自分に対して辛辣な言葉を投げかけていたのか、それによってどんなふうに自分の状態が悪くなり、卑屈になり、さらに苦しい現実を引き寄せていたのかを理解した瞬間に、こうしたネガティブな自己対話をやめることができました。



そしてその後は、自分を励まし、女性性を認める自己対話をすることによって、どんどん魅力が開花され、彼女に似合っているファッション、明るい表情、人と対等な会話、男性に対しても優しく接するなどが自然にできるようになり、


その結果、素敵な仕事に就き、素晴らしい思いやりのある彼と巡り会うことができました。




自己対話とは、完全に無意識で行っているものですが、それらを修正することで、これほど効果が表れやすいのです。



ここでは「恋愛レッスン」レッスン3の「自己対話」をさらに深めながら、あなたの中にいる二人の自己…辛辣な自分と、ピュアで美しい自分の争いをなくし、自分で自分を輝かせられる習慣を身につけるレッスンを行っていきます。






テキスト&音声ファイルの内容は以上になります。



テキストと音声ファイルでは、主に、マリアージュスクールの講座の潜在意識の部分、そしてトラウマの部分を取り扱いながら、今まで恋愛に苦しんできた、そして頑張っても現実が変わらなかった…という方に向けて、より深い内容をお伝えしていきます。



今、この瞬間だけを切り取れば、自分の不幸の原因が分からず、どうして愛されないのかも分からず…とても不安かも知れません。


けれど、ひとつひとつを丁寧に紐解いていくことができれば、必ず幸せな恋愛をすることができます。



ただ、そのためには、最終的に「自分が自分のトラウマを癒し、問題を乗り越える」ということが必要になります。ここは、どんなに他者がしてあげたいと思ったとしても…あなた自身でしかできないところなんですね。


ですので、できるだけ、あなたがあなたのパターンを変えやすいように、あなたの過去の苦しみを乗り越えやすいように、こうしたテキストや音声などでサポートさせていただきたいと思っています。



多くの受講生様達が過去、同じような苦しみを抱えていたけれど、今、幸せになっているように…あなたもあなたの新しい愛にあふれる人生を歩まれますことを、心よりお祈りしております。




「恋愛レッスンー永遠の絆のつくりかたー」Amazonのご予約受付中です。

「仙台・東京・横浜・大阪・名古屋・福岡無料セミナーご招待&特別動画プレゼント」は、全国特定の書店様でご購入いただきました方のみのプレゼントとなります。詳細はこちらからご覧ください。

ご購入いただきました全員への無料カウンセリングテキスト&音声ファイルのご案内は、上記をご覧くださいませ。

恋愛レッスン――永遠の絆のつくりかた/SBクリエイティブ
¥1,404
Amazon.co.jp