◆「愛してくれない不誠実な男性との悪縁を断ち切り、3ヶ月かからず運命の人に出逢えました」ー体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



※こちらの体験談は、2013年1月に掲載させていただいたものを、再掲載させていただいております。




連休は、連日、個人セッションを開催させていただきました。
今日などは大雪にも関わらず、皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました。


今回も多くの皆様の生まれ変わりに立ち会わせていただき、心から感謝しております。



そして、こうした個人セッションの最中も、また奇跡的な体験談を頂戴いたしました。



今回は、不適切な男性との苦しい関係を断ち切り、本当に自分を心から大切にしてくれる運命のパートナーに出逢ったM様の体験談をご紹介させていただきたいと思います。









***M様からの体験談***



こんにちわ(*^^*)去年の11月2日に個人セッションでお世話になったM.Mです。


以前、胸の息苦しさがまだ出ること、そして、新しい出会いがあったものの、(不適切な関係である)彼がやっぱり好きだ、という内容のメールを送らせて頂きましたが、
あれからいろいろありました。


まず、斎藤先生にメールを送った次の日に、新しく出会っていた男の子に告白されました。

これは、斎藤先生のお蔭だと思っています(笑)


その男の子は6歳も年下ですが、
とても優しく、話も合い、笑顔が素敵で、
まっすぐで純粋な姿勢にとても癒され、
告白された時に、『私は29歳で、結婚も考えているから重いかもしれないけど、大丈夫?』と聞きましたが、


彼は、実は今まで一度も彼女がいなかったらしく、
『はじめて付き合う人と、ずっと一緒にいるのが夢だった。結婚も視野に入れてお付き合いしてください。』


と言われ、OKしました。


そして不適切な関係にあった彼にそのことを告げ、別れることになりましたが、
二年間縁のあった彼を失った私は心のバランスを崩してしまい、あまりに苦しくて、


そんな気持ちで新しい彼とお付き合いするのが申し訳なくて、ものすごく怖かったのですが、


直近まで彼氏がいたこと、

苦しい関係にあったこと、


いろいろ辛かったけど、お世話になったり成長させてもらった部分もあり、
すぐに気持ちの整理がつかないこと、

全て泣きながら正直に打ち明けました。



すると、彼は全て受け入れてくれ、私の気持ちに寄り添ってくれました。


そして、不幸な恋愛をしてしまったり、
精神的に弱い女の子を幸せにしてあげたい、という気持ちがあった、
ということを告げられ、

まさに私の王子様に出逢えた、と思えた瞬間でした。



その後いろいろあり、偶然元彼に会い、また心が揺さぶられ、

どうしようもない気持ちでいっぱいになってしまいましたが、

また正直にそのことを今の彼に告げると、



もうMには、不幸になってほしくない、

Mには、幸せになる権利がある。

お互い波乱万丈だったから、
これからは幸せになろう、



と、私がどんな気持ちでいても受け止め、必死に守ろうとしてくれ、
愛をたくさん与えてくれた彼のお蔭で、ようやく気持ちの整理がついてきました。



もちろん、元彼のことが好きだった気持ちも、思い出したりしますが、それも私の大事な過去の宝物として、

今の彼を、大事にしていこうと思います。



今の彼は、クリスマスプレゼントにエステのチケットをプレゼントしてくれ、
肌のことで悩んでいましたが、お金がないので諦めていましたが、
良心的なエステで、格安で通うことが出来るようになりました。


私は、今まで綺麗になることを諦め、
いろいろなことに制限をかけていたことに、改めて気づかされました。


最近は、表情が違う、明るく幸せそうだ、と職場の人にも言われ、
今の彼と、本当に幸せそうだね、と言われます。



いろいろあったからこそ、今の彼の良さがわかるし、優しさや、愛が身に染みます(笑)


まさに理想の彼で、前世で私の親だったんじゃ...と思う時がある位、私のことを無条件に理解し、愛してくれます。



二人暮らしの夢も、彼のおじいさんの経営するマンションの部屋を格安で借りられそうで、

お互いの職場に近く、立地も良く、こんなにうまくいくなんて夢のようです(*^^*)



彼の家と私の家が、とても近く、仕事もお互いシフト制で休みも合い、
奇跡的にクリスマスもお互い休みで一緒に過ごせたり、

本当にさまざまなことのつじつまが合い、まさに運命の人です。



斎藤先生のセッションのお蔭で心の制限が外れたことで、
こんなにも引き寄せる現実が変わることに、びっくりしますし、

以前先生がブログでおっしゃられていましたが、

私も、他の皆さんのようにすぐには現実変革しないだろう、
きっとのんびり変わるのだろう...と思っていたので、

まさか私までシンデレラストーリーを歩ませて頂けるなんて、信じられません(笑)



私の夢は、お金の心配にとらわれずに、
好きな人と居心地の良い空間を作り、

料理をして、食べてもらったり、
マッサージをしてあげたり、

そんな、派手でもなく特別なことでもなく、身近な幸せを感じることだった、と、改めて思い出しました。


たくさん夢を叶えて頂き、
本当にありがとうございました。


また、機会があれば、お会いしたいです。

今日も雪が降ったりと、寒い日が続きますので、
どうぞご自愛くださいませ。



P.S.アファーメーションメール、とてもシンクロが多いです(笑)
今日も、ぴったりの内容のメールを頂きました(笑)(*^^*)


斎藤先生のお力で、たくさんの女性が本来の輝きを取り戻して幸せになれますように、陰ならがらお祈りします。

ありがとうございました(*^^*)




**********




M様、本当に素敵で、幸せに満ちあふれたご報告をいただき、ありがとうございました。



セッションでお会いさせていただいた11月2日には、あまりにも苦しい恋愛をされていたため、さまざまなことを耐えきれず、号泣されていたお姿が、今でも鮮明に蘇ります…。あのときは、本当に苦しかったですね。




あれからまだ3ヶ月経たないうちに、素晴らしいパートナーに巡り会うことができ、本当に本当によかったですね。真実の愛を得られ、M様が笑顔を取り戻され、私も何より嬉しく、胸が熱くなりました。








M様はそれまで、大切にされない恋愛を続けてしまっていました。




それは、言ってしまえば、「他の女性と同時進行である」というとても苦しい状態だったのですが、今回、その縁を強い心を持って絶ちきり、真実の愛に進まれたこと、本当にご立派だと思います。





私たちが不適切な関係を持ってしまうとき、特に、「世界にたった一人の自分という大切な存在を、まっすぐに愛してくれない男性」と関わってしまうとき…


実はそこには、やはり「私なんて価値がない」という、無価値感が隠されているんですね。






もしも、私は世界にたった一人の人間だから大切にされなければならないと思っていたとしたら、不適切な関わりを持とうとする男性に対しては、凛として断ることができます。





けれども、「大切に愛されていい人間だ」という許可が出ていないからこそ…不適切な関わりであっても、自分が我慢して受け容れてしまったり、相手の都合のいいように扱われてしまったとしても、そこで犠牲になることに同意してしまう、ということが起きてしまうんですね。







そして、こうした不適切な関わりをしてしまう心の裏には、「価値がないと思わされた心の傷=過去の体験」が必ず存在しています。




ずっと家族に、お前は価値がないと言われていたこと…

誰も味方になってくれない、誰も自分の話を聞いてくれない…

いつも両親から虐待され、自分が大切だと思えたことがなかった…




こんな苦しい状態で育つと、人は「私は親がやっているように、価値がない人間なんだ」と思い込むようになり、



こうした不適切な関係すら我慢して受け容れなければならない、というように、自分の命を自分から犠牲にしてしまうようになるんですね。








けれども、これらは絶対に、その人自身が悪いのではありません。




それまで大切に扱ってくれなかった…家族として、「私という命が大切でかけがえのないものだ」と教えてくれなかった、それが原因なのです。






M様のセッションでも、不適切な男性に関わってしまっていた根底にある「自分の本当の心の傷と無価値感」を見つけ、癒すことで、



本当は私は幸せになっていいんだ

私は本当は愛を得て良いんだ

私は本当は愛を得る価値があるんだ

私は本当はとても大切な人間で、粗末にされることを受け容れる必要はないんだ



というプロセスを一緒に歩ませていただきました。




その結果、こうして、不適切な関係を断つ勇気を持たれ、そこから本当に自分を大切にしてくれる人を見極め、その人と向き合えるようになったこと…



本当に素晴らしいシンデレラストーリーだと思います。




M様、本当に良かったですね。これからも、彼との巡り逢いを大切に、かけがえのない自分という存在を愛し、ますますご自身を大切にされてくださいね。








M様のように…どんなに苦しい過去があったとしても、それまで「大切に扱われなかった」という苦しい現実があったとしても…



人はその根底にある苦しみを見つけ、癒し、自分の価値を認めることができるようになれば、必ず人生を変えることができます。




もしもあなたが今、苦しみの中にいたとしても…諦めることなく、ご自身の命に対する尊厳を忘れず、何よりも「私は幸せになっていい」という許可を出してさしあげてほしいと思います。




M様、本当に素晴らしい体験談をありがとうございました。












引き続き、特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード&購入特典配布中です。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール

【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています

<東京週末シンデレラスクール1月25日開催>
 2014年1月25日(土)に「女性性開花」を開催させて頂きます。
<an・an掲載復縁復活愛セミナー1月25日開催>
 2014年1月25日(土)に「復縁・復活愛セミナー」開催いたします。
<大阪「幸せになれない隠された理由」開催>
 2014年2月2日(日)に「幸せになれない隠された理由」開催です。
<大阪週末スクール「自尊心」2月2日開催>
 2014年2月2日(日)に「自尊心」を開催いたします。
<名古屋週末シンデレラスクール2月23日開催>
 2014年2月23日(日)に「女性性コミュニケーション」開催です。
<名古屋マリアージュスクール体験会初開催>
 2014年2月23日(日)に「マリアージュスクール体験会」開催です。
<愛され花嫁養成講座マリアージュコース>
 2014年3月、東京・大阪にてマリアージュコース開講いたします。
<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 2014年の個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。