いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



すでに東京・大阪で開講させていただき、奇跡的な体験談とご感想を頂戴しております「女性性開花マリアージュコース」は、


2016年7月16日(土)・7月17日(日)・7月18日(祝月)大阪にて13期

を開講させていただくことになりました。



※多数、お問い合わせをいただきまして、大阪開催講座が満席になっておりましたが、会場を調整させていただいて若干名増席させていただきました。

また、次回、大阪でのマリアージュコース開催は来年1月以降になります。どうかよろしくお願いいたします。




新マリアージュコースは全3日間のカリキュラムとなり、「子供時代に植え付けられた女性性の傷の癒しと女性性の開花」をテーマに、より具体的で実践的、かつ、すぐに花嫁になるためのレッスンも取り入れ、皆様にお受けいただきやすいプログラムとなっております。





■あなたの心にひそむ負のエネルギー、マイナスのパターンを解放し、女性としての美しさ、ありのままの自分を開花させる~女性性開花マリアージュコース~




女性性開花マリアージュコースは、出会いがない、悪縁ばかり、結婚できない、女性としての自分に自信が持てない、片思いが叶わない、不倫・三角関係が続いてしまうなど…本当は幸せな恋愛がしたいのにまだ叶っていない、永遠の愛を得たい、結婚したい女性のための3日間の講座です。



女性は本来、生まれながらに輝くような魅力を持っています。けれども、不適切な親のもとで育てられたり、社会の枠組みに無理矢理当てはめられることによって、自分自身の本当の魅力も輝きも知らないまま生きてしまっています。
このため、素敵な恋がしたい、幸せな結婚がしたいと願いながらも、望まない恋や悪縁ばかりを引き寄せてしまうのです。


素敵な恋をしたいと願うとき、実は、外見を美しく磨いたり、習い事などのスキルを身につけるだけではじゅうぶんではありません。また、あなた自身の在り方を結婚に備えてあげなければ、結婚という現実はより遠のいてしまうのです。


この世界は、心の中で思っていることー信念や価値観、セルフイメージや未来像、不安や恐怖と言った潜在意識の中にあるマイナスの感情をそのまま現実化させるため、まずは外見よりも、自分自身の心の中を癒し、「花嫁になることのできる、素敵な女性」として整えて必要があるんですね。



心の中を変えることができれば、自然に行動や在り方を変えることができ、その結果、どんなに変わらなかった苦しい現実もたちまち変化していきます。



そして、今までの自分自身から解放され、本当の自分の魅力や女性性を開花することができれば、その世界にたった一つの輝きに引かれ、あなたの運命の人は自然に引き寄せられてくるのです。



すべてはあなたが、在り方を変えることから起こります。今までの苦しい人生や苦しい恋を終わりにして、自分自身を育て直し、あなたが本当に望む新しい人生をはじめましょう。
あなたが一歩を踏み出した瞬間から、あなたのシンデレラストーリーが始まっていくのです。






■女性性を癒やすことによって起きる奇跡~すでに自分自身を輝かせている受講生達の劇的な変化~



すでにマリアージュコースの受講生達は、女性性の開花を行い、「自分を愛する」ということにフォーカスを当て、それぞれが自分自身を本質から輝かせる授業によって、素晴らしい変化を手にしてきました。


そして、現在も続々と幸せなご報告…ご結婚・ご婚約・復縁の体験談をいただいております。




マリアージュコースご受講生皆様からの体験談




ご結婚のご報告を頂戴いたしましたー苦しい人生から一転、運命の愛も仕事も手に入れたクライアント様


またお一人、愛を叶えてご結婚された方からの素敵なウェディングドレス姿が届きました


「新しい出逢いや昔の彼からの半年ぶりの連絡…自分を責めなくなったら奇跡的な現実が始まりました」


「復讐をやめたらプロポーズされました!」ー憎しみを手放し、潜在意識を変えると現実が変わる


音信不通の彼から、大阪マリアージュコース2日後に自分を気遣うメールがきました!ー体験談


「諦めていた夢をもう一度叶えることができました」ー自分らしく生きることで運命の出会いが訪れる




こちらの体験談の他にも・・

○結婚して出産できました
○再婚することができました
○結婚して幸せな家庭を持つことができました
○結婚し、さらに家も買うことができました
○付き合っている彼が突然優しくなりました
○復縁できました
○突然、モテるようになりました
○元彼から連絡がきて、プロポーズされました
○片思いの人と仲良くなることができました
○今までの男性との悪縁がなくなり、運命の人と出逢い、結婚が決まりました
○過食・買い物依存症などの症状がなくなり、本当にやりたいことが見つかりました
○自分の女性性に気づき、自己犠牲自己虐待的だった人生を辞め、旦那様との愛に目覚めることができました
○NOを言うことを自然にできるようになり、自分を守れるようになりました
○他者への怯えがなくなり、自分を心から愛し大切に出来るようになりました
○自分を愛せるようになり、その結果、冷待遇だった職場の立場が劇的に改善されました
○転職し、素晴らしい人たちに恵まれるようになりました



これらはほんの1例ですが、マリアージュコース開講以来、1年以内にご結婚・出産などを達成された方が多くいらっしゃいます。




自分の内側(心の世界)が変わることによって、実は、外側の変化は簡単に起こすことが可能です。

私たちは、ほんの少し自分が変わること=潜在意識を書き換えることができれば、現実を変える力を元々持っているのです。







■子供の頃から傷ついたままの「女性性」ー美しい愛を引き寄せ、良縁を引き寄せるのは、女性としての自分に対する確信と信頼~



あなたは自分の本当の美しさを知っていますか?
そして、自分自身の真の輝きを表現できていますか?

人は、子供の頃の心の傷によって、本当の自分自身の美しさを知らずに生きています。
私たちは本来、純粋で、愛に満ちあふれた存在ですが、両親や社会と言ったさまざまな外的な要因にさらされることによって、その美しさを「否定」されて大人になります。


特に女性は、元々生まれながらに繊細で、相手の人と感じやすい特性を持っているため、他の誰かの悪意ある価値観やエネルギーを無意識に吸ってしまったり、柔らかい少女のような感性を引き裂かれたりと、たくさんの試練を経験してしまうのです。



これによって、私たちは自分の美しさからかけ離れ、自らが自らの光を忘れ、自己否定や自信喪失、自己嫌悪と言った暗闇の世界に落ち、辛い現実を引き寄せてしまうようになるんですね。



今のあなたが、今のあなたを愛せないのは、あなたのせいではありません。

今のあなたが、どんなに努力したとしても思い通りの人生を歩めないのも、あなたのせいではありません。

生まれたままの純白の美しいあなたが、他者の手によって傷つけられ、その傷が癒えていないからこそ、すべての不幸な現実は起こっているにすぎないのです。



マリアージュコースでは、これらの女性が癒やされていない、潜在意識レベルの心の傷を癒やすことにフォーカスを当てています。




本来の美しい自分の姿を思い出すことによって、あなたは自分の存在に自然に自信を持つことができるようになります。

誤解されがちですが、自信を持つとは決して傲慢なことではなく、「あなたの美しさをただ認める」という、自然な魂の在り方なのです。



あなたの魂の傷を癒やし、あなた自身の美しさを解放してあげましょう。
堅く閉ざされたつぼみを、今こそ美しい花として開花させることを選択してみてください。


あなたがあなたの美しさに目覚めるとき、あなたの心の傷は癒え、あなたは「ありのままで素晴らしい魂」として、この世界に再び生まれることができます。




そのエネルギーはとても美しく、不安や恐怖とは切り離された、幸福な現実と運命のパートナーとの巡り逢いを生み出します。
閉ざされた未来を捨て、光に開かれた新しい次元の生まれ変わりを体験してみてください。






■なぜ不幸なのか?なぜソウルメイトに出逢えないのか?その答えは「女性性の解放と抑圧」にありました




女性性を抑圧し、傷つけられたままにしておくと、それに引き寄せられるかのようにマイナスの現象が舞い込んでしまいます。
傷や抑圧があることによって、自動的に「支配したい」という人間や、大切に扱われないという現実の出来事などが、まるで鍵と鍵穴のように自動的に引き合ってしまうのです。



すべての人は無意識下でつながりあっています。
そして、人間はもともと、生まれながらに「何かを感じとる力」や「直感」といった繊細な感性を持っているため、どんなに表面上でとりつくろったとしても、相手の状態を無意識に感じとることができます。


それゆえに、例え自分が心の傷を深く深く隠していたとしても、あなたのエネルギーは傷ついたままの状態で多くの人にさらされてしまっているのです。
その傷に惹かれるように、不幸な出来事が引き合ってしまいます。
今まで理由の分からない不幸だと思ってきたことは、こういったメカニズムによって引き起こされていました。



これらの不幸を変えるためには、自分自身でまず、深い心の傷を見つけ癒やすことが必要です。


今まで傷ついても傷ついても頑張ってきた自分自身。
苦しくても我慢してきたけなげな自分自身。
抑圧されて出ることも許されなかった、美しい女性である自分自身。



そういったあなたを見つけ、認め、癒やしてあげることによって、始めてあなたは「生まれたままの純粋な美しいあなた自身」に初めて戻ることができます。



人の価値は、本来、その生まれたままの美しさにあるのです。
あなたがあなたの価値に目覚めることができれば、今まで無価値だったあなたが引き寄せていたあらゆる不幸は解消していきます。
奇跡は誰でも、簡単に起こすことができるのです。





■あなたの真実の美しさを引き出し、人生を女優のように花開かせることが可能です~メイクや服だけでは表せない男性から愛される幸せな人生~



女性性を開くには、メイクアップや外見など、表面上のことをとりつくろっただけでは、あまり効果がありません。


人は本当に人を愛する時、メイクをした美しい顔に惹かれるのではなく、メイクをして美しくなった自分に喜びを感じ、女性らしい繊細な感性をあふれさせ、自分のありのままの美しさを肯定できる姿に惹かれます。

頑張っても頑張っても良い縁が生まれない…という人や、綺麗にしても不幸ばかり、という人が大勢いるのは、こうした内側と外側のつながりが断たれているためです。




大切なのは、表面ではなく、本質から輝くこと。


そして、こうした輝きを今まで選択できなかった理由は、あなたが「女性としての自分を輝かせ方」や素晴らしさを知らなかったからだけなのです。


褒められたことがない女性は、自分で自分のことを褒めることができないように、女性として自分を育てる、美しく開花するということを誰からも教えられなければ、自分を女性として育てることもできません。


けれど、一度女性性を開花する方法を知り、それを実際に実行すれば、あなたのペースで望むままに、いつでも憧れの自分になることができます。



ありのままのあなたとしての美しい在り方、感性、感情、言葉遣い、自分への想い、他者への想い、パートナーシップを結ぶための強さ…そのすべてを開花し、「世界にたった一人の自分」という美しい存在として、男性から愛される女性としての新しい現実が訪れます。






■3日間のマリアージュコースで主に扱うテーマ



女性性を解放し、豊かさと真実の愛を手に入れるマリアージュコースは、3日間を通して、本来の自分自身の魅力を取り戻し、傷ついた女性性(心)を癒すプロセスを行っていきます。


本来、自分の心の中の深い痛みやマイナスパターンは、日常生活では見つけることができません。
それらは、実際には「問題」や「苦しみ」、「他者との争い」となって現実の世界に現れてきます。


このコースでは、それらの「無意識に眠っている問題の根本的な原因」にあえてフォーカスし、それらを優しく取り去っていきます。
問題の種が心の中から消えることによって、現実の世界でもあらゆる問題が消えていきます。
そして、新しい、本当に自分自身が望む世界を創造していきましょう。




○傷ついた女性性があることで、すべてがマイナスに回っていく基本論理を知り、そこから出るための基本的なマインドを作る



女性性が傷ついていることによって、自分の女性としての価値を知らなかったり、自分を愛せないことで、自分が望まない恋愛も受け容れてしまったり、幸せな恋愛ができなかったり、適切な相手と巡り会えないと、さまざまな障害が生じてきます。
だからこそ、傷ついている自分自身の隠された心の傷を癒やすことが大切です。
人は自分を癒やすことで、初めて自分を愛することができます。そして自分を愛せる人に、ソウルメイトは現れるのです。



○不適切な相手との縁をつないでしまっている潜在的なレセプター(受容体)を癒やし、適切な相手との関係を作る体質に変える


不適切な相手との関係性を見極め、断り、適切な相手との交際のみを受け容れる体質を作っていきます。

もともと不適切な男性に引っかかってしまう人は、不適切な男性との関わりを潜在的に自分が受け容れてしまっているのです。
自分が許可した物しか、自分の人生には引き寄せられません。
だからこそ、自分が「不適切な関係は受け容れない」という潜在的な意識の書き換えが必要。自分がどんな男性を引き寄せたいか、情報を書き換えることによって、引き合う縁が変わり、自分自身の考え方も変わり、行動も変わります。これにより、本当に自分自身が求めている相手と、現実に引き合っている男性とのギャップを次第になくすことができるのです。



○セクシャリティへの拒絶、女性性の否定を発見し、その大元になっている体験を癒やすことで、健全なセクシャリティという女性的な魅力を開花させる



性的なことや自分の肉体への苦手意識が治り、自分の女性的な魅力を出せるようにしていきます。

性的なことに対して苦手意識があったり、自分が女性だと言うことを怖がっていたりすると、本来、女性的なエネルギーに魅力を感じる男性がよってきません。
どこか女性的な男性であったり、頼りない男性を引き寄せてしまいます。
自分が女性として自分を認められなくなった原因をつきとめ、自分を女性として認められるようになることで、男性らしい男性を引き寄せることが可能になります。
ふたつのエネルギー、男性性と女性性のエネルギーはそれぞれ役割が違うために、自分が本来の役割に戻ることで、健康的な役割をしている男性と引き合うことが可能です。



○親から持ち越した魂の潜在的な恐怖や、遺伝的に女性が持っている無価値感を癒やし、安全を感じ、自分の価値を感じられるようにする


女性である自分自身に価値を感じ、自分を肯定しながら自信を持って毎日を生きられるようになることで、素敵な男性との縁を作ります。

自分自身に潜在的に価値がない、と思っていると、そのとおりのこと(自分が無価値である)と感じさせるような男性とばかり引き合ったり、そういった出来事(浮気されるなど)が起きてきます。
自分自身が持ってしまっている「自分は無価値だ」という情報を、潜在意識、魂のレベルで癒やすことによって、自分の価値を心から感じられるようになると、不適切な男性との縁がなくなります。
心の状態が変われば、即座にその現実を引き寄せなくなるのです。



○空想の相手や親を恋愛相手にしてしまっていて、パートナーが入る余地が無い幻想を癒やし、真実の出会いを受け取る準備をする


現実の理想とする男性との関わりが自然に増え、その中から真実の愛をはぐくむ相手と出会えます。

いつも理想の相手と出会えない、何かどこか足りない相手に妥協している、という場合、100%、自分が素晴らしい男性に出会うことを潜在意識のレベルで許可できていません。だから足りない男性が現れるのです。
なぜ許可できていないかというと、心の中にいつも他の男性の存在があるからです。意外なことに、これは男親や、過去に自分を傷つけた相手である場合が多いです。
ここではすでに心の中に深く持ってしまっている親や兄弟、理想の相手、過去の恋愛相手を手放し、これから未来に向けて、本当に100%望む相手との出会いを許可することによって、その人との出会いの扉を開くことができます。自分が許可しなければ、出会いが訪れることは決してありません。



○自分が思い描いている悲劇の恋愛ストーリーを、幸福な恋愛ストーリーへと書き換える


出会ってもいつも不幸になる恋を卒業し、自分が思い描いているよな幸せな恋愛や結婚を長く続けることができます。

いつも悲恋ばかり、という人は、あらかじめ、自分自身の潜在意識の中に「悲恋のストーリー」が存在しているのです。そして、心の中で考えていることをそのまま現実の世界で実行してしまい、その結果「やっぱり私は幸せになれない」という悲劇のヒロインを叶えてしまっています。
なぜ悲劇のストーリーを作ってしまったかというと、子供時代の影響や、もともと自分が持っている魂、過去世からの影響がとても強く出てきます。
その自分が持っているストーリーがどんなものなのかを発見し、自分自身で書き換えることによって、自分が本当に望む恋愛をすることが可能になります。



○自分の無価値感からくる恋愛への無意識的な抵抗を発見し、自分が価値ある存在だということを認め、魅力を開花し女性的な自信を持つ



自分で自分の女性性に自信が持てるようになると、自分が自分の価値を感じられるような相手と出会い、大切にされる恋愛ができるようになります。

他の人と比較して自分を否定してしまったり、自己否定をしてしまう人は、女性としての魅力を表現しづらく、いつも好きな人を奪われてしまうなどの現象を引き起こしやすいです。
そうではなく、自分自身の適切なすばらしさ、価値を知ることによって、女性としての自分に自信を持ち、魅力的な自分に魅力を感じてくれる男性との縁ができます。こういった男性との縁は、自分だけを愛してくれるために必須であり、1度縁が出来てしまえば、ほぼ切れることはありません。
また、自然に自分が自分を否定してしまっている癖もやめ、他者との比較をやめ、自然に女性としての自分を肯定し、自分を心から愛せるようになります。



○無意識に眠っている男性への恐怖を発見し、癒やすことで、男性への苦手意識や攻撃がなくなり、男性とのコミュニケーションに支障がなくなる


男性に近づけない、などの悩みを解消し、男性と友好的な関係性を作ることができます。

潜在的に男性への恐怖心を持っていると、男性とありのままでつきあったりできず、また、あまりにも恐怖が強い場合、「男性に恐怖させられるような現実」を引き寄せやすいです。もともと持ってしまった恐怖心、あるいは親から引き継いだ恐怖を癒やすことによって、恐怖するような現実を引き寄せなくなり、また、男性に対しても恐怖しなくなります。



○母親(同性)との無意識の闘争を癒やし、勝ち取る恋愛ではなく、ありのままの自分を受け容れ合う恋愛をする



いつも好きになる人は他の彼氏、三角関係ばかり、ではなく、自分だけを求めてくれる人に出会えます。

いつも三角関係になってしまう人は、すでに「同性と闘争する」という潜在的なカルマが存在しています。
主にそれは、子供の頃の家族関係や人間関係に起因しており、母や姉、妹、友人達と闘争していた状態を心が記憶しているとするなら、その状態そのものを心は現実の世界で再現してしまうのです。
だからこそ、その闘争を癒やし、心の中で起こっている闘争を終わらせなければなりません。その戦いが終わることにより、現実の世界でも、あなたは他の女性と戦うことはなくなります。結果的に、あなただけを愛してくれる人との素晴らしい恋愛をすることが可能になるのです。



○憎しみや恨みといったマイナスの感情を浄化することで、引き寄せる縁を変える



理想とする人との縁が無い、チャンスもないという人が、理想とする人との縁やチャンスを引き寄せられます。

肉体の中に、憎しみや恨みといったマイナスの感情があると、そのマイナスの感情のエネルギーは強いために、無意識的にマイナスの出来事を引き寄せたり、不適切な相手との縁を持ってしまったりします。
自分自身がマイナスの感情を持ってしまったのは、自分のせいではありません。
しかし、傷ついたままの心を癒やさなければ、心は決してプラスの状態になることはない。だからこそ、憎しみや恨みの原因となった事柄を見つけ出し、その感情を優しく解放してあげることが必要です。
癒やされればエネルギーは浄化されます。それにより、自分が引き寄せる現実、出来事、縁、すべてが改善されるのです。



○傷ついた女性性を発見し、癒やすことで、自分自身の本当の女性としての価値を取り戻し、適切な縁を築く体質を作る



不健康な恋愛や依存関係・不倫では無く、二人が対等な立場に立ってできる恋愛への準備ができます。

女性性が傷ついていると、自分自身の本当の価値を知らないまま、セルフイメージを低く見積もってしまいます。
なので、子供の頃にすでに傷つけられた自分自身の女性としての価値を見つけ、癒やしてあげることによって、自分に対する適切な価値やセルフイメージを持つことができます。すると、その価値ある自分自身にふさわしい相手との縁を引き寄せることができるのです。



○結婚・結婚生活を達成するために必要な具体的な「すべきこと」を学び、男性との会話や結婚生活の土台を作る


結婚とは日常生活のこと。だからこそ、自分自身の日常の実践を怠ることなく、日常生活の在り方を整えていく必要があります。
けれども、男性との関わりを空想で考えてしまうと、実際の生活がおろそかになり、その結果、結婚できる縁までたどり着くことはありません。

マリアージュコースでは、結婚生活の基本をおさえながら、「男性とどんな会話をしたら良いの?」「どんなふうに意志の疎通・健全に拒否をできるようになる?」というコミュニケーションの問題から、結婚生活で必要となる経済観念・家事などの基本的な要素まで、具体的にお伝えしていきます。


いずれも男性の視点・男性の意見を取り入れながら組まれたプログラムで、すでにたくさんの受講生が結婚・復縁・出産含め、男性との関わりを劇的に変えていますので、安心してご受講ください。








■女性性開花マリアージュコースで学べること・実感できる変化


*自分の願う未来を引き寄せる方法が分かる
*自分自身の女性性が開花し、本当の女性としての魅力が分かる
*なぜ今まで男性と縁がなかったのか、なぜ不幸な恋愛ばかりだったのかが分かる(原因)
*どうすれば男性と良縁を築くことができるのか・自分の課題について
*女性性を開花するために必要な具体的な行動・200のチェックポイント
*女性性を開花し、表現するために必要な具体的行動・発言コーチング
*両親・家族など、世代間で引き継いでしまったマイナスの恋愛カルマの解消
*不幸の原因となっている、親子代々の悪縁の解消
*女性としての自分に自信を持てるようになる
*自分を愛し、大切にする方法
*過去の男性に対するトラウマの解消
*たった一人の運命の男性を引き寄せる引き寄せ力を構築する
*自己否定・マイナス思考などの原因となる過去のトラウマの癒し
*傷ついた心を癒し、自然に自分を肯定・行動できるようになる
*男性に嫌われる依存体質から抜け、新しい縁を呼び込む
*自分の美しさを知って、肉体や外見を愛せるようになる
*あなたの隠された本当の良い資質・美徳の発見
*今までのマイナス思考のパターン・マイナスの癖をやめられる
*男性との良縁率・引き寄せ力が格段に上がる
*男性との会話の仕方・コミュニケーションの仕方が分かる

※これらはすべて、実際のカリキュラムと、実際の受講生(卒業生)が実感された効果を記載してあります。



■こんな人に向いています


○不幸な恋愛・不幸な出来事ばかりで疲れてしまった方
○婚活しても結果が出ない方
○どんなに頑張ったとしても人生が改善されなかった方
○スキルや外見を磨いても、良い出逢い(良縁)がない方
○過去の恋愛に囚われてしまい、なかなか新しい恋ができない方
○年齢が気になってしまい、あらゆることに踏み出せない方
○過去に辛い体験をし、未だに恋愛や男性に対して臆病な方
○運命の人に出逢い、幸せな結婚をしたい方
○魅力的な女性になり、パートナーと良い関係を築きたい方
○女性としてより輝きながら生きたい方
○過去の苦しい体験のせいで、自己価値が低くなってしまっている方
○自分自身の魅力を知り、それを表現しながら生きたいと願っている方
○結婚するために何を頑張ったらいいのか分からない方
○男性と戦ってしまったり、好みの男性に出逢えない方









◆マリアージュコース全3日間プログラム詳細◆


■恋愛の土台「自己尊重・自己愛を育てる~奥底に眠っている無価値間・罪悪感を癒す~」



まず最初に、自分自身が無価値であるという深い誤解や生まれる時についてしまった心の傷などを癒していきます。
さまざまな恋愛関係のトラブルの根は、「自分は価値がない」という間違った思い込みが原因です。自分自身が無価値だと思っている事で、犠牲的な男性や、不倫・浮気など、尽くして見返りのない愛ばかりを追いかけてしまいがちです。あるいは、「自分自身が悪いのかもしれない」と常に自分に対して罪悪感を持っていることによって、暴力的・支配的な男性や望まない苦しい恋愛を招いてしまいます。
素晴らしい恋愛をするためには、まず「一人の魂」としての自分自身の価値に気づかなくてはなりません。
自分の命への敬意を新たにし、自分自身の「本当の価値」へと目覚めてゆきましょう。自分の価値に気づくことによって、あなたの存在に心から価値を感じて大切にしてくれる男性を引き寄せることができます。


*恋愛で障害となる自分への無価値感・罪悪感を癒す
*生まれたときに生じた、自分が存在することへの痛み・罪悪感を癒す
*深い自己否定のパターンを発見し、癒す
*自分に対する無価値感からくる対人恐怖症を癒す
*離れたくても離れられない母親(両親)との関係ー癒着の癒し
*他者から支配されてしまう体質を癒す
*健全な自己愛・不健全な自己愛の違いを学ぶ
*無価値であることによる間違ったアイデンティティを癒す
*自分が無力であることへの無意識的な依存・インナーチャイルドの隠された周囲への依存を癒す
*潜在的に眠っている被害者意識を発見し、癒す
*トラウマに対する無意識的な依存を癒す
*自傷・自己虐待による誤った自己表現・自己実現のパターンを発見し、癒す
*豊かさ・お金へのブロックを除去し、豊かさを受け取れる体質に改善する
*自分自身に対する恥の観念を癒す
*万能ではないことへの罪悪感を癒す~人間関係における正しい責任の取り方を知る~
*何でも背負ってしまう体質・物事から逃げてしまう体質を改善する
*寂しさ・孤独を感じてしまう原因となっている過去の深いトラウマを癒す~感情の解放と感情の書き換え~
*抑圧された他者への怒りを発見し、癒す
*人間関係への無意識の緊張をとく
*自己価値を認める~実際的なパターンの学び方~
*自己への怒り・憎しみの感情を解放する
*他者から植え付けられた呪い的なパターンを発見し、その相手との加害者・被害者という関係を抜ける
*自分を健全に守る自尊心・実際的なテリトリーの作成



■「女性性の傷・男性とのトラウマ的ダメージの癒し~女性性を目覚めさせる~」


次に、ワークを通して、子供の頃から大人になるまでに傷ついてしまった女性性を癒していきます。これらの女性性の傷は、私たち「女性」が、遺伝的レベルで持っているものも含まれます。
女性性が傷ついていることによって、自分の魅力を十分に他者に表現できなかったり、あるいは、女性である自分自身に自信を持てないため、三角関係に陥りがちです。
深いレベルの癒しを行うことによって、本当の自分の美しさを取り戻すことができます。


*女性性のエネルギーとはどういうものか?(理論)
*両親との関わりで傷ついた女性性を癒す
*子供の頃に傷つけられた女性性のトラウマを発見し、癒す
*同性との比較・闘争のパターンとエネルギーを癒す
*世代間で持ち越した女性特有の被害者のカルマを癒す
*自分の女性性を表現する許可を出す
*美に対する抵抗やブロックを除去する
*同性への恐怖・無意識的な女性性への恐怖を癒す
*嫉妬のエネルギーを認め、正しく使いこなす
*自己卑下に隠されている女性的なマゾヒズムを癒す
*セクシャリティの復活と、罪悪感を癒す(性に対する正しい在り方を学ぶ)
*肉体のエネルギーをマイナスからプラスに転換させる
*月経周期による肉体・精神的エネルギーバランスの取り方を学ぶ(理論と実践)
*インナーマザー(内なる母性)を目覚めさせ、インナーチャイルド(内なる子供性)の依存を癒す
*女性特有のヒステリー&攻撃性を癒す~正しい女性性エネルギーの使い方を学ぶ~
*女性的な魅力・自分自身が持つ独自性を開花する
*感情を癒し、オーラを浄化する
*健全な女性性や魅力を持つセルフイメージへと書き換える
*女性特有の恋愛カルマの癒し~マイナスの女性性における愛の誤った表現を正す~
*自分の肉体に対する抵抗を癒し、肉体の正しい愛し方を学ぶ
*幸福や感謝を受け取る体質を作る~幸運を自然に呼び込む体質に改善する~
*魂の結婚とは何か?(理論)
*男性性のエネルギー・男性について学ぶ
*男性への無意識の恐怖・憎しみ・怒りを癒す
*勝手な思い込みや過去の男性のトラウマから目覚め、現実との正しい統合をする
*不適切な男性との悪縁を絶ちきり、適切な男性との良縁を作れる体質へと改善する
*無意識に眠る隠された父親への依存を癒す
*男性性に傷つけられたインナーチャイルド(子供時代のトラウマ)を癒す
*依存症・不安神経症を癒す~内なる健全な男性性エネルギーを目覚めさせる~
*男性から傷つけられた過去の恋愛(青春期)のトラウマを癒す
*内なる男性性と女性性の統合をするイメージ瞑想~陰陽のエネルギーを循環させる
*過去の恋愛カルマの癒し~執着と悪縁を絶ちきる~
*無意識における男性への服従を癒す



■「愛を具現化し、男性とのパートナーシップを実現する~結婚・恋愛に関する実践的レッスン~」


最後に、実際に日常生活を送る中で、問題となってくる部分を解放していきます。
学びを得る中で本当に大切なことは、「その知識や経験を、実際の生活に役立てる」ことです。
内的な癒しを、今度は現実に近い形からアプローチしていきます。
そして実際に、現実の世界でどのように考え、行動したら良いのかを学びます。


*豊かさ・幸福を100%受け取れるセルフイメージへと書き換える
*未来を引き寄せる周波数の合わせ方を学び、望む未来を現実化させる
*自分自身の気持ちを受容することで、マイナスのエネルギーを昇華する方法を学ぶ
*自分を愛する方法を学び、実際に自分を大切に出来るようにする
*愛の周波数への合わせ方を学び、人生に幸運と豊かさを引き寄せる
*正しい自分自身の肉体との付き合い方を学び、肉体のエネルギーを上げる
*良縁や、良い人間関係への周波数の合わせ方を学び、人生に良縁を引き寄せる
*受容と感謝によって、一瞬でマイナスのエネルギーをプラスにシフトさせる
*美の周波数に合わせることで自分自身を守る
*自分が描いてきた人生ストーリーを書き換え、幸運な未来を現実化する
*孤独・浸り込み・拒絶・破壊などの試し行為の原型となるエゴを発見し、癒し、コミュニケーションパターンを変える
*復讐・失敗のストーリーを書き換える
*諦め、自暴自棄などの、自己虐待の脚本を抜ける
*幸せになることへの抵抗を外す
*魅力を健全にアピールするための自己表現方法
*病気や不幸への無意識的な依存を抜け、健康や幸福を手に入れる
*豊かさ・幸福への無意識の拒絶・隠された罪悪感を癒す
*男性との現実的な付き合い方・接し方を学ぶ
*人生に出逢いを引き寄せ、愛を育てる方法
*言葉のエネルギーを利用し、愛と幸運を引き寄せる
*嫌な事があったとき、マイナスの事への対処法
*新しい幸せな恋愛・結婚のイメージを作る
*自分に対して、結婚・恋愛への許可を出す
*両親から引き継いだマイナスの愛のパターンの発見をし、癒す
*健全な結婚のイメージと、それを達成するための実践レッスン
*男性との関係性と、具体的なコミュニケーション方法
*効果的な自己アピール・魅力の表現の仕方



■新・マリアージュコースのお申し込み方法



◇開催日程     東京開催 2016年6月12日(日)19日(日)26日(日)
       大阪開催 2016年7月16日(土)17日(日)18日(月・祝)
◇開催時間  10時10分~19時(初日のみ18時30分まで)
◇場所    東京会場 品川駅徒歩5分
       大阪会場 大阪駅徒歩5分(梅田)
◇受講費  78,000円(テキスト・チェックシート込み、お食事は各自でお願いいたします)
◇定員   HP記載 
◇講座へのお申し込みは
こちらからになります。


それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様のご参加をお待ちしております。