◆4月2日(土)大阪ー復縁・出逢い・結婚…3時間で愛の奇跡を起こしませんか?〜体験会へのご招待 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



マリアージュスクール体験会は、東京や大阪・名古屋でも開催させていただき、すでに1000名以上の方にご参加いただきました。


マリアージュスクールで行っているメソッドを、3時間をとおして深く体験していただけるため、
「体験会に参加しただけで彼氏ができました」「周囲の態度が変わりました」などのお声を頂戴しております





【皆様からの体験談】


体験会参加後、彼氏ができました

ぎくしゃくした人間関係が穏やかなものに変わりました

体験会参加中に、連絡の途絶えていた彼から連絡が入りました

体験会参加後、レストランで男性からお酒をプレゼントされました




このたび、こちらのマリアージュスクール体験会を、4月2日(土)に新大阪でも開催させていただくことになりました。※残席わずかです。





~体験会へのご招待~



マリアージュスクールでは、女性性を開花し、幸せな愛・真実の結婚を導くための3日間のマリアージュコース を開講しております。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt18



マリアージュコースでは、


◆今までなぜ幸せに生きられなかったのか?
◆どうして苦しい恋愛ばかりしてきたのか?
◆どんなに頑張っても婚活がうまくいかないのはなぜか?
◆自分の恋愛運命を変えるためのポイント
◆これからどうしていけば運命の恋を引き寄せられるのか徹底コーチング
◆恋愛がうまくいっている人の特徴


などを学んでいきます。


スクール受講後は、「飲み会に誘われるようになった」「縁が突然増えた」「彼の態度が激変して優しくなった」「女性らしく華やかに変身することができた」などのたくさんのご感想をいただいています。


スクールでは、今までの自分の不運体質・悲運体質を根本的に変えていくため、受講生の皆様は受講後に今までの自分に戻ってしまうということも無く、より女性らしく楽しい人生を送られるようになりました。



すでに卒業生はご結婚された方・復縁結婚の後、ご懐妊された方もいらっしゃり、とても効果的な講座となっております。




◇第1期の授業の様子

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt16


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt17



マリアージュコース体験談「飲み会に誘われるようになりました!」

マリアージュコース体験談「自己否定から一転、華やかに自分を表現できるようになりました!」

マリアージュコース体験談「結婚して子供を持つという夢が叶いました」

マリアージュコース体験談「彼の態度が激変しました!」



今回のマリアージュスクール体験会では、こちらのコースで行っております内容を体験していただくことができます。






■マリアージュスクール体験レッスンご案内~あなたの恋の不幸の原因が分かるチェックシート付き~




◇開催日程  2016年4月2日(土)
◇開催場所    新大阪駅徒歩5分
◇開催時間   13時15分~16時15分
◇参加費  5000円(テキスト・チェックシート込み※消費税改訂後も価格の変更はございません)
◇定員 90名

宝石赤パソコンからのお申し込みはこちらからお願いいたします。
宝石ブルー携帯からのお申し込みはこちらからお願いいたします。
 
※同日17時より、「週末シンデレラスクール第1回恋愛自尊心」が開催されます。




【体験会ご参加の皆様へ】


■マリアージュスクール体験会では、参加者の方に「授業の内容や個人セッションの
一部を体験していただくこと」が目的です。参加後も、
ご参加の後も、勧誘など一切行っておりませんので、ご安心くださいませ。


■「週末シンデレラスクール」は、開催ごとに講座内容が異なるため、お振り替えいただくことはできません。キャンセル規定に基づき、一度キャンセルいただいた後、別講座としてお申し込みください。


■マリアージュスクール体験会と週末シンデレラスクールの各講座はすべて異なります。

体験会では、恋愛できない原因がどこにあるのかをチェックし、マリアージュスクールで行っているワークの一部を体験していただく形です。
週末シンデレラスクール各講座では、それぞれテーマにさせていただいた内容について、より深くワークを行い、心の解放や価値観の書き換えを行います。

週末シンデレラスクール各講座につきましては、それぞれのご案内に詳細が書かれておりますので、そちらをご参照いただければ幸いです。


■マリアージュスクールのすべての講座は、それぞれ単独で授業が成立しているため、一つからお受けいただくことができます。




運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt19



体験レッスンでは、あなたがどのようにすれば真実の愛と幸せな結婚をできるのか、具体的にあなたが抱えている恋愛の問題とその解決方法が分かるチェックシートをお渡しさせていただきます。



あなたが幸せな恋愛が出来ない理由は、実は、あなたが考えているよりもずっと深い、無意識(潜在意識)のレベルに問題の根が存在しているかもしれません。


そこを癒さない限りは、どんなに頭では「幸せになりたい」と思っていたとしても、決してその願いは叶えられることはありません。


努力しても頑張っても、幸せな恋愛ができない理由は、すべてあなたの心の中にあるのです。




あなたが持っている無意識の問題を、チェックシートで見つけていただいた後は、そのシートにそってマリアージュスクールの潜在意識を書き換えるワークセラピーを行い、幸せな恋愛への心の癒しを、約3時間かけて実際に体験していただけるようになっています。



また、マリアージュスクールにご参加後、実際に幸せな変化を起こしたアシスタント様達が、皆様に幸せになったプロセスをお話くださいますので、よりリアルに「幸せになっていいんだ」という許可を出すことが出来ます。






あなたの心の中を深く癒すことができれば、現実はたちまち変わっていきます



すでに1000名を超える方々が、体験会にご参加くださいました。この機会に、あなたも恋の奇跡を体験してください。



体験会のお申し込み・お問い合わせはこちらから



【この体験会で得られるもの】

◆あなたがなぜ、恋愛がうまくいかないのか、あなたの恋愛失敗のポイントが分かります。
◆あなたの不幸体質傾向ー根本的に何か不幸を引き寄せているのかが分かります。
◆新しい望む愛を呼び込むために必要なことが分かります。
◆「これから自分が変わるために必要なことはなにか?」が分かります。
◆エネルギーを癒し、自分を潜在意識の深いレベルから癒すことができます。


【講座風景】






【体験ワーク詳細】



○どうして幸せな恋愛ができないの?幸せな人生が歩めないの?~無意識に愛を遠ざけてしまうパターンを見つける~



あなたは愛を受け取ることをどれくらい許可していますか?

たとえば、どんなに頭で考えて現実を変えようとしても、心の奥底(潜在意識)で「私はどうせ愛されない」と無価値感を感じていたり、女性性を否定しながら生きていれば、現実の世界では素敵な恋愛をすることはできません。

あなたの魂が持っている「不幸の根」を発見し、それを癒やすことによって、理由のない不幸や悪縁からあなた自身を解放してあげましょう。



○両親から受け付けられたマイナスの行動・思考パターンを見つける~「無意識に繰り返している不幸の恋愛パターンを止めるには?」~


どんなにあなたが頑張ったとしても、あなたが社会や家族から植え付けられた愛情のパターンが悲惨であれば…あなたは無意識にそのパターンを繰り返してしまいます。


たとえば、怒りで相手をコントロールする、愛を信じられないなどです。両親や周囲、社会の価値観によって与えられたあなたの潜在意識に存在しているマイナスのパターンに気づき、癒しましょう。

それによって、あなたの思考が変わり、行動が変わり、最終的にはあなたの人生が変わっていきます。



○正しく女性性を開いていますか?~「正しい女性性を開花させ、人生に真実の愛を引き寄せるコミュニケーションの方法」~


実は人は、不幸に陥っているとき、多くの女性が、本来持っている女性性のエネルギーをマイナスに使ってしまっています。


例えばヒステリーや理由のない苛立ち、自己虐待、不安症など…。これらすべてが、実は女性性のエネルギーをマイナスに使ってしまった結果です。

自分の女性性を正しく開けば、これらのエネルギーはプラスに変わり、あなたの美徳として目覚めることが可能です。

あなたはすでに、たくさんの魅力の種を持っているのです。




○恐怖や闘争など、潜在意識に眠る人間関係の課題点~無意識に良縁を遠ざけている理由。理由の分からない不幸を、今こそ癒やす!~


 潜在意識の中に、深い恐怖や闘争のパターンが存在していると、そのエネルギーによって、不倫や浮気、三角関係など、あらゆるトラブルが身の回りに引き起こされてしまいます。


また、これらがあることによって、日常生活での思考や行動パターンに極端な制限がかかり、攻撃的になってしまったり、逆に理由無く怯えたり、対等で美しい人間関係を作ることもできません。

あえて深い部分の恐怖・闘争のエネルギーに着目し、これを癒やすことによって、人間関係での不幸なパターンを劇的に改善していきます。

あなたが心から安心や安全を感じられるようになることで、自然にあなたの中の美しい女性性が開いていくことでしょう。




○抑圧された感情の発見と、その解放~周囲の抑圧を解き、自分自身の真実の美しさに目覚める~


あなた自身があらゆるマイナス感情を我慢し、自分自身を抑圧していたとしたら、
あなたはそれらの感情=ガラクタでいっぱいになり、本当の自分自身を知ることも触れることもできません。

恨みや復讐に生きていると、それだけで愛を遠ざける生き方をしてしまうのです。

しかし、マイナス感情は、私たちが意識しない限り解放されることはなく、自己否定や自己嫌悪になって、常に心の中で人生に苦しみを生じさせてしまいます。

ここでは、あなたの中にあるガラクタを見つけ、それを解放していきましょう。マイナス感情を解放するによって、あなたの中にある真実の美しさや本当の自分自身が輝き出します。



○運命のシナリオを書き換える~幸福な運命ストーリーへの書き換え~


あなたが潜在意識にすでに持っている「不幸な人生の脚本」はどんなものですか?


たとえば「愛は壊れるものだ」と強く思い込んでいたとしたら、それがあることによって、どんなに幸せな未来を思い描いていたとしても、実際には不幸な現実ばかりが起こってしまいます。

あなたの中にある「不幸な脚本」を見つけ、幸せな人生へと運命のシナリオを書き換えましょう。



○愛・豊かさを引き寄せる自尊心・セルフイメージの書き換え


あなたは自分のことを、どんな女性だと思っていますか?

シンデレラが魔法をかけられる前は「灰かぶり」という召使いだったように、私たちの自己イメージが「奴隷」「大切にされない」などというように低ければ、それに伴う現実も、支配されたり犠牲的になったり、苦しい出来事や悪縁が次々と訪れてしまいます。

セルフイメージを一新し、幸せな出来事や良縁を努力せずに引き寄せられる基礎幸運体質を作りましょう。



【マリアージュスクール体験会】

◇開催日程  2016年4月2日(土)
◇開催場所    新大阪駅近郊
◇開催時間   13時15分~16時15分
◇参加費  5000円(テキスト・チェックシート込み)
◇定員 90名

宝石赤パソコンからのお申し込みはこちらからお願いいたします。
宝石ブルー携帯からのお申し込みはこちらからお願いいたします。
 
※同日17時より、「週末シンデレラスクール第1回恋愛自尊心」が開催されます。



体験会のお申し込み・お問い合わせはこちらから