◆自分に自尊心を持っただけで…周囲の人の態度や引き寄せる縁が、みるみる変わっていきますー体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



今年に入ってからも、また引き続き素晴らしい体験談をいただいており、本当にありがとうございます。



昨年、特に幸せを引き寄せるためには、「自尊心」が大切だということを軸にしてお伝えさせていただいていました。




実はこちらの自尊心に関しまして、大阪マリアージュコースをご受講されたK様より、とても簡単に潜在意識の仕組みが分かる、素晴らしい体験談を頂戴いたしましたので、



そちらをご紹介させていただきながら、「人生を変える潜在意識」についてお話していきたいと思います。






◆自分に自尊心を持っただけで…周囲の人の態度や引き寄せる縁が、みるみる変わっていきますー体験談




***K様からの体験談***



『苦しいと思ったら離れる』こんな簡単なことが以前の私にはできなかったのですね。自尊心を本当に理解できてよかったです。



そういえば、自尊心を理解できてから、おもしろい変化がありました!



以前は、買物や食事の際、失礼な態度の店員に遭遇することがよくあったのですが、最近は、笑顔で気持ちよく応対してくれる店員さんがほとんどです。



たまに失 礼な店員に遭遇する時は、自分の心がネガティブになっている時で、「あっ!いけない!」と気付き、平和で穏やかな心に切り替えられるようになりました。



私が自尊心を持つようになったから、人も私にきちんと接してくれるようになったのですね。これも引き寄せかな?なんだかおもしろいです。



**********






K様、こちらこそ、素晴らしい体験談を本当にありがとうございました。




潜在意識の仕組みは、「目に見えない」けれども、それがまさしく「すぐに現実の世界に反映される」ため、K様のように、面白いくらい現実が変わっていく方もいらっしゃるんですね。




実は、大阪マリアージュコースでは、こうしたご報告を多数いただいておりまして、


◎なぜかとても条件の良い就職先に巡り会えた

◎なぜか別れた彼から連絡があった

◎なぜか片思いしていた彼からデートの誘いがあった

◎なぜか相手の態度が激変してプロポーズされた

◎なぜか周囲が突然優しくなった

◎なぜか劇的に縁が変わって嫌な人がまったくいなくなった


などの方々が続出しました。




こうしたことは、潜在意識に働きかけ、今までの不幸の原因を探し出し、修正してあげれば、簡単に起きることなんですね。



そして、その鍵となるのが「自尊心」です。






私たちの潜在意識は、この現実と密接に関わり合っています。というよりも、潜在意識に書き込まれた情報そのものが、現実に現れていると言った方がより適切でしょう。




つまり、もしも私たちが自分のことを粗末に思い、「私なんてどうせダメな人間なんだわ」と思い込んでいたとしたら、そのまま現実の世界でも、ダメな人間として粗末に他人から扱われるということが起きてしまうんですね。





これは厳密に言えば、潜在意識下に「私は粗末にされて良い人間だ」とインプットされていることで、




◎あえて自分から粗末にされることを許可してしまっている

◎自分から自分の態度を卑屈にしている

◎自己否定や自己卑下が、態度や目つき、服装(いわゆる雰囲気)などに出ている

◎どうせという諦めや他者への攻撃が、言葉に表れてしまっている

◎最初から自分を粗末にする人間と関わってしまっている



などのことが起きており、それらの「自分自身の行動」と「自分を粗末にする他者の行動」が一致してしまっている状態が起きているんですね。




そして、人間の潜在意識は、本来、意識下で互いにつながりあっているため、自分が卑屈であれば、その卑屈さにぴったりと合った人間や出来事を引き寄せてしまう…ということが起こります。








K様の場合、「私はもう自分を粗末にしない」「今まで粗末にしていたけれど、これからは人間関係を変える」というプロセスを踏まれ、実際に、今まで不適切だった人間関係を変えたため、



潜在意識のレベルでも、「もう私は粗末にする人間を受け容れない」という新しい情報に書きかわったんですね。





その結果、K様の行動レベルでも「粗末にする人から離れる」ということができるようになり、意識レベルでも「粗末にする人に気づく」ということが可能になり、



無意識レベルでは「粗末にする人から離れる、もう関わらない」という決定に基づいて、現実が変わっていったのです。





このどれもが、K様ご自身が「私は自尊心を持つ」と決められたからこそ、起きた変化なんですね。





現実を変えるためには、誰かに変えて欲しいと願うのではなく、K様のように自分がどの部分でマイナスの現実と引き合ってしまっているのかを明確に知り、そしてそれを書き換えていくだけで良いのです。







行動を変えるにも、人との関係性を変えるにも、すべてはまずは「自分の思い込みを正し、そして適切なものに変えていく」という、心の世界から始まります。




今まで苦しい現実があったとしたら、あなたはどれくらい、自分のことをいじめてしまってきたでしょうか?まずは、その「自尊心の有無」を考えてあげてみてください。




あなたは素晴らしい才能や資質を持った、かけがえのない存在です。



自らを足りない存在であると打ち捨ててしまえば、それはそのまま、「私をダメだと罵って馬鹿にしてください」という看板を出して歩いているようなものなのです。



あなたの命に対して「守る」という意志を大切に、ご自身を尊重してさしあげて欲しいと思います。



K様、素晴らしいお話を本当にありがとうございました。









引き続き、特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード&購入特典配布中です。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール


シンデレラメソッド特集
GLITTER (グリッター) 2012年 10月号 [雑誌]/トランスメディア
¥790
Amazon.co.jp

シンデレラメソッド自尊心特集

an・an (アン・アン) 2012年 10/24号 [雑誌]/マガジンハウス
¥420
Amazon.co.jp

復縁・復活愛「週末シンデレラスクール」特集
an・an (アン・アン) 2012年 12/26号 [雑誌]/マガジンハウス
¥420
Amazon.co.jp

【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<an・an掲載の復縁セミナー2月11日大阪追加開催>
 an・an掲載の復縁セミナーは2月11日(祝・月)に新大阪で開催致します。
<週末シンデレラスクール4月7日(日)大阪開催です>
 「恋愛ブロック」「女性性開花」を大阪梅田で開催させていただきます。
<スクール体験会は、次回は2013年3月開催です>
 こちらの体験会の募集は、2013年1月以降から開始です。
<マリアージュコース第6期は4月以降に開講です
 マリアージュコース4日間の本コースは2013年1月以降に募集開始です。

<個人セッションの次回予約は2013年1月以降です
 2013年1月、2月、3月開催の個人セッションは満席です。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。