◆すぐに幸せな現実を創る方法〜マリアージュコース3期の授業から〜自分を愛し愛される現実を得る方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


現在開講中のマリアージュコース3期、本日の授業から、もう一点だけ簡単に幸せになるためのアドバイスをお伝えさせていただきたいと思います。




皆さんは、普段、どこにチャンネルを合わせていますか?


私たちは、テレビのチャンネルを合わせるように、自分が意識したところにエネルギーを集め、人生の目的をそこにフォーカスしながら生きています。



例えば、災害の様子をテレビで見たとしたら、心はそこにフォーカスを当て、被災した人達への共感、悲しみや苦しみ、世界への絶望で満たされたり、いつか自分も災害に遭うのではないかという不安や恐怖でいっぱいになります。



もしも、ワイドショーや他者との会話の中で、人の悪口ばかりを見たり聞いたりしているのならば…

愛や平和で満たされた世界よりも、競争や争い、ライバル心、闘争、自分も復讐されるかもしれない不安などにさいなまれる毎日を送ることになります。



あるいは、「あの人がいや!なんで私ばっかり辛い目に遭うの!」というふうにいつも苛立ちや苦しみを感じてそこにフォーカスしていたとしたら、その状態を肯定するような酷い出来事がいつまでも繰り返し起き続けることもあります。



このように、私たちは常に、自分が波長(チャンネル)を合わせたところに意識を向け、そしてそれにまつわる現実の出来事を引き起こしています。



苛立ちや苦しみからは…そのままの現実しか生まれることはありません。


それは自己犠牲も同様です。



けれども、反対に、私たちが自分の癒しや自分への愛、平和や理解、調和を選択することができれば…そのとおりの現実が起きていくのです。



このように、私たちの心がどのチャンネルに合わせて生きるか、それを選択するだけで、私たちはたちまち今の状況を変えることもできるのです。





他者の悪口や争いを楽しむよりも、自分自身を高め、価値を感じる人生を選択する…


自分を責めるよりも、自分の過去の苦しみを解放し、理解し、自分を抱きしめることを選択する…


世界を呪い、誰かを責めるよりも、苦しんできた自分に寄り添い、そこから離れ新しい縁を築くことを選択する…



このようにチャンネルの選択一つで、私たちは自分を高めることも貶めることも、人生を変えることも苦しみを続けることもできるのです。




人生を変えるとは、今の自分がしてしまっている選択や決断を変えていくということです。


あなたが幸せになりたいのならば、不幸せな選択をやめて、自分が楽に、心地良く、癒され、安心を感じ、犠牲しない、自分を優先する生き方を選択してみる…


それだけで人生はもつれた糸がほどけるように、不幸から脱することもできるのです。



あなたはどんな明日を、どんな未来を選択しますか?



このブログを見てくださっている皆様にとって、素晴らしい週末になりますことをお祈りしております。





引き続き、特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード&購入特典配布中です。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール

【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<11月23日(金・祝)開講大阪マリアージュコース>
 PLA大阪にて4日間のマリアージュコースの開講が決定いたしました。
<11月11日(日)開講マリアージュコース第4期>
 不幸な恋愛の原因を取り除き人生を変える4日間の講座です。(残席1)
<霊性開花プロ養成コース2期は満席になりました>
 霊性を開き、カルマ解放セッションを可能にするプロ養成講座です。

<11月10日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
<個人セッションの次回予約受付は8月下旬~>
 8月、9月、10月、11月中旬開催の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。