◆皆様からいただきました素敵なご感想の紹介ですー運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


毎日、本当にたくさん「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」のご感想をいただき、ありがとうございます。


初めての著書でしたので、皆さんにきちんとお伝え出来るのだろうか?と不安なところもありましたが、こうして快く受け止めていただきましたこと、心から感謝しております。


そして、皆さんが変わるきっかけとして、この本やこのご縁を選んでくださいましたことに、改めて気を引き締めてまいりたいと思いました。


大変心苦しいのですが、どうしても時間に限りがあるため、皆様おひとりおひとりにお返事することはできないのですが、8月18日の特別無料シンデレラセミナーや、あるいはこのブログ、スクールなど活動のすべてを通して、

より皆様のお役に立てる情報をお伝えすることで、御礼に代えさせていただければと思います。


今回は、皆様から頂戴いたしましたご感想をご紹介させていただきたいと思います。





**********

コメント:
運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた、読みました。
今すぐに役立つ事ばかりで、今、男性を受け容れるというところが気になっています。
好きな人が居て、その人と幸せになりたい♪そんな気持ちでいます。
それから、この本を読んでいたら、今までになく女性性が開いていて良い効果なのです。嬉しいです。
よろしくお願いします。


**********


コメント:
昨日、購入して今 読んでいる最中です。
目から鱗と言うか、例に出てくる方々が
私に当てはまると言うかあるあるといっている
状態です。ぜひ体験を受けてみたいと思い応募いたしました。


**********


コメント:
まだ全部を読み終えてはいませんが、今まで自分で気づいていながらも、目をそらしてした事をスバリ指摘された気がして、正直グサグサきてます。
でも、自分 を受け入れる術の1つだと思うし、何か自分の全てを認められそうな気がします。
私もシンデレラになれる希望をすてず、進められるといいな♪気付きのきっか けとなった素晴らしい本をありがとうございます!


**********


コメント:
私は今まで自分自身を大切にしてきませんでした。
もちろん彼氏もできたことなんてなくて、毎日が退屈で、笑顔のない日々を送っていました。
運命の人との出会いを題材にした本はたくさん読んだことがあるけれど、どれもあまり心に響きませんでした。
しかし、芳乃さんの本は心に深く染み入り、この本の通りに実行すれば、私も変われるかもしれない!と思いました。
素晴らしい本をありがとうございます!



**********


コメント:
先生の本を読んで、自分が他人の言葉によって虐げられ、それをすべて受け止めてきてしまったことに気付きました。
これからは自分をもっと大切にしていきたいです。


**********

コメント:
とても深くて素敵な本でした。出会えて良かったです。


**********

コメント:
まだ半分読んだだけですが、ハッとさせられる言葉がいくつかありました。
今晩、続きを読むのが楽しみです(子どもが寝た後じゃないと読みづらいので)。


**********


コメント:
先生のセッションを是非受講したいです。
先生の本を読んで、
自分では氣付いていないフィルターがいっぱいあるんだなぁと感じました。
大阪在住ですので、関西でのセミナーやセッションがあれば嬉しいです。


**********

コメント:
昨日、この本をみつけて、即アマゾンで注文し、先ほど読み終わりました。
「そうか~なるほど」とうなずきながら、一気に読み、早速、購入者特典がほしくて(笑)、申込んでいます。
わたしは、37歳の独身ですが、結婚したいきもちはあるのですが、相手がみつからない…という状況でした。
でも芳乃さんの本を読んで、自分にしてあげないといけないことがわかりました。
いろいろあるけど、32歳のときに出会った彼への未練を癒すことです。
そして、自分を大切にすること!これにつきますね。
ほんとうに、大切なことをわかりやすく本に書いてくださり、ありがとうございました。
わたしのシンデレラストーリーが芳乃さんにお伝えできる日はそう遠くないと思います。
ありがとうございました。


**********


コメント:
今日、たまたま書店で本を見つけて購入しました。
何となく、読んだ途端に良いことが起こりそうで、ワクワクしています☆パワーが沢山詰まっている本だと感じました。
セミナーに参加できましたら、まさにワクワクとラッキーのスタートです。
斎藤芳乃さんと直接お会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。


***********

コメント:
お世話様です。体験会、ランチ会ではありがとうございました。
本でも一貫して凛とした強さを持つようにとの励ましで改めて自分を大切にすることの重要性を感じました。


***********

コメント:
芳乃さん☆ありがとうございます♪

待望の本、毎日読み返しては、本にラインを引いて(笑)紙に書き写して
シンデレラレッスンしています♪^^

読めば読むほど、本当にどれほど今まで自分を大事にできていなかったか(反省)
だから特に恋愛面で、いつも悲恋を繰り返していたことに気づきました。。。

相手が。。。ではなく、自分だったんですね(><)

相手軸だから、自分がなくて
自分を信用できないから、信用されないし、できない。。。
自分に誠実ではないから、不誠実な相手を選んでいたことに
気づきました(苦笑)

そして、自尊心がないから。。。本当に今まで最悪でした(汗)

今は、相手に対してではなく、
ただただ自分に対して、もっと向き合って
自分を大事にしたいと思います。

そして、ステキなパートナーと一緒に
しあわせになります♪♪
たのしみ♪たのしみ♪^^

芳乃さんのおかげです♪

ご縁に感謝☆ありがとうございます♪

いつかセミナーにも参加したいです♪

暑い日が続きますので、ご自愛くださいませ☆^^


*********

コメント:
「心の癒し」の管理人さんが斎藤先生の本の出版を教えて下さいました。
今まさに悩んでいる「なんで努力しているのに自分だけいつもいつも変われず周りの子 ばかり幸せになっていくのか 」と思い苦しむ毎日でした。
でも根本的な原因が本には書かれていて、最悪なことにすべて当てはまりそうなかんじです。
厳しい 親のこと、自分を卑下していたこと、見られてなければおしゃれを休んでしまう等々、
直さなければならない事がたくさんで、すべてできるかわからないです が、それに気づけたことが大きな進歩だと思うと、だいぶ心が軽くなった気がします。
早く先生によいご報告ができるように頑張りたいです!!
先生との出会いに感謝します。ありがとうございます!!


*********

コメント:
実例が入っているのでとてもわかりやすいです。
いくつもあてはまるものがあるなあと思いながら、今読み進めているところです。
音声ファイルが楽しみです。


*********

コメント:
恒吉亜矢子さんのブログを通じて知り、早速拝読しております。
まだ読み終わっていませんが、日ごろの自分を振り返り、もっと自分を大切にしてあげようと反省しております。


*********

コメント:
本を読ませていただきました。自分にあてはまることが多くて驚いています。
セミナーも応募させていただきます。よろしくお願いします。


*********

コメント:
ありがとうございます自分自身の中にこんなにも不幸の要素が詰まっていたとは思いもしませんでした。
見る目が無く相手が悪いのではなく自分自身でそういう方を選んでいたのですね。
現在の彼と別れる気はありませんが、自分が変われば相手も変わるかも知れません。
自分を大事にするレッスンをしながら彼の様子をみていきます。
ありがとうございます。



*********


コメント:
素敵なご本をありがとうございます。今まで女性向けの自己啓発本をかなり読んできました。
その中で自分を大切にすると幸せになれるといった教えが多かった のですが具体的にどうすればいいかいまいち分からないままでした
本書で女性性を開花させるということを知って、なんとなく分かり、少し気持ちが楽になり ました。
今後は女性性を意識して毎日を大切に過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。


*********

コメント:
いつかお会いしたいです。
この本読んでできることからして幸せになります!!



*********


コメント:
読み進めるうちに、過去の色々な出来事が思い起こされて、私は何を望んでいるのかが分かり始めてきました。



*********

コメント:
既に、偶然に運命の人(笑)と結婚して24年目になっていますが(笑)わが子や、
たくさんの『これから結婚する』方々のしあわせのお手伝いをして行く決意をしていますので、ぜひセミナーに参加してみたいです。


*********

コメント:
amazonで検索していたら偶然芳乃さんの著書に出会いました
今の自分へのメッセージなのだと思い、その日のうちに本屋さんに行き購入させて頂きました。
必要なメッセージがたくさんありました。ありがとうございます。



*********

コメント:
書店で ふとこの本が目に入りました。
どうしても読んでみたいと思い購入しました。
読んで見ると私が今まで気づけなかったことが、たくさん書いてありました。
私は頑張る方向を間違えていたことに気づきました。
実例やレッスン方法なども書いてあったので、とてもわかりやすかったです。
本を読みおえると、とても気持ちが楽になっていました。
私は私の人生を歩んでいい、誰かの顔色を気にすることなく、自分の人生を楽しんでいいんだな、幸せになっていいんだなと心から思うことができました。
目に映るものが、輝いてみえます。
本の内容を実践し私もシンデレラ姫になりたいと思います。
この本に出逢えたことに感謝いたします。
著者の斎藤芳乃さんは素敵なかたなんだろうと思いました。
これからはブログも拝見させていただき、セミナーなどにも参加できたらと思います。


********

コメント:
これまでどうしていわゆるダメンズ(笑)とばっかり付き合っていたのか分かりました!確かに貢いじゃうんだよね~
でもそれは自分に価値がないと思っているから・・・そのとおり!
改めてこれからシンデレラになりたいって思いマス!

********

コメント:
いい意味で裏切られました。表紙は可愛いのに深いです。


********

コメント:
どうして頑張っても不幸なのか、その理由が書かれてあって、心が本当にラクになりました。
AMAZONのレビューにも書いてありましたが、憎んでもいいって知って自分を責める気持ちがなくなりました。
ありがとうございます。ぜひセミナーにも参加したいです。
よろしくお願いいたします。


********

コメント:
そもそも男を見る目とか持ったことない。
それが分かっただけでも良かった。

********

コメント:
心屋仁之助さんが紹介されていたので読んでみました。
これ全部私!?って思えるくらい、衝撃の連続(苦笑
不幸だって思ってたけれど、これだけ自分のこと卑下してたらシンデレラにはなれないわな~って、妙に納得(笑
具体的に書かれてあるので、参考にして明日からやってみます。

********

コメント:
母親とのこと、同性からいじめられるところなど、今まで誰にも話せなかったことが書いてあって、読んでいて涙があふれました。
本当は自分ってシンデレラ(灰かぶり)だったんだ。。。ってきづかされて。
でも、私もシンデレラみたいに愛されたいし、このままで人生終わりたくありません。
これから頑張ってみます。

********

コメント:
先日の体験会ではお世話になりました。あれから何度も読み返してみて、改めて先生のおっしゃった「本気で自分を幸せにすること」がわかった気がします。
これまで真剣に自分のことを幸せにしようと思えていませんでした。痛感しました。
本気で幸せになるって決めることは、これくらい命がけでいいんだって思えました。
絶対にもう自分を粗末にしません。ありがとうございます。

********

コメント:
読み返せば読み返すほど、深くしみこんでいく感じがします。
今まであいまいになっていた「自分を愛する」というコト、ようやくわかりかけてきました。

********

コメント:
もっと早くに先生のご本と出会えていればよかったです。
もしそうなったら、きっとここまで苦しんでいなかったのに、、と思うとショックです。
でも、これから自分を変えていきます。
個人セッションもよろしくお願いいたします。

********

コメント:
本屋さんでひときわ目立っていて、呼ばれました(笑)
あまりに派手なので、こんなアラフォーのおばちゃんが買っていいのだろうか??と思いつつも、「姪っ子にプレゼントするんです」と言って買いました(笑)
読んで見ると、ああ~とか、そうそう、そうなんだよね~とか、共感できることばっかりで、読み終わった後は、シンデレラの魔法がかかったみたいでした。
今度は本当にプレゼント用に姪っ子に買って贈ろうと思いました(笑)


********

コメント:
買ってよかったです。
今まで知らなかったことや、心に抱えていた重荷が軽くなった気がします。
ブログもあまりに素晴らしい内容で感動しています。
これからも拝読させていただきます。

********

コメント:
すごい!びっくりしました!!
ここまで当てはまっていると、まるで私のために書いてもらったようなものです!

********

コメント:
たまたまAmazonランキングで上位に入っているのを見て、買ってみました。
Amazonレビューで書いてあるように、自尊心のなさに衝撃を受けるのとともに、これまでなぜ自分が卑屈な態度をとってきてしまったのか、それすら自分で選択してきたことなのだと改めて考えさせられました。
もっと軽い恋愛本科と思っていましたが、まったく違って、むしろ、今まで読んできた本の中で一番深い所へ届いたかもしれません。
先生のこれからの活動が本当に楽しみです。
ぜひ沖縄でもセミナーや個人セッションを開催してください。よろしくお願いいたします。



******************





皆様、本当に温かいメッセージをいただき、ありがとうございました。


何よりも、この本を手にしてくださった方々が、この本からご自身の体験を導き、不幸の原因を見いだし、これから変えようと希望を抱いてくださったこと、

さまざまな思いを持ってこの本を受け止めてくださったことが本当に嬉しいです。

改めて御礼申し上げます。



また、ご購入特典の特別無料シンデレラセミナーにお申し込みいただきました皆様には、8月18日(土)にお目にかかれますことを心より楽しみにしております。

そちらのセミナーも、皆様の人生に変容を起こせるように、素晴らしい内容に仕上げて参りますので、どうか楽しみにお待ちいただければ幸いです。


これからも、皆様が幸せを見つけ、そして自分の価値を認めてくださいますように努めて参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。






8月20日(月)PLA大阪本校(阪神野田)にて、出版記念シンデレラセミナーを開催いたします。



引き続き、特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード&購入特典配布中です。


下記の書店では恋愛運アップ携帯ストラップの配布も行っております。



お配りくださっている書店様はこちらです!                        
東京三省堂書店有楽町店さま
有隣堂アトレ恵比寿店さま
神奈川有隣堂ルミネ横浜店さま
大阪ブックスタジオ大阪さま
旭屋書店梅田地下街店さま
心斎橋アセンスさま
大垣書店 高槻店さま
神戸ブックファースト三宮店さま
※注釈 なくなり次第終了します。あらかじめご了承ください。




運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール

【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています

<11月11日(日)開講マリアージュコース第4期>
 不幸な恋愛の原因を取り除き人生を変える4日間の講座です。(残4)
<10月27日(土)霊性開花プロ養成コース>
 霊性を開き、カルマ解放セッションを可能にするプロ養成講座です。(残1)
<10月13日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
<次回の個人セッションの受付は8月後半~です>
 8月、9月、10月、11月中旬開催の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。