◆大切にされ愛されるということは、素晴らしい自分になるのではなく、自分を素晴らしく扱うことです | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


すでにたくさんの方に「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」を手にとっていただき、

また、多くの方にスピリチュアルマリアージュスクールに関心を持っていただいて、本当に光栄で胸がいっぱいです。


ここまで育てていただいた皆様に、改めまして、ありがとうございます。




おかげさまで、スピリチュアルマリアージュスクールも、この出版をきっかけに、より「苦しみのメカニズム」「苦しみからの解放」「女性性の目覚めと幸せ」をお伝え出来るよう、

さらに充実したお話やコンテンツを提供してまいりたいと思っております。


数日中に発表させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。



本日も、いただいた本のご感想と共に、「愛されることのメカニズム」をお伝えしていきたいと思います。




***第1章のご感想***


「すごい!」と感動してます。

カバンの中に入れて、通勤時や仕事中にも読んでます。

言葉のひとつひとつが、読むたびに胸の奥に深く染み込んで行く気がします。


あ、仕事中はサボリじゃなくて、自分に意識をちゃんと向けるため、ちょこっと読むって感じですよ。

気になったシンデレラマインドやレッスンは、ポストイットに書いてディスプレイの横に貼ったりすることもあります。

「日常のレッスン」の「お金の使い方」を読んで、すっきりしました。そして「一番欲しいものを手にいれて、それを使いこなす。」ことが大切なことも改めて納得。


粗雑に扱われているティーカップをあなたは大切に扱おうと思いますか?」・・ドキっとする質問です。私は大切に扱われるティーカップになりたいと思います。


第1章だけでこの濃さ。深いです。
恐るべし、シンデレラ本!発売が楽しみです。



*******



Y様、とても気に入ってくださり本当にありがとうございます。



この本は、いつもブログで触れているメカニズムよりも、「じゃあどうしたら現実が変わるの?」というところに分かりやすくフォーカスしましたので、

このように日々の生活の中で大切にしていただて、本当に嬉しいです。




このティーカップの例でも分かるように、

愛され、大切にされるということは、決して「今の自分から変わって素晴らしい自分にならなければならない」ということではないんですね。


むしろ、「素晴らしい自分」というのは、「まだ見つけていない自分」に過ぎません。


素晴らしい点を見つけてあげて、自分で「素晴らしい私なんだ」と自覚すること。

ただそれだけでいいのです。


そして、ティーカップの例で分かるように、他人が大切に扱っている物は、自分も大切に扱おうと「見習う」習性を人は持っています。


つまり、自分で見つけた素晴らしい自分を丁寧に扱ってあげるだけで、周囲の人はそれを感じ取り、あなたを丁寧に扱うようになっていくんですね。




人は必ず、心の深い部分で互いにつながりあっています。


だからこそ、自分がしていることはそのまま相手に無意識のレベルでも伝わりますし、反対に、意識して行っていることであれば、もっと他者に伝わるものなんですね。


私はどうせ粗末な人間なんです、と思っていれば、それは他人にも伝わり、あなたが扱うように他人もあなたを扱うようになります。


そして、何よりもあなた自身があなたを粗末に扱っていることを「自分で許可」しているからこそ、他者があなたを粗末に扱うことも同時に許してしまっているのです。



そんな許可は必要在りません。


自分に対して許可を出すのであれば、自分の素晴らしさを知り、自分の本当の美しさや純粋性を知り、「私は本当は幸せになれる人間だったのだ」と、そんなふうに許可を出してあげてください。


他者の価値観によって自分の存在を左右されていれば、それは永遠に「他者の顔色を伺う」という満たされない地獄を生み出します。


本当の自分も知らず、ただ迎合するだけの生き方は、自分の魂に背き、そして私たちの光を打ち消すのです。


もう、そんなふうに、素晴らしいあなた自身を無駄にしないでください。

誰が何と言おうと、美しい魂としての本当のあなたとして生きてください。


誰にでも、素晴らしい自分として生きられない時期があります。


でも、もうそれを捨て、輝きながら生きることを選択してください。



この世界は、美しさと苦しみ、その両方を内包しています。

そして、私たち人間も同じです。


どちらか片方ではなく、悪だけではなく、苦しみだけではなく、偽りだけではなく、

真実も、喜びも、美しさもすでに自分の中に持ち合わせているのです。


あなたは幸せになれる女性ですし、そして、まだ素晴らしさに気付いていないだけです。



例えば、人は美しくなることにも制限をかけており、「おしゃれできない」という現実を創っていることもあるのです。


「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」には、あなたが自分に許可を出せるための要素がたくさんつまっています。


この本が、あなたの幸せの許可となってくれることを心からお祈りしています。


第1章は引き続き、こちらから無料ダウンロードを行っております。ぜひこの機会にご利用くださいませ。



よろしくお願いいたします。










運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール



7月12日(木)雑誌an・anのマガジンハウスから発売
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」
特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード
&8月18日(土)特別無料セミナーご招待中です
キラキラ


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<9月1日(土)9月30日(日)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
追加開催<10月個人セッション予約受け付け開始>
 7月、8月、9月開催の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。