◆「いきなりまわりの態度が変わったのでびっくりしました!」ーシンデレラ本の体験談をいただきました | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」のご感想をいただき、本当にありがとうございます。


アメブロの読者登録や特別セミナーへのお申し込みなど含めて、毎日たくさんのメッセージをいただいていて、もう300通以上のお声をいただいております。



「心が楽になった」「なぜ不幸な恋愛ばかりしていたのか分かった」というメッセージの他に、中にはもう現実が変わったという方もいらっしゃるようで、改めてこの本の奇跡を皆様と分かち合うことができ、本当に嬉しいです。



この本は、「シンデレラになるための実践本」です。


それは一言でお伝えすると、「シンデレラのように自分に魔法をかけて現実を次々変えていく」ということなんですね。




もちろん、普段このブログでお伝えしているとおり、心の世界のことや、不幸のメカニズムを知ることもとても大切です。


けれども、「不幸の原因を知る」それだけではやはり「すぐに現実を変える」ということはできません。


今回は、いただいたメールをご紹介しながら、「現実を変えるために必要なこと」というお話をさせていただきたいと思います。





***本のご感想***


よしの先生、はじめまして!!
いつもメルマガやブログを楽しみに読ませていただいております!!

(中略)

実はびっくりしたことがあって、

(この本の)アマゾンのレビューにも書かれていたティーカップの話がすごく胸に響いたんです!ずどんって感じで・・・


それで、自分も自分に対して、高価じゃないティーカップみたいに接してることにきずいて・・・

もてる友達をさっそく観察してみましたw


その友達はとってもスタイルがいいし、めちゃくちゃもてるんですが、

いちいちとっても丁寧なんですよ!!

自分にもそうだし、物に対しても、何かをするときも・・・

で、「ああ、これかな?」って思って聞いてみたら、自分を大事にするなんて当たり前でしょって言われちゃってw


やっぱりもてる女の子って、自分のこと高価なティーカップだと思ってるんですね!

それで、さっそく私もやってみたんですが・・・

いきなり!周囲の態度が違うんです!


男友達とか、いきなりきずいたみたいで、「あれ?今日どうしたの?なんか女の子らしいね」って言ってくれてびっくりしました!


はあ??これだけで人って簡単に変わるんだ・・・今までの努力ってなんだったんだろうって・・・超驚きましたw


今まで先生の体験談とか読んでいて、いきなり現実が変わるなんてウソでしょ?ってちょっと信じられない気持ちだったんですけど、

やっぱりほんとだったんだーー!って思って納得しました!!


現実が変わるってこういうことか・・・って感動しました。

実は本をまだ全部読んでないんですがw(ごめんなさい)もっと頑張ってもっと幸せなシンデレラになりたいです!


体験会もさっそく申し込ませていただきました!

お会いできるのを楽しみにしています!


素晴らしい本との出会いに感謝です!


**********








J様、とっても嬉しいご感想を本当にありがとうございました。

J様の喜びのエネルギーをダイレクトに感じて、私もメールを読ませていただいて本当に胸が震えました。


さっそくこの本の魔法を実感していただけて、本当に本当に私も嬉しいです。



私自身もセッションや体験会をしていて、クライアント様の変化に自分でも驚くことがあるのですが、ポイントを押さえてあげるだけで、本当に不思議なくらい現実はすぐに変わっていくんですね。



だからこそ、この本は、皆さんがすぐに現実を変えていけるように、今までの苦しみを変えられるように、今までのセッションやクライアント様との変化、そのすべてを込めて心から書き上げました。



それは、「難しいことをお伝えするよりも、それよりももっと即効性のあるシンデレラの魔法をお伝えしたい…」という気持ちです。


だからこそ、実践していただけて、さらに本の効果を実感していただけることは、私が目指していた最高の目的地でもありました。


そのことをJ様に受け取っていただいて、涙があふれます。



そして、素敵な結果を得られて本当によかったですね!



ぜひ、もっともっと素敵なシンデレラに目覚め、素敵な恋愛を引き寄せて下さいね。






J様からいただいた体験談にもありましたように、私たちは、どうしても肉体を持ってこの世界を生きています。


本来ならば、心の世界が変わることは、そのまま現実を変えることとつながるのですが、

やはり肉体を持って生まれてきているからこそ、「実際に私たちが行動する」ということで、一番強くエネルギーが動くことは確かなんです。



例えば、いつも片思いの相手を好きだと心に秘めているよりも…

眼差しや言葉で伝える、そのほうが自分の気持ちはダイレクトに伝わりますね。


それと同じように、私たちは実際に行動することによって、より直接的に相手からの反応を、「すぐに」得ることができるんですね。



けれども、どんなに心を置き去りにして表面上の行動だけ取ったとしても、それだけでは心=私たちの思いがこもらないため、やはり空回りしてしまいます。



心から納得すること。

そして、それを実際にこの現実世界で表現していくこと。


これによって、私たちは「変化」というエネルギーを動かすことができるんですね。


私はこの変化を「シンデレラの魔法」だと思っています。



そして、それは誰にでも備わっていること…


皆様にもJ様のように、心を伴い、そしてほんの少しであっても実践して変えていくということで、幸せを即得ていって欲しいと願っています。






シンデレラ本の「あとがき」で書かせていただいたように、私自身も、自分の願うことに「想い」を込めて、そしてそれを実践すること、言葉にすることで、マガジンハウス様から本を出版するという願いを現実化することが出来ました。



この魔法はごく選ばれた人やラッキーな人にだけ起きるのではなく、どんな場面であっても、どんな人であっても、必ず叶えられる魔法なのです。



かつて、シンデレラ物語に多くの人が自分の夢を重ね合わせたように、でも実際には、それは本当に夢を叶えることができる強いメッセージを秘めています。


どうか少しでも多くの人にシンデレラの魔法を受け取っていただき、幸せな人生を叶えていって欲しいと思います。




皆様からいただいた感想は、順番にこちらのブログや特設サイトにてご紹介させていただきますね。

また、掲載させていただいた方には、ささやかながら可愛い御礼をさせていただきたいと思っております。

後ほど、皆様に向けて事務局からご連絡をさせていただきます。


よろしくお願いいたします。







8月19日(日)大阪ジュンク堂ヒルトンプラザ店にて、出版記念トークショー&リーディングサイン会を開催いたします。

8月20日(月)PLA大阪本校(阪神野田)にて、出版記念シンデレラセミナーを開催いたします。



引き続き、特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード&8月18日(土)特別無料セミナーご招待中です。


下記の書店では恋愛運アップ携帯ストラップの配布も行っております。


大阪高槻の大垣書店様でも配布が開始されました。

携帯ストラップ配布店舗一覧
東京三省堂書店有楽町店さま
有隣堂アトレ恵比寿店さま
神奈川有隣堂ルミネ横浜店さま
大阪ブックスタジオ大阪さま
旭屋書店梅田地下街店さま
心斎橋アセンスさま
神戸ブックファースト三宮店さま
※注釈 なくなり次第終了します。あらかじめご了承ください。




運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<11月11日(日)開講マリアージュコース第4期>
 不幸な恋愛の原因を取り除き人生を変える4日間の講座です。
<10月27日開講霊性開花プロ養成コース>
 霊性を開き、カルマ解放セッションを可能にするプロ養成講座です。(残2)
<10月13日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
追加開催<10月個人セッション受付開始です>
 7月、8月開催の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。