◆最高に愛されている自分自身を体いっぱいで再現する!ー出会いをすぐ引き寄せるスピリチュアルルール | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


愛を得るためにはたくさんの方法が存在しています。


普段お伝えしているのは、主に心のブロック(隠された制限)を外す「内側の世界」についてですが、


今日は、よりリアルに出会いを引き寄せていくための、エネルギーによる引き寄せ方法をお伝えしていきたいと思います。





◆最高に愛されている自分自身を体いっぱいで再現する!ー出会いをすぐ引き寄せるスピリチュアルルール






愛を得るときに欠かせないのが「肉体の存在」です。


私たちは心の中の願いを現実化するとき、必ず「内側のエネルギーを元にして」外側の現実を創っていきます。



つまり、愛されるという現実を創るためには、まずは自分自身が愛されるエネルギー=「愛される自分自身を創っていく」ことが重要なんですね。



少し想像してみてください。


愛されているあなたはどんな状態でしょうか?


体の状態はどうですか?
姿勢はどんな姿勢をとっていますか?
歩き方はどうですか?
目の開き方は、絶望しているときに比べてどんなふうに違いますか?
呼吸は焦っているときと比べて、どんなふうにゆったりしているでしょうか?

愛されているあなたは卑屈な言葉を言っているでしょうか?それともそれ以外の言葉を言っていますか?
どんなことに興味を持ち、どんなふうに自分を表現しているでしょうか?
ファッションはどうですか?今とは違う服装をしていますか?
何を食べ、どんな雑誌を読み、どんな音楽を聴き、どんなふうに眠りにつき、どんな生活をしているのでしょうか?



私たちが「生きる」ということは、これ以上の、もっともっとたくさんの事柄を「実際に行動している」ということです。


つまり、「愛されない状態」から「愛される状態」へ変化するというのは、「実際に私たちが生活している態度を変化させる」ということとイコールなんですね。



これは決して頭の中だけで考えて妄想するイメージングとは異なります。


そして、こうした実際的な生活・自分の態度の変化が、今までとは違う現実を生み出してくれるんですね。


なぜこうした「全身で感じる・全身の感覚」を想像することが大切かというと、その理由は、愛し愛されるという関係は、私たちの肉体を通して、この世界で現実化されていくからです。




私たちは、肉体がなければ、決して生きることはできません。


そして、頭の中で考えているだけでは、決して強いエネルギーは生じないんですね。



肉体を使って全身でイメージングしていくことによって、あなたの中に「実際に愛されている状態」を感じるエネルギーが生まれ、そのエネルギーが軸となってあなたの現実を変えていくことができるのです。



愛をこれまで感じたことがなかった人も、「愛を得たらどんなに嬉しいだろう!どんなに楽しいだろう!」と想像することはできます。


その解放感、その楽しさ、うきうきする感じ、胸の高鳴り、血流の流れ、呼吸、瞳の輝き…


この状態は、明らかに、愛されていない、苦しい状態とは異なります。


このようにあなたの生命エネルギーが活性化されている状態こそ、「愛されている」状態なのです。



これは残念ながら、「演技」では生まれないエネルギーなんですね。


先に「愛されている状態」を創ってしまうと、その状態に合わせて、まるで引き上げられるかのように、後から現実がそこに合わせてどんどん変化していきます。



人は現実を心の側面から変えることも、肉体のエネルギーの側面から変えることも、どちらでも可能なのです。



この「全身で感じる」ことができるようになれば、あなたの現実はあなたが創り出すエネルギーによって、どんどんと変化していきます。



私たちの心と肉体は、切っても切り離すことができません。


そして、生きるとは、自分自身を感じることです。



あなたがありのままの喜びや楽しさを感じ、心から愛される喜びに導かれますことを心よりお祈りしています。







運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール



Amazonにて先行予約&キャンペーン開始!虹
7月12日(木)雑誌an・anのマガジンハウスから発売
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード
&8月18日(土)特別無料セミナーご招待中です!
キラキラ


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<8月4日(土)5日(日)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(8月4日(土)は残席1,8月5日(日)は残席5です。)

追加開催<8月31日(金)個人セッション>
 7月開催の個人セッションは満席です。(残席1)
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。