■どんなに綺麗にしても自分を磨いても、恋が訪れないのはどうして?ー現実を変えるための心の秘密 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


スピリチュアルカウンセリングをしていて、本当に皆さんから多く聞かれるのが「雑誌のように自分を磨いても、恋が訪れないのはなぜなんですか?」というご質問です。


世の中の多くの恋愛本は、どうしてもスキルや表面上の男性との付き合い方に終始していて、心の世界まではお伝えしていません。


しかし、大切なのは「心の中を変えること」であって、表面上のおしゃれや自分磨きをしたとしても、ほとんどと言っていいほど、意味がないんですね。


それでは、恋を引き寄せる、運命の恋人と巡り会うためにはどうしたらいいのでしょうか?


今回はこちらをテーマにお話していきたいと思います。






■どんなに綺麗にしても自分を磨いても、恋が訪れないのはどうして?ー現実を変えるための心の秘密





人は必ず、心の中=潜在意識によって、自分自身の現実がどんなものであるか決めています。


例えば、外見を綺麗に着飾ってモデルのように美しい女性であっても、(実際の女優さんやモデルさんでも)

内面では、「私はもう◎◎ちゃんと比べて若くないから、人気が落ちてきたな」と思っていれば、心の中で思っているその通りの現実になっているのです。


また、若くもなく、やせてもいない、太った女性がいたとしても、その女性が「私は太ってるけど別に気にしないわ!それより人生楽しいほうがいいし、私は人から受け容れてもらえるもの!」と思っていたら、

その通りに、彼女の現実は、「太っていても人から快く受け容れてもらう」というふうになるのです。



人はどうしても、社会的な価値や条件によって、「私はこういう人間だ」ということを決めています。

そして「その結果、これくらい人から受け容れてもらえる」という基準も自分で作っているんですね。


綺麗であれば人から受け容れられる。
やせていれば男性から好かれる。
若ければ結婚出来る。


というのは、実は「自分が勝手に心の中で創ってしまった思い込み」にすぎません。






そして、この思い込み通りのことが、現実で引き起こされるのです。



太っていたとしても、「例え人間は太っていても、男性から愛されるし受け容れられるんだわ」と思っている女性がいたとしたら、そのとおりの現実になるんですね。



だからこそ、どんなに外見や表面上のことを変えていったとしても、現実は変化しません。

こうした心の中で自分が持っている思い込みを変えなければ、現実は変化していかないものなのです。







あなたは、あなた自身がどんな人間だから「他者から受け容れられない」と思い込んでいますか?


太っているからでしょうか。それとも若くないからでしょうか。
アラフォーだからでしょうか。バツイチだからでしょうか。


あるいは、どんな人間だから「幸せになれない」と思い込んでいますか?


あまり学歴が高くないからでしょうか。
やりがいのある仕事についていないからでしょうか。
自分に自信がなく、親から否定されて育ったからでしょうか。


これらのことは、すべてあなた自身の思い込みです。



そして、現実を変えるには、相手から受け容れてもらうために必死でやせたり、愛されるために素晴らしい人間になる必要はありません。


ただ単純に、「太っていても愛されるんだな」と認識すること、「完璧でなくても愛されるんだ」と、自分の思い込みを外すことだけです。


これをスピリチュアル的に言えば、「メンタルブロックを外す」と言います。


外見を綺麗にして彼氏が出来た人は、綺麗になったから彼氏ができたのではなく、

「外見を綺麗にしたら彼氏ができる」という自分の心のブロックにそって自分を変化させたため、そのとおりの現実が起きたということなのです。





あなたはどんな思い込みを持っていますか?

そして、どんな思い込みがあるために、自分は愛されない人間だと思い、そのとおりの現実を創ってしまっていますか?


ぜひご自身と向き合い、こういった心の奥底にあるブロックを外してあげてくださいね。


私のクライアント様達も実際に奇跡的な体験をしていますが、ブロックを外せば、本当にあなたの現実はあっというまに変化していきます。



あなたが幸せな恋愛を得るための一助になりますことを心より願っております。







どんな心のブロックがあるのかは本の第6章でも詳しく説明しています
運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール



Amazonにて先行予約&キャンペーン開始!虹
7月12日(木)雑誌an・anのマガジンハウスから発売
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード
&8月18日(土)特別無料セミナーご招待中です!
キラキラ


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



<8月5日(日)、9月1日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(8月5日(日)は残席5です。)

追加開催<8月31日(金)個人セッション>
 7月開催の個人セッションは満席です。(残席1)
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。