■体験会のご感想ー「たった3時間の授業でシンデレラに変身」皆様の変化をご紹介させていただきます | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


先日、6月23日(土)に開催いたしました体験会のご感想を、まだ数日しか経っていないにも関わらず、たくさんの皆様から送っていただきました!


本当にありがとうございます。


今回の体験会では、7月12日(木)発売の著書「運命の王子様と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」にちなんで、

シンデレラストーリーでなぜ、シンデレラが召使いから幸せなプリンセスになれたのか、参加者の皆様もプリンセスへと変身出来るように、即効性のあるお話をお伝えさせていただきました。



本日は、いただいたメールの中から、ほんの一部を抜粋して、ご紹介させていただきたいと思います。







******皆様からのご感想********


土曜は、芳乃さんのお話を伺いながら開始早々に
「あぁ、今日は参加して本当に良かった!!」と実感しておりました。
これまでにも心理学セミナーに参加したり、スピリチュアル鑑定をして頂いた直後には気持ちの持ちようを変えることは出来たもののなかなか持続はせず、すぐに無価値感が戻ってしまいました。
 

(中略)

定期的に開催されているライブイベントでもあるのかな?と思いながら見ると・・・なんと、ウェディングセレモニーでした。
新郎新婦や出席者の皆さんが風船を持ち、今にも手を放って風船を飛ばそうとしていたところでした。

これまでの私ならば「いいなぁ。幸せそう。私にはいつになったらああいう日が訪れるのだろう。もう無理なのかな・・・」とネガティブモードに落ちるところですが、その時は「わぁ!こんな幸せな瞬間に出会えてラッキー!待てよ、ということは、これはシンクロで、私にもこういう日が近い・・・ということなのでは?!」
などと思うことができましたよ。芳乃さんの体験会に参加したお陰です。


********************


この「力まない」というのは、私の悲願で、この改善のために、バレエ、ウオーキング、ヨガ、テニス・・・さ まざまなことをしていましたので、ちょっとした奇跡です!
思えば今まで、食べること、よく寝ること・・・、自分を律しすぎて、充分、自分に与えていませんでした。気づかせていただきありがとうございます。
 
  (中略)
 
今日は本当にすっきりして、海外旅行から帰ってきたばかりの気分です。
家では母がなんだか優しくなりましたし(これが一番の奇跡かも)、今から、体験会の宿題をしようと思います。


************


昨日の体験会では私にとってとても意味深い時間で、否定されても相手に屈しない強さ、信念、自分の心にピンポイントをおく、自己尊重を持つ、相手の意見に支配されない、自分の気持ちに沿って自分に向ける勇気を持つ!と決心できました。


************


芳乃先生の、シンデレラの自尊心のお話を、今このタイミングで聞けたのも、自分にとって変化の時が来ていることの現れのように思えて嬉しかったです。すごく後押ししてもらえたような気がして、勇気をいただきました


************








皆様、本当に素晴らしいお時間をありがとうございました。


人が変わるのには時間は関係なく、ただその瞬間を真剣にいられたか、そして、新しい価値観を自分に許すことができたか、それだけです。


今まで何年、何十年と苦しんでいたことも、ほんの少し意識やエネルギーを変えてあげるだけで、どんどん自分自身も現実も変化していくんですね。



そして、自分自身を変えることができれば、あっというまに自分を取り巻く現実も変化していきます。







私たちは子供の頃、自分が望まなくても、「あなたは何も出来ないんだよ、そして、言うことをきかなければ、絶対に生きていけないんだよ。だから私のルールを守りなさい」と、両親や学校、社会から教えられながら生きています。


ある人は過保護という形かも知れませんし、ある人は「お前はだめな子だ」という直接的な言葉や態度かも知れません。


けれども、本当は大人になった今、それが間違ったルールであるのならば、こうした呪縛は必要なく、私たちは力をもっている本来の自分を思い出す必要があるのです。



例えば、子供の頃から大切に育てられ、親から褒められ、失敗を許され、どんな感情も受け容れて抱きしめられて育った人間は、


大人になってからも、自分を褒め、多少失敗したとしても自分を追い込まない強さを持つことができます。


けれども、親が「愛」というルールを知らず、自分を愛することや大切にすることができなかった場合、今からあなた自身が、与えられなかった親の役割を、昔の自分に対してしてあげるだけでいいんですね。








今回の体験会では、これらの問題を改善するための方法をシンデレラストーリーに交えながら、参加者の皆さんが「灰かぶりからプリンセスへ」変身出来るように、ひとつひとつ丁寧にお伝えしていきました。


人としての自尊心を持つこと。

女性としての自分を認め、大切に愛すること。

過去の失恋を学びに変え、男性を見る目を育てること。

男性との本当の交流の仕方を学ぶこと。

女性同士の争いに巻き込まれず、自分を律すること。

そして、幸せになる恐れや、自分には価値がないという思い込みを乗り越え、100%幸せを得ていくこと…。




著書「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」では、上記の6項目が主題となり、皆さんが苦しかったことを乗り越えて新しい人生を始められるように、

そして、どんな子供時代であっても、これから価値のある本当の自分に目覚められるように、人生を変えるための大切なエッセンスをぎゅっと凝縮してお伝えしています。


人は誰でも生き直すことができますし、決してやりなおせない人生はありません。



それは決して難しいことではなく、愛されて育てられた幸せな子供がされているように、自分に対してしてあげるだけで、あっというまに人生は変わっていくんですね。


「じゃあどのようにしたらいいの?」「実際にどうしたら人生を変えられるの?」ということを、本書では具体的に書いてありますので、少しでも皆様のお役に立てていただければ幸いです。




こちらの出版に関しまして、皆様にプレゼントがございます。


近日中には発表させていただけると思いますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。












運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-読者になる(斎藤芳乃公式ブログ)


【個人セッション解決事例・体験談】

☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



7月12日(木)発売 マガジンハウス刊 書籍情報
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

 書籍内容など、随時ブログにて更新中です。
<8月4日(土)5日(日)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(大好評につき、会場を変更し増席いたしました。)

追加開催<8月11日(土)個人セッション>
 7月開催の個人セッションは満席です。(残席1)
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。