■愛を与えることに疲れたら、愛を受け取る事を第一に考えてみましょうー運命の恋を引き寄せるレッスン | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


本日は日曜日。お休みの方も多いのではないでしょうか?


この日曜日をどのように過ごすか、もうお決めになられましたか?


まだ決まっていない、どうしようかな、という方へ、今回は、恋愛運を上げ女性性を開花するための素敵な休日の過ごし方のワンポイントレッスンをお伝えしていきたいと思います。








■愛を与えることに疲れたら、愛を受け取る事を第一に考えてみましょうー運命の恋を引き寄せるレッスン





せっかくの日曜日だから、出会いを探そう!…けれど、愛を探すことばかり考えていたら疲れてしまいますよね。


そんな時は、愛を受け取ることを第一に考えてみましょう。


この「愛」とは、「誰かに何かをしてもらうという愛」です。



例えばエステや、ホテルでのランチ、マッサージ、メイク、ヘア、ネイルなど…


大切なポイントは、「あなたが頑張るのではなく、誰かにしてもらうこと」が幸運の鍵です。





例え、お金でこういった「誰かから何かをしてもらう」機会を作ったとしても、誰かに自分を大切に扱ってもらうという体験は、あなたを癒してくれます。




そして何より、「与えられている」という感覚を得ることができるんですね。





女性は本質的に、「受け取る」準備を整えなければ、そこに与える愛を受け取ることができません。


あなたのコップが水でいっぱいならば、誰もそこに「幸運」という名の水を入れることはできないのです。



だからこそ、意図的に「受け取る機会」を作ってみましょう。




これも立派な女性性開花のレッスンなのです。






あなたに受け取れる器ができればできるほど、運命はあなたに幸せな出来事をプレゼントしてくれます。




婚活に駆け回るよりも、実はこのように「受け取ること」をレッスンしたほうが、実は素晴らしい出会いを引き寄せることができるんですね。




ぜひ、あなたという幸運の容れ物を作り、そこにたくさんの幸せを招く準備をしてあげてくださいね。







運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール



Amazonにて先行予約&キャンペーン開始!虹
7月12日(木)雑誌an・anのマガジンハウスから発売
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

特設サイトで第1章「自尊心を育てるー人生のヒロインとしての第一歩」無料ダウンロード
&8月18日(土)特別無料セミナーご招待中です!
キラキラ



【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



<8月4日(土)5日(日)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(7月開催の体験会は満席です。)

追加開催<8月12日(日)個人セッション>
 7月開催の個人セッションは満席です。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。