■今、幸せを感じられない時はどうすればいいの?ーあなたを幸福にする癒しのワンポイントレッスン | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


普段、このブログでもお伝えさせていただいていますが、この世界の現実は、すべて、あなたの中にあるエネルギーが外側の現実を引き寄せています。

つまり、あなたの中に苦しみがあればあるほど、自分を責める発想があればあるほど、同じような現実を引き寄せてしまうんですね。



けれども、そうはいっても「幸せを感じられないとき」もあるのが事実です。


ここでは、幸せを感じられない時、どのように自分を変えていけば幸せになれるのか…そのためのスピリチュアルなルールをお伝えしていきたいと思います。






■今幸せを感じられない…そんな時はどうすればいいの?ーあなたを幸福に導く癒しのワンポイントレッスン





人は、自分が感じている感情やエネルギーと、同質の現実を引き寄せます。

泣きっ面にハチ、というように、「不幸を感じていれば、さらなる不幸を呼び込んでしまう」んですね。


それは事実なのです。

けれども、だからと言って、人間ですから幸せばかりを感じられるわけではありません。


ポジティブ思考で生きる、ということはよく言われていることですが、逆に、無理にポジティブ思考をすることによって、辛い現実をさらに引き寄せてしまうのです。



例えば、「笑顔でいることが素晴らしい幸せを引き寄せます」と言われたから、いつも辛いときも苦しいときも笑顔でいようと心がけたとします。


すると、「辛いのに笑顔でいるなんてやめて」「苦しいよ、本当はもっと悲しいのに」
と、心が苦しみを叫び出すんですね。


その結果、苦しいにも関わらず、いつも笑顔でいるのに、それでもなお辛い現実がやってくる、という、本当に苦しいスパイラルに入ってしまうのです。



心は正直ですから、あなたが無理矢理笑顔を作っているのか、それとも本当に心から笑顔でいるのかを見抜きます。


他人はだませたとしても、自分の心は決してだますことができないんですね。







それでは、幸せじゃないとき、苦しいとき、どのようにすればいいのでしょうか?


それは、「ただあなたの苦しみや悲しみを感じてあげる」ということです。


あなたの心が感じていることに対して、正直に、ごまかさず、ただ「その感情を感じてあげる」ということ。


これによって、あなたの心は、自分が感じている感情をそのままあなたに受け容れてもらえたことで、安心することができるんですね。



あなたの心は、赤ちゃんと同じように出来ていますから、ずっと感じずに我慢させることによって、余計にその感情を強めてしまう性質を持っているのです。



だからこそ、ただありのままに感情を感じてあげることを許すことで、自分自身を受け容れてもらったという「癒し」になるんですね。



人は、普段、自分のマイナス感情や怒りを感じないように、心の奥底に閉じ込めています。



それが積み重なることで、自分を押し殺す癖が出来てしまい、感情がふくれあがり、我慢が出来なくなり、あらゆる感情を感じなくなった上で、やがて鬱病になってしまうのです。





あなたの心は、あなたが受け容れ、感じてあげることができれば、必ずその感情を癒すことができます。


どうか自分の苦しみや悲しみを嫌ったり拒絶したりせず、そのまま受け容れてあげてください。



無理に幸せを感じていたとしても、あなたの幸せは表面上のもので終わってしまいます。



しっかりを時間をかけて、ありのままの自分を感じてあげることで、あなたの心は次第に癒され、自然に幸せを感じられるように変化していくのです。









運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-読者になる(斎藤芳乃公式ブログ)
【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



7月12日(木)発売 マガジンハウス刊 書籍情報
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」

 書籍内容など、随時ブログにて更新中です。
<8月4日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
(7月28日(土)はキャンセル待ちになりました)

追加開催<7月20日(金)個人セッション>
 7月6日(金)・8日(日)の個人セッションは満席になりました。
無料メルマガ<女性 性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワース トーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。