■美しいものを目にしていますか?ー恋愛運・女性性を高める日常生活のスピリチュアルルール | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


いつも、心の中の深い部分や、スピリチュアルな男女関係についてお伝えさせていただいていますが、今回は少しライトに、「恋愛運の簡単な上げ方」についてお話していきたいと思います




■美しいものを目にしていますか?ー恋愛運・女性性を高める日常生活のスピリチュアルルール




人はどうしても、マイナスのエネルギーに引っ張られてしまったり、自己否定をしたり、あるいは、他人の嫌な感情に引きずられたり…ということを日常で繰り返しています。



特別心が強いひとならば、マイナスに引っ張られるというその感覚は少なくなるのですが、繊細で感じやすい、特にスピリチュアルを大切にしている人は、自分の感覚に対して鋭いため、どうしても他者に引っ張られてしまうんですね。



これは、「悪い」ということではなく、それだけ「繊細な資質を持っている」からです。


ですので、特に他者に影響されてしまう人は、自分自身をより自分をプラスに向けることを心がけることが必要です。




この時、無理矢理「プラスのこと」や「明るい気持ち」を演出するのが辛ければ、それはしなくても大丈夫です。



その代わりに、「美しいもの」「自分が心を忘れて、うっとりと出来る物」に対して、意識を向けてみてください。


それは、こうした花の写真でもかまいませんし、また、ガラス細工の可愛らしいケースや、クリスタル、ジュエリー、鮮やかな化粧品、どんなものでも大丈夫です。


あるいは、憧れる物語を読んだり、美しい言葉に触れるのもいいですね。



自分自身の波長がマイナスや自己否定にあっているとき、それを無理にプラスの方向へ向けることは難しいこともありますが、こうした美に触れているとき、人は心を簡単に「美しい波長」へと合わせることができます。


そのように自分をコントロールすることで、あなたの波長やエネルギーも上がりますから、自動的に、女性性や恋愛運も上がっていくんですね。



この世界には、美しいもの、憧れるものがたくさんあふれています。



マイナスで苦しんでいて、人の悪い部分やダメなところにだけ焦点を当てて、人や自分を裁きながら生きることもできますが、


こうした美しい世界、美しいエネルギーに目を向けながら、あなた自身も美しく生きることもできるのです。



どちらも自分自身で選択することが可能なこの世界を、よりよい方向へと歩んで欲しいと思います。







【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!


【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりました
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


6月10日(日)スピリチュアルランチ女子会開催
 今回のテーマは「男性から求められ愛される女性性開花の方法」です。
次回開催<6月23日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
追加開催<6月9日(土)個人セッション>
 次回個人セッションは残席2となっております。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。