■コンラッド東京/東京・汐留ーマリアージュコース第1期「卒業記念お食事会」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


現在、スピリチュアルマリアージュスクールで開催しております「女性性開花マリアージュコース(全5日間)」の授業では、最終日に、ホテルのレストランでのお食事&グループセッションを行っております


これは、4日間のコースでみっちりと学ばれた「女性性の開花」について、実際の日常生活でどのように活かしていけばいいのか、という練習でもあるのです。



自分の中の魅力や女性性を開花させるためには、いくら素晴らしい知識やスキルを身につけたとしても、日常生活とかけ離れてそれを達成することはできません。


大切なことは、学だけではなく、必ず日常生活でどのように学びを表現するか、実際に体現していくか、なんですね。


だからこそ、このレストランでの最終授業を経て、皆さん、それぞれ女性性を開花することがどういうことなのかを実際に「体感」していただいています


本日は、マリアージュコース第1期卒業グループセッション「コンラッド東京/セリーズbyゴードンラムゼイ」の様子をご紹介させて頂きたいと思います。



まずは、セリーズbyゴードン・ラムゼイのレストラン内の様子からです














広々とした空間に、各テーブルにお花が並んでいて、とても優雅な気持ちを演出してくれます。

入り口からウェイターさんがずっとエスコートしてくださり、まさに女性性の「受け取る」ことを実感させてくれます





この日は、皆さんに、いつもよりも綺麗にドレスアップして来て頂いています。

実際にこれまで学んできた女性性や内面の美を、どのように「現実的に」表現できるか?という課題なんですね。


それぞれが、今まで身につけたことのなかったアクセサリーやジュエリー、パートナーに選んでもらったお洋服、新しいメイクや髪型など、それぞれ新しいチャレンジをしてくださいました




ここからは、お食事のご紹介です




こちらはアミューズ。お名前も「シェフからの可愛らしい一皿」です

可愛らしい、まるでケーキのような一品ですね





こちらは前菜のラビオリです。

写真ではお伝えできませんが、キノコの香りがふわっと広がる薫り高い一品でした




そしてメイン。ボリュームがありますね!

イベリコ豚のステーキを、さわやかな林檎のソースでいただきます。

林檎の香りとお肉のジューシーさが、ぴったりでした




そして、デザートのミルフィーユです

ミルフィーユの下の段はラズベリーになっていて、とっても可愛らしい



皆さん、美味しい笑顔です


実は、美味しい物を食べて喜んでいるときの感情と、恋愛で誰かと一緒にいて楽しいと心から喜んでいる時の感情、同じだって知っていましたか?


こんなふうに、普段は閉ざしている感性を開いてあげることで、実は恋愛運や女性性の魅力的なエネルギーは上がっていきます



Nさんは、この日、お母様から買って頂いた素敵な本真珠のネックレスをつけてきてくださいました


写真ではお伝えできませんが、美しく輝くパールの光は、とてもNさんに似合っていました。


同時に、お母様の愛に改めて気づかれた…というシェアに、一同感激でした。

そう、普段は日常のさまざまな出来事や感情に追われて、どうしても両親への愛というのは後回しにしがちなのですが、実際には、愛は「無い」ものではなく、ただそこにあって、気づかなかっただけなんですね。


素晴らしいシェアをありがとうございます。



そして、「実際に自分自身を表現してみて、どんな違いに気づいたか」をシェアしていきます。


今までこういった「純粋に楽しい、美味しい、嬉しい」という時間を過ごしていたのに、いつのまにか大人になるにつれ、自己犠牲的に会社に自分を捧げてしまっていた…


自分のことがずっと嫌いで、綺麗にしてはいけないと自分を閉じ込めてしまっていた…


自分が相手に何かをしてあげなければ!と必死になって尽くしてしまい、自分が女性として「受け取る」ことをしてこなかった等、


たくさんのことに気づかれ、それをお一人お一人が真剣にシェアしてくださいました。




自分の成長や女性性に気づいた後の素敵な笑顔ですね


こういった心からの楽しいというエネルギーは、本当に人を魅力的に魅せてくれます


実は、普段から楽しい、嬉しい、という純粋な感情を閉ざしていると、それは出会いにも影響してしまうんですね。


けれども、日常生活で、会社と家との往復に頑張ってしまっていると、こうした時間を持つことさえもいつのまにか忘れてしまうのです。


自分は女性である、という喜び。


そして、自分の中に、まずは笑顔が生まれること。

そうすることで、どんどんと、心地良い、楽しい、という心からの感情が蘇っていきます。


こうした一瞬一瞬が、実は恋愛を引き寄せる大切なエッセンスになるのです



緊張しています…と言いながら、新しい女性性の開花に照れるMさん。

実はスクールの最中、どんどん女性性が開花され、劇的に人生を開かれたお一人です



最後に、スクール第1期生で記念撮影をぱしゃり


コンラッド東京 セリーズbyゴードン・ラムゼイのHPはこちらです


セリーズbyゴードンラムゼイ様には、大変素晴らしいサービスと過ごしやすい素敵な空間を提供して頂き、本当にありがとうございました

一同、心から感謝しております。





女性性とは、誰の中にも存在している素晴らしい魂の資質です。

そして、それをどう育てていくか、どう表現していくかを学校では教わらないため、迷子になってしまう人も少なくありません。


けれども、ひとつひとつを丁寧に見直し、開花させてあげることができれば、それは結婚や恋愛関係の好転、新しい仕事の始まり、人間関係の始まり、金銭的な豊かさ、両親との関係性の好転、男性との出会い、美しさへの開花、すべてに通じていくんですね。


マリアージュコース1期生は、この後、ご結婚された方、パートナーとの関係が好転された方、天命に目覚めて新しいお仕事を始められた方、美しく自分を表現できるようになった方、自分の資質に目覚め人生の方向性を変えた方、出会いがあった方など、皆さんが素敵な人生を歩み始めていらっしゃいます


ぜひ、皆様も、体験会やお食事会開催の際には、お越し頂ければ幸いです。


スピリチュアルマリアージュスクールを今後ともよろしくお願いいたします






【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!



【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりました
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています



運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。
次回開催<6月23日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
追加開催<6月9日(土)個人セッション>
 次回個人セッションは残席2となっております。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。