■男性から距離を置かれる理由ー「おしゃれではなく、武装していませんか?」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。

今日からゴールデンウィークの方も多いと思います。

皆さんはどこかへお出かけになるご予定はありますか?


その前に、より素晴らしい出会いや体験をするために、少しだけファッションに焦点を当ててみてください。


実は、おしゃれをするときも、ただ着飾ったり流行の服を着るのではなく、あなたが自分をより表現することで女性性が発揮されることを知っていましたか?



今回は、ファッションと女性性の関係性についてお話したいと思います。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt220




■男性から距離を置かれる理由ー「おしゃれではなく、武装していませんか?」




女性が自分を着飾る服装やアクセサリーを選ぶとき、実はこの瞬間から、恋愛がうまくいくかどうかは、すでに始まっています。


ファッションというのは、自分の心の中にある内的な感性を、外側に表現してくれるものです。

あなたが服を選ぶときに込めたエネルギーが、そのまま形として表されるんですね。


もしもそこにファッションを選んだときの楽しさや嬉しさが含まれていれば、あなたはその服を着るだけで、そのエネルギーとつながることができます。


つまり、洋服はただの洋服ではなく、あなたの内側の見えないエネルギーを形にして人に見せることができる、大切な役割を持っているのです。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt221


けれども、洋服を選ぶときに、純粋に自分が可愛いと思って惹かれる、というのではなく、「流行しているから」とか、あるいは「あの子も着ていたから」という理由で選ぶ人がいます。


この場合、その洋服を選んだ時のエネルギーが、そのまま服に閉じ込められますから、「あの子に勝ちたい」とか、「流行しているから流されている」というエネルギーが、そのまま服を通して表現されてしまうのです。


また、男性とのデートや合コンの際の洋服を選ぶとき、「相手を落としたいから」とか、「絶対に成功してやる」という意気込みのまま、服を選んでしまう人がいますが、これは大変な間違いです。


相手にとっては、その意気込みがまるで武装のように思えてしまったり、あるいは、「やる気になっていて利用しやすい女性」というふうに見えてしまうことも少なくありません。


そうなると、男性からすれば本気の恋愛対象にはなりにくくなってしまうのです。




人の心は敏感です。


そのときどき、込められたエネルギーを、無意識のレベルでさまざまな場面で感じ取っています。



だからこそ、おざなりになったり、意気込みすぎるのではなく、より美しいエネルギーを込めて生きることがとても大切になります。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt222


おしゃれをするとき、喜びや嬉しさを基準にしてみてください。


相手を落としたいとか、誰よりも綺麗に見せたい、という気持ちは、あなたの中にある美しい女性性のエネルギーを阻害する原因になります。


それよりも、あなたが純粋に自分を美しく着飾ることに喜びを感じること。

自分を表現するときに、嬉しさや楽しさといったプラスのエネルギーと共にあること。


それが大切です。


エレガントに、純粋なあなたの感性と共に、より開花した女性らしいあなたを表現していってあげてくださいね。





【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりました
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています

運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。
次回開催<5月19日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。(残席3)
追加開催<6月9日(土)個人セッション>
 次回個人セッションは残席2となっております。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。