■現実がみるみるうちに変わる魔法ー「あなたが信じられた分だけ、ただちに現実は変わります」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。


スピリチュアルマリアージュスクールでは、現在、クローズド(一般には募集告知しない形)で、霊能力・スピリチュアル能力の開花講座を行っています。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt165


中でも、女性性開花クリスタルヒーラー養成講座は、クリスタルを使用して、不幸の原因となる体内エネルギーを直接発見し、浄化するというとてもパワフルな講座です。


普段、自分が心の奥底に隠している本音や幼少期のトラウマまで瞬間でクリアリングするため、ヒーリング初心者でも、10年以上も抱えていた不安症が一回で解消してしまうほどの成果が得られます。


先日開催したそちらの講座の2期生から、大変面白い体験談が届きましたので、ご紹介させていただきたいと思います。



■現実がみるみるうちに変わる魔法ー「あなたが信じられた分だけ、『ただちに』現実は変わります



***体験談***


「(略)

また、今朝面白いことがありました。


先日、Tさんとの間で、
Sさんが年齢を気にしていた件が出ました。

実は昔、
あらゆる小説の賞の受賞者の年齢がどんどん下がっていき、私は、このままでは、どこに出してもまず年齢ではねられるのではないかと思い悩んだ時期がありました。


しかし、人には、それぞれに適した時期や期間があると気づき、
それからは年齢を気にすることはなくなったという話をしました。

(小説では年齢を重ねるということは、それだけ経験も増えて、
引き出しというか、ネタが増えるということでもあり、それはセラピーにも通じることだと思います)


そうしたら、今朝の産経新聞に『小説界 遅咲き新人の風 / 豊富な社会経験と読書量に裏打ちされた“新人”の作品群が、
出版不況に直面する業界に刺激を与えようとしている』との特集が出ていました。

なんか、面白くて、嬉しくて・・・・・・。

以上、少し気づいたことをご報告させていただきました。」




運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt166




この体験談にあるように、「現実は、私たちの考えているとおりに具現化する」という性質を持っています。


この方は、それまで年齢を気にして不安に陥る、ということを内面で選択していました。


自分自身であえて選択していなかったとしても、無意識的に、「年齢ではねられるのではないか?」という不安にどんどん入り込んで、そのままの現実を引き寄せていたのですね。



けれども、自分自身の意識が変わり、「年齢は関係ないんだ」という視点に立った途端に、「社会経験のある遅咲き新人(年齢が高い人)の作品が素晴らしい」という記事を見つけたのです。


とても面白いですね。


このように、現実は、まさにあなたが思っているとおりのことを、思った通りに、そのまま引き寄せて現実化しています。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt167



これは恋愛や婚活でも同じことで、


もしもあなたが「私は年齢が高いから、だから男性から避けられるんだわ」と思っていたら、そのとおり、「年齢が高いあなたを避ける男性」を引き寄せます。


「もう年齢も年齢だし、きっと結婚出来ないわ」と思っていたら、結婚する相手はあなたの元へ現れません。


本当にあなたが思っているそのままが、現実化するからなんです。



反対に、もしもあなたが、「結婚に年齢は関係ない。人がそれぞれ出会うにはタイミングが違うもの」と思えていたらどうでしょうか?

この体験談の方のように、その通りの現実を引き寄せるんですね。


つまり、年齢に関係なく、あなたを愛してくれる人と出会える、ということなんです。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt168


本当に不思議ですが、この世界はとてもシンプルです。


あなたが思うまま、あなたの考えのまま、現実を変えることは可能なのです。



ぜひ、ご自身が本当は叶えたいと思っているのに、ダメだと思い込んでいる心の中のブロックを見つけてみてください。


魔法は選ばれた人にだけ許されたものではなく、誰の心の中にも存在しています。


あなたが制限を見つけられれば、みるみるうちに現実は変わっていくことを保証いたします。







【個人セッション解決事例・体験談】

☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました  
☆不採用から一転、採用になりました!    
☆自分の罪悪感を深く癒し、好きな人と婚約できました    
☆もう2度と自分を責めません    
☆40数年生きてきた中で一番感動しました  
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました    
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!    
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!    
☆片思いの彼が振り向いてくれました!    
☆やっと自分を愛せるようになりました    
☆ここまで解放されたことはありませんでした    
☆自分の天命が分かりました    

 

【マリアージュコース体験談】
☆「飲み会に誘われるようになりました!」  
☆「自己否定から一転、華やかに自分を表現できるようになりました!  
☆「結婚して子供を持つという夢が叶いました」  
   
☆「彼の態度が激変しました!」

☆入籍が5月3日に決まりました!      
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています        


宝石赤運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレス
            斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です
  リボン次回開催<5月19日(土)マリアージュコース体験会>
3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。(残席4)

ベル追加開催<6月9日(土)個人セッション>
次回個人セッションは残席2となっております。
ラブレター無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。