■恋ができない隠された理由ーあなたは神様とケンカしていませんか? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

【リンク切れについて】

先程、下段の体験談などのリンク切れのご指摘がありました。
大変申し訳ありません。
再度リンクを張り直しましたので、今後はそちらからご覧いただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


***


いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。


先日、恋を叶えるパワーストーンブレスレット・スピリチュアルマリアージュブレス を購入されたA様から、素敵なご感想をいただきました。

A様、本当にありがとうございます!


ブレスレットには、すべての方に個別リーディングメッセージをお付けしているのですが、今回、このリーディングがA様の魂の深い傷(カルマ)を解放することになったようです。

とても素晴らしい体験ですので、皆様にもご紹介させていただきますね。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt150


***A様からの体験談***


芳乃さん、こんにちは☆

先週ブレスレットとメッセージ受け取りました!

ありがとうございます!!
お礼が遅れてしまって、すみませんっっ

メッセージを読んだ後、
しばらく猛烈な怒りや絶望に襲われていました…

メッセージに書かれていた「神の計らいを信頼するように」「
何もしない」「受け取ること」というキーワードが、
“もうこれ以上待てない。
自分から動かなければ順番は回ってこない。神様から私は見放されている。”
という無意識の中の思い込みに触れたのかもしれません。


何に対しての怒りや絶望なのかよく味わってみたら、
神に対するものだと気づきました。

私は父を失ったとき、神様に父を奪われたように感じて、「
神様なんて絶対に信じない!」と深く誓ったのを思い出しました。


つらいこと、苦しいことが起こるたびに、私は、「
どうして私にこんな目にばかり合わせるのか?あとどれくらいがまんしたら、耐えたら、私に幸せになる順番を与えてくれるの?」と神を恨んできました。


そして、その怒りは「どんなに待っても私の順番は回って来ない」
という絶望感にもなっていました。


私は子供の頃から、自殺願望にかられることが度々ありました。

それは、きっと神への復讐だったのかもしれません。
死をもって、「神が私に与えているものは間違っている」
と訴えたかったんだと思います。


こんな状態では、
神の恩恵を受け取る隙が全くなかったことに気づきました。
神が与えてくれている恩恵を、
ずっと拒絶して受け取ってこなかったのは自分なんだと。


そう気づいたら、

神はこんな私でも生かしてくれている。
毎日を無事に過ごせいてくれている。
つらくても苦しくても今まで生きてこられたのは、
神の恩恵があった証拠だと、
神はこんな私でも常に許してくれていた、
いつもどこでも神はそばにいてくれたんだということを実感するこ
とができました。


まだ私の中に神に対する疑いは残っていると思いますが、

まずは、神が与えてくれた私という命を受け取り、
この命を大切にすることで、神に感謝を伝えられたらと思います。


この気づきに導いてくれて、芳乃さん、ありがとうございます!


マリアージュ受けたおかげだと思います。



届いたブレスレットも、
本当にキラキラ女性性にあふれていて感激です!

モナコ女王のグレース・ケリーのイメージが浮かんだので、「
グレース」って呼んでます♪

彼女のような凛とした美しさを表現していきたいです。




芳乃さん、本当にありがとうございました!


クリスタル講座も楽しみにしています。


A


***


A様、素晴らしいご感想を、本当にありがとうございます。

読ませていただいて、心が震えました。

とても貴重な体験をされましたこと、私も大変嬉しいです。



人の深い魂のカルマの中には、「神への抵抗」というものがあります。


これは、前世に何らかの影響があって、神や天の計らいを信じられなくなった、という深い深い不信感のことなのです。

(※ここでの神とは、特定の宗教の神をさすものではなく、この世界に存在している大いなる力という意味です)


一度この不信感が起きてしまうと、人はあらゆる事に対して安心できず、自分が生きている事やこれからの未来、あるいは人・自分自身に対して疑うようになります。


また、愛やチャンスを与えられることを信じられず、焦って自分で何とかしようと空回りを始めるんですね。

神への不信感は、つきつめてしまえば、この世界への不信感・自分への不信感に通じていくのです。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt151




人は本来、自分の生命の時間の流れや、今ここで自分自身が生きて存在しているということ。

そういったことを信じられるようなカルマを持っています。



けれども、何かとても深い傷を体験してしまったとき、自分が存在していることや、生きている事に対して、信じられなくなる場合があるんですね。

そして、自らを破壊したり、命の時間を終わらせようという破壊衝動に走る場合があります。

ここでのA様と同じです。



けれども、それは、とてもとても深い心の傷を負ってしまったからこそ…そんなふうに、自分が生きている事や神を信じられなくなったのです。


だからこそ、その自分自身と向き合い、神を信じられなくなった原因を癒やしてあげる必要があるのです。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt152



ここでは、A様は、ご自身の深い心の傷と向き合われ、「私にはどうせ与えられない」という自己不信感・自分への間違った強い怒りを手放されていきました。


愛されないのではない、与えられないのではない、それは思い込みなんだ、というように。


こうすることによって、今まで焦ってばかりで何も出来なかった・あるいは、焦りすぎて安心できなかった状態が変化していきます。




人は安心して生きられるようになることで初めて、周囲から与えられる愛やチャンスを「受け取れる」ようになっていくのです。


こうして、恋愛の縁も、焦ること無く、受け容れることができるようになります。



準備が整わなければ、良い縁は決してやってくることはありません。

A様はようやく、愛を受け取る準備を終えられたのです。


A様、本当に良かったですね

これまで受け取れなかった喜びを、たくさん人生に迎え入れてあげてくださいね。

本当にありがとうございました!




A様の購入されたブレスレットはこちらから   販売しております。




【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、好きな人と婚約できました
☆もう2度と自分を責めません
☆40数年生きてきた中で一番感動しました
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました
ここまで解放されたことはありませんでした
☆自分の天命が分かりました

 

【マリアージュコース体験談】
☆「飲み会に誘われるようになりました!」
☆「自己否定から一転、華やかに自分を表現できるようになりました!」
☆「結婚して子供を持つという夢が叶いました」

☆「彼の態度が激変しました!」

☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


宝石赤運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレスレット  
斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です
リボン 次回開催<5月19日(土)マリアージュコース体験会>
3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。(残席6)

ベル追加開催<5月27日(日)個人セッション>
5月12日(土)はすでに満席になりました。追加開催、残席1です。
ラブレター無料メルマガ<女性性開花アファメーション>  

毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。