■理想の人に出会えない女性の悩みー「夢の世界にずっといさせてほしい」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。

「理想の男性になかなか出会えないんです」という方に共通する心理パターンはさまざまあります。

ただ、それらは、本人は苦しみの中にいますから、自分自身では気づかないんですね。

今回はその中の一つを紐解いていきたいと思います。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt153



■理想の人に出会えない女性の悩みー「夢の世界にずっといさせてほしい」




よく理想の人に出会うには、条件を紙に書き出したり、実際にイメージトレーニングをすることが有効とされます。


けれども、それを行ったとしても、出会えなかったり、あるいは出会えたとしても、実際に結婚してみると違う…というようなことはよくあることなんです。



イメージトレーニングというのは、確かに有効な方法です。


スピリチュアルな観点から見ても、自分自身がその状態を達成したエネルギー状態になることで、そのエネルギーを基にした現実を引き寄せる、というメカニズムはたくさんの事例の中で証明されているんですね。



けれども、じゃあなぜそれが「出会えない」ということや、「出会えてもうまくいかない」という問題を引き起こすのかというと…

イメージする際に、プラスの側面にばかり焦点を当てているからなんです。




人間は必ず、良い面、悪い面、その両方を持っています。


例えば、人に優しく出来る面、いつも真面目に物事に向かえる面、人への気遣いを持てる面、

一方で…

優柔不断で物事が決められない、融通が利かない、人の顔色を伺ってしまう、等。


必ず誰しもが、二つの側面を持っているものなんですね。



そして、人生というのは、必ず「時間が経過する」ものです。


28歳で結婚したとしても、いずれは40,50歳へと変化していく。


最初は若くて何も問題が無かったとしても、子供が生まれ、自分自身も老いて来た際、さまざまな問題が生まれることもあるんですね。



イメージトレーニングの際に、この2つの側面を見ず、プラスにだけひたすら焦点を当てているからこそ、イメージングが叶わないのです。


プラスの側面だけでは、あまりにも現実からかけ離れてしまっているんですね。


だからこそ、実際に結婚した後、あらゆる問題が噴き出してきたり、リストラされたり、病気になったりと…イレギュラーなことが起き、別れてしまうカップルも少なくありません。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt154




人生とは、決して一つの明るい光の側面だけで出来てはいないんです。

良いときも、悪いときも、良い側面も、悪い側面も、その両方があって人間である、人生である、ということ。


これらを考えず、ひたすら理想の人のプラスの側面ばかりを考えてしまう人は、ある意味、夢の世界に生き続けていると言っても過言ではありません。


美しいことだけを見て、美しいことだけを経験していたい。


だから夢の世界の理想の人を、頭の中で追い続けている。



少女漫画のような理想を追い求めてしまっているからこそ、現実には出会いが訪れないのです。




私たちは生きています。だからこそ、さまざまなマイナスも望まないことも経験します。

そのときに、あなたはどのように相手を支えられますか?

そのときに、あなたはどのように相手を受け容れ、人生を乗り越えていけるのでしょうか?


あなたがマイナスのイメージングさえクリアに出来るようになった時、現実でもパートナーとなる人と巡り会えることでしょう。





【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました  
☆不採用から一転、採用になりました!  
☆自分の罪悪感を深く癒し、好きな人と婚約できました  
☆もう2度と自分を責めません  
☆40数年生きてきた中で一番感動しました  
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました  
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!  
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!  
☆片思いの彼が振り向いてくれました!  
☆やっと自分を愛せるようになりました  
☆ここまで解放されたことはありませんでした  
☆自分の天命が分かりました  

 

【マリアージュコース体験談】
☆「飲み会に誘われるようになりました!」  
☆「自己否定から一転、華やかに自分を表現できるようになりました!」  
☆「結婚して子供を持つという夢が叶いました」
  
☆「彼の態度が激変しました!」

☆入籍が5月3日に決まりました!     
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています     


宝石赤運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレスレット    
斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です
リボン 次回開催<5月19日(土)マリアージュコース体験会>
3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。(残席6)

ベル追加開催<5月27日(日)個人セッション>
5月12日(土)はすでに満席になりました。追加開催、残席1です。
ラブレター無料メルマガ<女性性開花アファメーション>      

毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。