◇運命の出会いをするための成功法則−「欲しい欲しいをやめること」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。



今日は人間関係をスムーズにし、運命の出会いをしやすくなるスピリチュアル・ルールをお伝えしていこうと思います。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt99





■運命の出会いをするための人間関係の成功法則ー「欲しい欲しいをやめること」




新しい人間関係に飛び込むとき、人はどうしても「こうなればいいな」という期待を持ちます。

その期待が、とても楽しみでワクワクしたものなら支障はないのですが、これがエスカレートしてしまうと人から敬遠される原因になりかねません。



期待がエスカレートすると、人は、他者に対して「◎◎して欲しい」という強い要求を持ち始めます。



*可愛いって言って欲しい
*あの子よりも私を見て欲しい
*声をかけて欲しい
*良く思って欲しい
*誘って欲しい

等々…


これらの要求は、見た目には分かりませんが、エネルギーとなって人に伝わってしまいます。


特にこの「欲しい」のエネルギーは、他人から「自分が望む結果を奪おう」とするとてもきついエネルギーなので、人はそのエネルギーを出している対象から「自分を守るために」離れようとします。




また、それだけではなく、人間は無意識で皆つながっているため、こういったエネルギーは多くの人に伝わりやすいんですね。


だからこそ、一人が誰かに対して悪く思ったことを、大勢の人も「同じように悪く思う」というような現象も起きてきます。

これを集合意識と言います。



さらに、無意識レベルの「◎◎して欲しい」という要求は、強い支配のエネルギーと似ているため、人はこういったエネルギーに敏感に反応しやすいのです。



だからこそ、「◎◎して欲しい」をやめることが大切です。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt100



そして、成功する秘訣は、人に要求するのではなく、まずは自分自身が相手を受け容れること。

相手に興味を示し、自分の視点ではなく他者に視点を置くことが必要です。



コミュニケーションというのは、相手と自分とのエネルギーの循環や行動のやりとりがスムーズであればあるほど、成功します。

自分自身の要求にばかり目が向いていると、他者に意識が向かず、このエネルギー循環が起こりません。


それは恋愛でも一般の友人・人間関係でも同じことです。

このエネルギー循環ができて、初めて人は恋愛関係に入ることができます。



自分の内側に入り込んだり、他者に無意識の「◎◎して欲しい」という要求を突きつけたりしすぎずに、今この瞬間、相手に意識を向け、相手といることをただ楽しんでみてくださいね。










【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました!
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!


【マリアージュコース体験談】

☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できるようになりました
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


6月10日(日)スピリチュアルランチ女子会開催
 今回のテーマは「男性から求められ愛される女性性開花の方法」です。
次回開催<6月23日(土)マリアージュコース体験会>
 3時間で恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
追加開催<6月9日(土)個人セッション>
 次回個人セッションは残席2となっております。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。
運命の恋と結婚を叶えるパワーストーンブレス
 斎藤芳乃個別リーディング付き、大好評発売中です。