うふふっ♪ 夏の窓辺のよろしこガール☆A正面のTシャツが出来たよ~っ♪ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



みんな~! こににちは~星きらきら!!

 よろしこガール☆ だよ~っハート ワ♪ピンク音符

と~っても、お久しぶり~っ!なのっ♪ラブラブ
 

今日はね、とってもお久しぶりのスタイル
二つお団子ヘアスタイルで、
皆に会いに来たよ~っ♪
ぽってりフラワー乙女のトキメキ音譜
なんだか懐かしいでしょ~ぽってりフラワー乙女のトキメキ音譜

 

ぽってりフラワーお氣に入りの二つお団子ヘア☆


前回、みんなに会ってから、
みんなは、元氣にしていたかなぁ~ピンクハートラブラブ
音符

今年の夏は、と~っても暑かったよね晴れキラキラ
最近はやっと、過ごしやすくなってきて
ちょっと嬉しいの~っ♪
みんなも心地よい秋を、楽しく過ごしてね♪ハートのバルーンスター



今日はね、久しぶりで、
新しいグッズをご紹介するね♪


少し前に、新しくご紹介した、
夏らしい、よろしこガール☆のお写真からの、
グッズやTシャツのご紹介なの~♪おすましペガサスピンクハートラブラブキラキラ


じゃっ、早速、ご紹介しちゃうよ~っ♪星流れ星キラキラ

 

ぽってりフラワーゲリラリラの司令塔あずきちゃんTシャツ
ぽってり苺数字で4645のTシャツ
ブルーハートあずきちゃんのいろんなTシャツ

ハートラフよろしこのTシャツ
音符トートバックいろいろ
カバントートバックいろいろ2
コッペパンゲリラリラのTシャツやバック
うお座夏らしいよろしこガール☆のグッズ

りんごアダムとイブとシンメイのTシャツ
りんごアダムとイブとシンメイのTシャツ2
ふんわりリボンテディよろしこ☆ベイビーよろしこ☆Tシャツ

おばけくんよろしこオバケのアランとドロンのグッズ
おばけくんラブラブアランとドロンかわいいTシャツ
拍手キラキラ毎日幸せなTシャツ
食パンこににちは♪なTシャツ

おすましペガサスよろしこガール☆とワルしこガール☆

スターベイビーよろしこ☆と林檎Tシャツ

ハート真っ赤な笑顔ほほえみTシャツ

ラブラブ真っ赤な笑顔明るい笑顔Tシャツ

ゆめみる宝石カラフルな笑顔Tシャツ3種類

ゆめみる宝石とっても楽しい笑顔Tシャツ3種類
ゆめみる宝石カラフルな笑顔のトートバック


それから、こっち↑ の上で、ご紹介してるのが、
今までに、ご紹介したグッズなのっ♪
いろいろあるから、覗いてみてね☆
 ワ♪ヒヨコラブラブオーナメント乙女のトキメキ




 

スター 夏の窓辺のよろしこガール☆(全体)


は~い♪ このお写真覚えてるかなぁ?ピンクハートラブラブ


夏の海を背景に、撮影したんだよ~スター

心地良い風が吹いて、と~っても幸せな氣持ちで、
心が、ふんわりピンクで一杯になっちゃったの
ハート音符


じゃぁ、早速ご紹介するね~っ!!ワ♪UMAくん乙女のトキメキイエローハーツ



じゃぁあああ~~んっ!!ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ音符







よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆正面

 

 

 

 


 

よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆正面








よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆正面







よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆正面







よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆正面







よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆正面








よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆正面

 


 

 

 

 

よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆正面

 

 





よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆正面








よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆正面

 

 

 

 

 



よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆正面

 

 

 





よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆正面

 

 

 

 

 



よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆正面





\(*^ワ^*)/ わぁ~い♪ピンクハートラブラブ乙女のトキメキ星

 


ねぇ~ねぇっ!♪ どうだったかなぁ~?流れ星キラキラ

いつもとちょっと違う、ふんわりピンク色の、
よろしこガール☆のお写真からのグッズは、
氣に入って貰えたかなぁ
星ラブラブ
ガール☆と一緒に、優しい氣持ちに
なって貰えたらいいなぁ~ピンクハート
ブルーハーツオーナメント乙女のトキメキキラキラ


今回、ご紹介した他にもね、
まだまだ、い~っぱい、
いろんなデザインの色のTシャツや、
お洋服に、バックもあるからね♪
ぜひぜひ、ショップに見に来てね~っ
オーナメント流れ星星キラキラ

これからも、いろんなTシャツや
グッズを、増やしていくねっ! ワ♪
星
楽しみに、待っててね~~っ♪


続きは、ぜひぜひ、

こっちの(Tシャツトリニティ店)、見てみてね~っピンク音符

よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ

よろしこガール☆ T-シャツ トリニティ店
クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツやグッズがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。




今日は、みんなに、あたらしいTシャツや、
トートバックを見て貰えて、
と~っても嬉しかったのっ!♪ピンクハートラブラブキラキラ


今日も、最後まで、新しいグッズのご紹介を、
見てくれて、本当にありがとうねっ☆
うさぎラブラブスター

これからも、よろしこガール☆と、仲間たちと、
仲良くしてね~っ♪
よろしこ☆ねっ!♪ ワ♪ハートラブラブキラキラ



(*^ワ^*)ハートハートハートラブラブラブラブ


ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ラブラブ乙女のトキメキキラキラ