うふふ♪ アダムとイブとシンメイのとってもかわいいTシャツグッズが出来ちゃったのっ☆ ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



みんな~! こににちは~星きらきら!!

 よろしこガール☆ だよ~っハート ワ♪ピンク音符

今日は、お氣に入りの、
キラキラカチューシャを着けてみたのっ♪ ワ☆
音符

これから少しずつあたたかくなってくるし、
草花も元氣になってくるのが楽しみだよねっ
ぽってりフラワーラブラブ

まだ暫く、寒い日もあるとおもうから、
風邪に注意して過ごそうね~っ♪


今日はね~、お久しぶりっ!で、
新しいグッズのTシャツを、ご紹介するよ~☆ ワ♪
ピンクハート


ぽってりフラワーゲリラリラの司令塔あずきちゃんTシャツ
ぽってり苺数字で4645のTシャツ
ブルーハートあずきちゃんのいろんなTシャツ

ハートラフよろしこのTシャツ
音符トートバックいろいろ
コッペパンゲリラリラのTシャツやバック
うお座夏らしいよろしこガール☆のグッズ


こっちが、今までのご紹介のグッズなのっ♪
良かったら、見てみてね☆
 ワ♪ヒヨコラブラブ



でねっ! 今日のご紹介のグッズはね、
よろしこガール☆のなかまたちのお写真からなの~♪



以前に、ブログでご紹介した、
不思議なフルーツのアダムとイブとシンメイからの、
グッズなの~っ♪
ピンクハートNoel




元氣いっぱい芽を出した3(カラー)

ねぇねぇっ! 見てみて♪
覚えてるかなぁ?
と~っても、かわいらしいお写真でしょ~っ♪
ニコピンクハートきらきら!!

アダムとイブが元氣いっぱいな、
新芽のシンメイを見守ってるところなのっ!
星キラキラ

この、お写真のデザインから、
Tシャツなどのグッズを作ってみたのっ
流れ星

じゃっ、早速、ご紹介していくね~~~っ!!ワ♪☆



ゃぁ~~~んっ!! おすましペガサス乙女のトキメキ音符キラキラ




不思議なフルーツのアダムとイブ&シンメイ A1 前面プリント







不思議なフルーツのアダムとイブ&シンメイ A1 前面プリント


 






不思議なフルーツのアダムとイブ&シンメイ A2 背面プリント







不思議なフルーツのアダムとイブ&シンメイ A2 背面プリント








不思議なフルーツのアダムとイブ&シンメイ B1 前面プリント

 







不思議なフルーツのアダムとイブ&シンメイ B1 前面プリント

 







不思議なフルーツのアダムとイブ&シンメイ B2 背面プリント

 

 






不思議なフルーツのアダムとイブ&シンメイ B2 背面プリント

 

 

 

 

 

 


不思議なフルーツのアダムとイブ&シンメイ C 前面プリント

 

 

 

 

 

 


不思議なフルーツのアダムとイブ&シンメイ C 前面プリント

 

 

 

 

 

 


不思議なフルーツのアダムとイブ&シンメイ D 前面プリント

 

 

 

 

 

 


不思議なフルーツのアダムとイブ&シンメイ D 前面プリント

 

 




(/*´ワ`*\)☆ うふふ~っ♪★乙女のトキメキ

かわいかったでしょっ~っピンクハートラブラブ


アダムとイブの種から生まれた、
小さな新芽のシンメイを、二人が見守ってるところ、
三人いっしょのデザインでほっこりしちゃうよねっ
りんごラブラブ


みんなに、見てもらえてとっても嬉しいよっ!

これからもね、まだまだいろんなグッズや、
Tシャツを増やしていくから、 
楽しみにしていてねっ! ワ♪星


ここで紹介したシャツ以外にも、いろんな形のお洋服や、
他のデザインのグッズも、ご用意しているよ♪

続きは、ぜひぜひ、

こっちの(Tシャツトリニティ店)、見てみてね~っピンク音符

よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ

よろしこガール☆T-シャツ トリニティ店
↑  クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツやグッズがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。




今日は、アダムとイブと、シンメイのグッズを見てくれて、
本当に、嬉しいよっ! ありがとうございますなのっ!
イエローハーツ


これからも、よろしこガール☆と仲間たちと、
仲良くしてねっ! よろしこ☆ ねっ♪


(*^ワ^*) ピンクハートピンクハートピンクハート

ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ラブラブ