わ~い♪ ゲリラリラの司令塔あずきちゃんのTシャツがい~っぱい出来たよ~~っ♪ ワ♪☆ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆




 

みんな~! こににちは~星きらきら!!

 よろしこガール☆ だよ~っハート ワ♪ピンク音符

お久しぶり~!
みんなは、元氣にしていたかな~?
ガール☆は、とーっても、元氣に、毎日過ごしていたよ~☆


前回前々回 と、

スマホケース(iphoneケース)の、
ご紹介をしたでしょ~♪

今回は、ななな、なんと!

ゲリラリラの司令塔スタイルの、
あずきちゃんの、Tシャツをが出来たから、
みんなに観てもらいたくて、
ご紹介にやってきたの~♪
ニコピンクハートきらきら!!


ぽってり苺いつも一緒にいるよ♪のスマホケース
ぽってり苺キューティーベイビーよろしこ☆のスマホケース



ビシッと、かっこいい、ゲリラリラあずきちゃんが、
と~っても頼もしい感じに仕上がったよ☆
 音符
 

ほらほら、あずきちゃん、かっこいいでしょ~ OKキラキラ


UMAくんピンクハートNoel

今年、あたらしく撮影しなおした、
あずきちゃんの、このお写真のデザインで、
Tシャツプリントするからねっ!
乙女のトキメキピンク音符




ゲリラリラの司令塔あずきちゃん

ビシッとかっこいいね~!! 
星キラキラ

背景色など、いろんなパターンがあるから、
楽しんでみてみてね、いろんなタイプがあるよ
おすましペガサス音符乙女のトキメキ

じゃっ、今から紹介するね~っピンクハートラブラブキラキラ




まずは、背景が無いタイプっ!イエローハート





ゲリラリラの司令塔あずきちゃん♪ A



 

 

 


ゲリラリラの司令塔あずきちゃん♪ A






ゲリラリラの司令塔あずきちゃん♪ A







ゲリラリラの司令塔あずきちゃん♪ A






次は、背景が薄いグレーのタイプイエローハート




ゲリラリラの司令塔あずきちゃん♪ B






ゲリラリラの司令塔あずきちゃん♪ B



 




ゲリラリラの司令塔あずきちゃん♪ B






背景が三色混じったタイプイエローハート




ゲリラリラの司令塔あずきちゃん♪ C

 






ゲリラリラの司令塔あずきちゃん♪ C






ゲリラリラの司令塔あずきちゃん♪ C






ゲリラリラの司令塔あずきちゃん♪ C





背景が、サーモンピンクのタイプラブラブ




ゲリラリラの司令塔あずきちゃん♪ D

 






ゲリラリラの司令塔あずきちゃん♪ D






ゲリラリラの司令塔あずきちゃん♪ D






ゲリラリラの司令塔あずきちゃん♪ D






ゲリラリラの司令塔あずきちゃん♪ D





\(*´ワ`*)/ わーいっ!☆ ピンクハートラブラブ


い~っぱい、もってきちゃったけど、
みんなに、見てもらえて、とーってもうれしいよ~♪


4種類、ご用意してみたんだけど、どうだったかな~?チョキキラキラ


背景がちょっと違うと、けっこう雰囲氣が変わるでしょ~♪
どれか一つでも、氣に入って貰えたらうれしいなっ☆ ワ♪

今年の夏は、ゲリラリラの司令塔な、

逞しくって、かーっこいい、あずきちゃんのTシャツで、
元氣モリモリで過ごしてみてねっ☆ ワ♪

ここで紹介したシャツ以外にも、いろんな形のお洋服や、
他のデザインのグッズも、いろいろあるからね♪

続きは、ぜひぜひ、

こっちの(Tシャツトリニティ店)見てみてねっピンク音符
 

よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ

よろしこガール☆T-シャツ トリニティ店
↑  クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツやグッズがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。




これからも、いろいろな、よろしこガール☆のグッズや、
お洋服なんかを、い~っぱい、作っていくから、
楽しみに待っていてね~っ
ブルーハーツ

これからも、よろしこガール☆と仲間たちと、
仲良くしてね~!!♪
よろしこ☆ ねっ♪
乙女のトキメキ

(*^ワ^*)  ピンクハートラブラブキラキラ

ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ラブラブ