ちょっと大人なキューティーベイビーよろしこ☆のスマホケースが出来たよ☆ (iPhone) | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆




 

みんな~! こににちは~星きらきら!!

 よろしこガール☆ だよ~っハート ワ♪ピンク音符

お久しぶり~っ♪
今日は、ベーシックよろしこ☆スタイルで登場~♪


みんな、元氣で過ごしていたかな~?

今日はね~、前回にご紹介した、
いつも一緒にいるよ♪のスマホケースに続いて、
新しく出来たスマホケースの、

ご紹介にやってきたよ~っ♪ 音符

ねね、いったいどんなデザインだと思う~
OK?ブルーハーツ


実はね~♪  今日のデザインは・・・ ☆

じゃーんっ!!
乙女のトキメキ

キューティーベイビーよろしこ☆スタイルなのっ! ニコピンクハートきらきら!!



キューティーベイビーよろしこ カラー ( アップ )

ねねっ! 覚えてくれてるかなぁ?
?ラブラブ
前に、ご紹介した、特別なスタイル♪

なんだかちょっと、いつもとは違って、
キューティーベイビーよろしこ☆のスタイルって、
大人っぽくって素敵でしょ~っ☆ 
UMAくんピンクハートNoelラブラブ

でね、でね、今回はこのお写真からのデザインで、
お洒落で、ラブリーな氣持ちで、
スマホライフを楽めちゃうように作ってみたからね~っ
乙女のトキメキピンク音符




ちょっと大人なキューティーベイビーよろしこ☆(全身)

デザインはね~、このふわふわももいろヘアーの
特徴をたーっぷりに生かしてみたよっ
星キラキラ

みんなに、ふわふわ氣持ち良く見てもらえるように、
スマホを
(iPhone横型にして見える感じで、
デザインしてみたからね~っ♪ 
おすましペガサス音符乙女のトキメキブルーハーツ

タテで見た感じと、横にした感じと、
両方のお写真を、ご用意してみたよ~っ♪☆


じゃ~、今からさっそく、ご紹介するからね~っピンクハートラブラブ

ワクワクっ☆ ワ♪流れ星乙女のトキメキ








ちょっと大人なキューティーベイビーよろしこ☆横型 A

 



 








ちょっと大人なキューティーベイビーよろしこ☆横型 B(右上がり配置)

 











ちょっと大人なキューティーベイビーよろしこ☆横型 C(背景水色)

 











ちょっと大人なキューティーベイビーよろしこ☆横型 D(背景青色)



 

わ~~い星キラキラ

\(*´ワ`*)/ ピンクハートピンクハートピンクハート乙女のトキメキ

うふふ~~~っ☆☆*ラブラブピンク音符

 

みんなに見てもらえちゃったよ~~~っ!♪

今回のスマホケースは、どうだったかな~~?
チョキキラキラ

今回は、4種類のデザインで、ご用意してみたよ~っぽってりフラワーピンク音符


みんなは、どの色やデザインが好きだったかな~♪?
お氣に入りが見つかったなら、うれしいな~っ☆ ワ♪

ここで紹介した以外のデザインや、
機種のカバーも、いっぱいあるからねっ♪

他にも、Tシャツやバックもあるよ~☆

こっちの(Tシャツトリニティ店)見てみてねっピンク音符
 

よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ

よろしこガール☆T-シャツ トリニティ店
↑  クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツやグッズがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。




これからも、よろしこガール☆の、いろんなグッズを、
た~くさんご用意するから、
楽しみに待っていてねっ!!


みんな、これからも、よろしこガール☆と仲間たちと、
仲良くしてね~!!♪

よろしこ☆ねっ♪
ラブラブ

(*^ワ^*)ハートハートハートラブラブ ワ♪ワ♪ワ♪